夏山静代ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市香里園桜木町

猫舎紹介文

 毎日愛情たっぷり込めてのびのびとした環境で、健康第一・衛生面を十分に留意しています。全ての猫達、遺伝子検査済みで、クリアです。
ノルウェージャンフォレスト・スコティッシュフォールド・ブリティシュショートヘア・ベンガル・ラガマフィン・ラグドールをブリードしています。
優良血統で性格の良い両親から生まれた子猫たちですので、お顔は勿論かわいく、ママ猫のそばで
兄弟たちとずっと一緒な子猫たちは、人懐っこく健康優良猫に育っています。
お渡しは生後56日以降で1回目ワクチン接種後になります。
見学大歓迎しています。事前予約をお願いします。お待ちしております。

私は、大阪府に猫舎を持つブリーダーですが、遠方でのお迎えが難しい方のために
新宿と自由が丘にある「こうのとりセンター」にてネコちゃんの見学、お引渡しのご案内を行わせていただいてます。
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、お車でのご来場も可能です。
※新宿:丸の内線【新宿御苑駅】2番出口から徒歩8分、自由が丘:東急電鉄大井町線【等々力駅】から徒歩3分
是非ご利用いただければ幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

夏山静代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

夏山さん
この度は可愛い可愛い天使達ビビ、ナッツに出逢わせて下さり本当にありがとうございました!!
見学の際たくさん質問したのですが、一つ一つ丁寧に答えて下さいました。親猫さん達にも優しく名前を呼んで、それに上手にお返事するパパ猫さんやママ猫さん。夏山さんの明るい笑顔もとても印象的でした(^^)
我が家に来てすぐは、お腹を下したり、やはり環境の変化は本当に子猫には負担なんだな〜と不安な日々が続きましたが、一週間が過ぎ、やっと体調もご飯の進み具合も安定してきました!!
毎日追いかけっこや、かくれんぼして沢山遊び、くっついて寝て時にはビビに塩対応されるナッツですが笑 そんな場面も全て愛おしく愛くるしいです♬
甘えたナッツと、ツンデレのビビ。本当に家族みんなのアイドルです!家の中が笑顔でいっぱいです!
まだまだ小さいビビナッツ、これからも大切に大切に愛情いっぱいに育てていきたいと思います(^^)
また、これからもご相談させていただく事があるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します!!

この度は可愛いラテくんとのご縁をありがとうございました。
とても親切で誠実なブリーダーさんでしたので、お迎えの日まで安心して取引きを進めさせていただくことができました。
お迎え日は、ペット飼育初心者の私たちにも分かりやすく丁寧に説明してくださり、本当に有り難かったです。
家族みんなラテくんにメロメロで、ラテくんをお迎えできて本当に嬉しいねと話しておりました。
初日は慣れない環境の変化で眠れないようでしたが、よく遊び、よく食べ、お腹の調子も絶好調です◎
ケージの中では落ち着いた性格のようでしたが、外へ出してみるとヤンチャボーイ!元気いっぱいです。
見学時からすぐに懐いてくれて、夏山様が大切に育てられてきたことが分かりました。
また困ったことがあればいつでも相談に乗っていただけるとの事で心強いです。素敵なご縁をありがとうございました。
家族の一員となったラテくんを大切に育てていきます。

前回、ななお君でお世話になり、その最初のお見合い時から今回の兄妹猫スコちゃんの存在が気になっていました。
お迎えしたななお君はきちんとした日々の生活パターンで過ごしてきたようで、お迎えしてもほとんど鳴かず、気持ち良いほどの一日を過ごすようになってくれました。
環境への順応も早く手のかからない良い子で、この同じ環境で育ったスコちゃんなら、兄妹としてお迎えしてもうまくやってくれると思い、今回再び夏山様のお世話になりました。
今回も、お迎えまでの間、前回同様に動画配信などいろいろと親切に対応していただき 安心してお迎えする事が出来ました。
結果、お迎え当日はさすがにななお君が軽い威嚇をしていましたが、祿(ロク)と名付けたスコちゃんも動じることなく、なんと威嚇返しをしていました。
それからも夏山様に多頭飼いの注意点などご指導を仰ぎ、まだ一週間が過ぎたところですが、その間喧嘩もなく、今では一緒に遊び、同じケージ内でも仲良くしています。
もちろん、兄妹というのもあるかもしれませんが、やはり夏山様に育てていただいていたのが大きなウエイトを占めてると思います。
こんなに可愛く性格の良い子猫たちを迎えることが出来、大変感謝いたしております。
また、機会があれば是非お世話になりたいと存じます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植田新矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府羽曳野市西浦

猫舎紹介文

大阪羽曳野市にあるキャッテリーにて可愛い猫ちゃんと

夫婦でゆっくりのんびりブリーディングしています

種類ごとにスタンダードが血統書団体により定められています

顔や体はもちろんの事 毛や尾までがその対象となります

当然 性格や可愛さを出来る限り追求し愛情をたっぷりと注いでブリーディングしてます

猫ちゃんを初めて飼う方には、飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます


また 飼育に当たって不安 質問等なんでもお聞きいただきたく思います

一生涯家族として猫と暮らせる事 それは 素晴らしき人生です


猫は 品物ではありません 生きているのです

要らなくなったから捨てる 邪魔だから片付ける等の事は出来ません

寿命の長い猫は数十年人生を共にします そして出会いや別れも定められた運命です

購入を考える際に この子と本当に家族として暮らしたいと思う気持ちを大切にしてください

良き出会いやご縁がある事 子猫たちとオーナー様が幸せになっていただける事

それが当猫舎からのお願いです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大西由衣ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府阪南市箱作

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ペルシャ、ミヌエット、マンチカン、スコティッシュのブリーダーをしています。

子猫のお顔、性格には自信があります。

一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。


ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。