金刺誠人ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士宮市野中

犬舎紹介文

子犬の犬質については、こだわっていますので、もちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っておりますので、ご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

金刺誠人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、とっても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
金刺さんには、最初に問い合わせた時からとても迅速にご対応いただきました。
見学の申し込みも、急なご連絡でしたのにご快諾いただきました。
引き取る事に決まってからは、仔犬の様子を写真や動画で送っていただき、家族みんなとても喜んでいました。
名前が決まってからは、その名前で呼んでくださっていたようで、家に来てもすんなりと家族に馴染んでくれました。
初めて仔犬を迎える我が家でしたので、事前に準備するものなども細々と教えていただき本当に心強かったです。
おかげで、万全の体制でお迎えをできました。ありがとうございます。
我が家に来てからも連絡をいただけて、わからないことなども相談に乗ってくださっています。いつも心強く助かっています。
6人目の家族として、大切に育てます。
これからもお耳のセットなどで金刺さんにはお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせ時から、ワンちゃんの引き渡しまで、ご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
お問い合わせした時には、タイムリーにご返信いただき、質問にも詳細にご回答いただきました。
実際に犬舎を訪問させていただいた際も、金刺ブリーダーがどのような信念を持たれて、ブリーディングされているのか、真剣に向き合っている想いが伝わりました。親犬や他の子達もとても健康的で、性格がとても良い子たちでした。ご質問させていただいた時も、シェルティーについて、専門的な知識をわかりやすく丁寧にご説明いただき、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。お迎え当日までも、たくさんの動画や写真を送っていただき、とても嬉しかったです。
子犬のお迎えに伺った時は、お耳セットを実演いただき、お迎え時に気をつけることを教えていただきました。
お迎えした後も、相談にのっていただき、ありがとうございました。
お迎えしたワンちゃんは、とても性格がよく、やんちゃなかわいいイケメン君です!また成長した姿を共有させて下さい。
この度は、金刺様ご家族、お迎えしたワンちゃんと、とても素敵な出会いができて、大変感謝しております。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

金刺ブリーダー様から仔犬を紹介していただき写真を見て一目で気に入りました。見学しモコモコで可愛かったので「もか」と名付けました。お迎えまでの間は写真や動画を送って下さりとても嬉しかったです。お迎えし我が家に来たときは緊張しており水やごはんはしっかり食べましたがあまり元気がなくて心配していました。が、3日めの今日は突然キャンキャン吠えすごいジャンプを見せてくれました。元気なもかちゃんです。
金刺さんはシェルティの事に詳しくてどんな質問にも丁寧に答えて下さり耳セットの説明もわかりやすく教えていただきました。とても良いブリーダーさんです。
シェルティは2代目ですが家族で大事に育てます。
金刺さん夫妻、しょうた君ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

白石靖子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県田方郡函南町平井

犬舎紹介文

シェットランドシープドック専門です。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。子犬達は、リビングで生活していますので、生活音にも慣れています。
どうぞお気軽に子犬や親犬に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐野理恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市久沢

犬舎紹介文

子犬の犬質、親犬の健康管理・衛生面を十分に配慮しております。、子犬の健康面、性格の良さを配慮して育てておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。