金丸直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市藤阪東町

犬舎紹介文

当犬舎はシェルティー専門にブリーディングをしており、犬質の向上、健全でよりスタンダードに近づけられるような繁殖を目標にしています。
また、より深くスタンダードを理解するために、年に一度のアメリカで開催されるアメリカンシェットランドシープドッグアソシエーション(ASSA)全米展に足を運び、アメリカの有名犬舎の犬質の高い犬を実際に触り、審査員研修も受講しています。
アメリカより輸入した犬質の素晴らしい犬を基礎犬にしてショーブリーディングを行っています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また、当犬舎の犬達は全て、私と一緒に家族として家の中で暮らしています。
子犬達ももちろん、家の中でたくさん愛情と手をかけて、新しいご家族様と上手くやっていけるようできるだけのパピーの情操教育をしています。
また、子犬を家族に迎えてくださったオーナー様とは、末長くお付き合いさせて頂きたいと考えています。

※みんなのブリーダーに移動します

中東美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市上中条

犬舎紹介文

シェットランド・シープドッグ専門の、大阪府茨木市にある小さな犬舎です。
スタンダードを基準とした犬質向上を目的に健全なシェルティ作出を心がけています。

愛玩動物飼養管理士、JKC愛犬飼育管理士の資格を有し、ドッグショーにも参加して情報収集に務めていますので、アフターフォローもしっかりさせていただきます。

当犬舎ではドッグショー(JKC及びJCC)を楽しんでいますが、オーナー様の元ではドッグショー、アジリティ競技会、訓練競技会、レトリーブ・ディスク競技会などでも活躍しています。運動能力・訓練性能の高さはシェルティならではですね。

生まれた仔犬と母犬はリビングで生活しており、テレビや電話の音、掃除機などの生活音にも毎日接しており、家庭犬としては問題なく馴染めると思います。

また、母犬はすべて我が家の愛犬ですので、終生飼育しています。
どんどん台牝を増やして繁殖することはありませんし、1頭の母犬が仔犬を産む回数も制限しています。
その関係上、繁殖回数は少なめですので、仔犬が常にいるわけではありません。

是非、我が家の愛犬&その子どもたちを実際にご見学にお越しください。

※なお、ペットショップではございませんので、お渡し後もずっとお付き合いいただけるのを条件とさせていただきます。
※また、当犬舎からお譲りする子は、必ず、室内で、家族の一員として一緒に生活して下さるようお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

横井由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市善根寺町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

シェットランドシープドッグのブリーダーをしています。
アメリカから迎えた親犬を基礎として血統と健全性、スタンダードに拘ってブリーディングしています。
JKCチャンピオン、JCCグランドチャンピオンを所有しています。
犬たちはリビングで常に家族として愛情を持って共に暮らし、生まれた子犬も母犬と一緒に過ごしています。
オーナー様にも新しい家族の一員としてお迎えいただけたらと思います。




子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。