立山博昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町大久保

犬舎紹介文

はじめまして、鹿児島県出水市の紫尾山の麓にある犬と猫のブリーダーです。

チワワ(ロング) ●プードルキャバリア
●チワプー ●キャバプー など をブリーディングしています。

犬達は、ドッグランでひなたぼっこしてのびのびと過ごしてます。
そんなストレスから解放された親犬と子犬は過ごしています。

オーナー様と可愛い子犬とのご縁がうまれたらうれしいです。

▣子犬ちゃんは ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります🙂

▣最寄り駅から車で送迎もできます🚗
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣近隣引渡しサービスに対応しておりますので、関東、中部、関西など全国各地のお客様と豊富なお取引実績がございます。
鹿児島は遠隔地となりますが、安心して子犬をお迎え頂く事ができます。

▣各種クレジットカード決済にも対応しております。※決済手数料4%加算されます。

写真や動画では伝えきれないほど可愛いわんちゃん達です。
是非とも実際のわんちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

良きご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

和田健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市串良町有里

犬舎紹介文

☆ゴールデンレトリーバ一専門犬舎☆
当舎ではゴーデン飼育繁殖を約15年しております。
ブリーダー修行中から現在まで、50頭を越えるゴールデンと接してきました。
日当たりの良い環境で親犬の健康面.衛生面には、十分に留意し世話の行き届く数、15頭以下でブリーデングをしております。
販売する仔犬は生後50日前後で獣医師により健康診断をし異常の無い事を確認してからのお渡しになります。
早期ご予約の場合は、定期的に仔犬の成長写真、動画をラインにて送信しますので安心してお迎え出来ると思います。
もちろん お迎え後のご相談にもしっかりと対応させて頂いております。

*若いゴールデンは2歳までは
かなりヤンチャで甘噛みも酷いですので飼育には
覚悟が必要です。
管理は出来るか❔
衝動買いではないか❔
家族全員で話し合い購入の意志が決まりましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
(飼えるか不安の方は当舎に相談可)
※仔犬はお迎えに来ていただく事になります。
*出来るだけお安く提供を心掛けております。
男の子➡総額200,000円
女の子➡総額250,000円
☆お迎えに来て下さった方は
16kg約40日分の仔犬用フードプレゼント

*3月30日産まれました✴
 母親➡me
 父親➡ドンドン
 男の子4頭 女の子4頭

目が開いたら掲載予定です。

※みんなのブリーダーに移動します

戸川晴代ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県薩摩川内市御陵下町

犬舎紹介文

トイプードル、チワワ専門ブリーダーです。
チャンピオン犬も多数在舎。
可愛く、健全な犬作りを心がけてます。仔犬ちゃん達の両親共にご見学いただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

戸川晴代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初から最後まで丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。みんなのブリーダーを拝見し、この子だ!と一目惚れし、実際に見学させて頂くと、実物はもっと可愛く、愛情をたっぷり注いでもらっていることが伝わってきて、即決でした。初めて仔犬をお迎えする為、不安や分からないことがたくさんありましたが、ひとつひとつ丁寧に教えていただき、体調面の報告もしてくださりました。お迎えまでこまめにお写真や動画も送っていただき、本当にありがとうございました。可愛い可愛いむぎ君に出会えて私達夫婦はとっても幸せです。また、戸川ブリーダー様との素敵なご縁にも大感謝です。むぎ君を全力で幸せにします!!
この度は、ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。