大島誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県沼津市東原

犬舎紹介文

シェルティー専門犬舎です。
犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、一流有名犬舎様のご指導の下ショー向けブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
仔犬をお迎えになり、家族が増えることにより、なお一層に笑顔も増えることを願っています。

母犬のことも考え繁殖をしていますので、仔犬が常時いるわけではありません。
お迎えになった仔犬の生涯にかけての、お付き合いを希望しています。

※みんなのブリーダーに移動します

大島誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いこじろうくんを譲って下さり、ありがとうございました。ブリーダーさんと連絡を取るのは初めてで不慣れでしたし、一目惚れをして慌ててご連絡したにもかかわらず、快く見学に応じて下さいました。大島さんご夫妻はあたたかく、見学の際はたくさんお話ができ嬉しかったです。シェルティーをとても愛していらっしゃるのが伝わってきましたし、仔犬ちゃんたちの様子からもたくさんの愛情を注いでもらっているのを感じました。兄妹たちも全員本当に可愛かったです。お迎えまでは動画をアップロードして下さったり、様子を教えて下さったり、楽しみに待つことができました。お迎えの際も不明点を丁寧に教えてくださり、いつでも連絡して下さいと仰って頂き大変心強かったです。我が家に来て数日経った今は好奇心旺盛、元気いっぱいで飛び跳ねています。外で大きな音がしても全く動じず、平気な顔をしていますし、トイレも徐々にシートの上でするようになって、びっくりするほど賢い子です。改めて大島さんご夫妻に大切されのびのび育ててもらったんだなと感じます。これからどんな子に育ってくれるのか楽しみです。素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご夫婦とても気さくな方で私達をあたたかく迎えていただき以前からの知り合いのような感じがしました。わんちゃんもとてもかわいい子犬が何ぴきもいてこんなかわいい子犬を譲ってもらうなんていいのか?不安になりましたがとにかくいい人でした。私の知り合いも大島さんから購入していてすごく縁を感じこの先もお付き合いを御願いしたいご夫婦でした。購入したわんちゃんもとてもいいコで性格のよい甘えん坊でなにしてもかわいいの一言しかありません。毎日夜中に足の指をかまれて目が覚めてしばらく遊んで寝るという生活になっています。娘も一生懸命お世話をしています。家族の会話も今まで以上になり楽しい日々を送っています。これも大島さんとわんちゃんのおかげです。いつまでも大切に育てていきます。ありがとうございました。

この度は、大切な一人息子を譲っていただきあありがとうございます。ホームページで写真を見つけた日に一目惚れし、急に連絡したにも関わらず見学予約の対応をいただきました。見学の日も丁寧に対応いただきました。成犬の飼育経験はあったのですが、仔犬からのお世話は初めてだったので、不安な点や質問に対しても説明していただきました。本人の個性についてもブリーダーさん目線で教えていただき、参考になりました。またお父さん・お母さんまで見せていただきました。見学からお迎えまで約1ヵ月ありましたが、この間も定期的に写真を送ってくださいましたし、動画で元気な姿を確認することもできました。おかげさまで安心してお迎えの日を迎えることができました。お迎えの日は、それまで大切に育てていただいた大島さんとのお別れが辛かったのですが、次は譲っていただいた我々が家族になるんだと心に決めました。新しい家族が増え、元気なヤンチャ息子との生活は楽しいです。これからの成長が楽しみです。この度はありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

田宮浩子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県掛川市城下

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬数種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、静岡県のシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬との出会いをお祈りいたします。