井坂光孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市紫原

犬舎紹介文

当犬舎は、トイプードル専門犬舎です。自宅で飼育、出産、販売をしている小さな犬舎です。我が子のように大切に育てている子犬を、なるべく手渡しでお譲りしたいと考えています。
実際に見ていただき、購入を決めていただければ幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

井坂光孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトで気になったわんこに会いに行ってきました!女の子2匹で悩んでいたのですが、どちらのわんこも可愛くて悩みに悩んでの1匹を連れて帰ることにしました!もうすでにメロメロです!男の子2匹、新しい女の子1匹で合計3匹の多頭飼いですが、今まで以上に楽しくなりさうです(*´︶`*)
このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
わんこの話ではないのですが、ブリーダーの井坂さんとても素敵なお人柄でした˚✧₊私の知らなかったことなど、たくさん教えていただきまし、わんこに向き合う姿勢が好印象でした!
ここを見つけてよかったな〜と心から思います!!
また質問等ありましたら連絡しますので、その時はよろしくお願いします!!

この度、我が家にトイプードルの女の子を迎える事ができました。昨年11月にダックスの子を15才で見送り、しばらくは飼えないつもりでしたが、やはり、家族の癒しが欲しいと子犬を探し始め、連絡を取らせて頂きました。丁寧な説明と、たっぷりの愛情を注がれてスクスクと育っている子犬を見て、我が家の一員になって貰う事に決めました。迎え入れる日までも、写真や動画で様子を知らせて下さったり、「何かあったら、いつでも連絡下さいね。」と心強いお言葉にこれからもブリーダーさんとつながっていけると、とてもありがたく思いました。家に来てから初日は寂しくて鳴いたりしましたが徐々に慣れてやんちゃぶりを発揮しています。健康で賢く、可愛い子犬と出会い、優しいブリーダーさんとご縁があった事に感謝し、これからも大切に育てていこうと思います。何より家族を癒やしてくれる存在に皆がメロメロです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、鹿児島県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。