大嶽頼子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市川添

猫舎紹介文

猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんを個別のお部屋で過ごし
日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)

ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!


★初心者様でも安心!!
 お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。


【当犬舎でのコロナ対策】
★犬舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
 お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★犬舎内徹底消毒

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大嶽頼子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

天野恵美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市堺区戎之町東

猫舎紹介文

我が家の一員である猫ちゃんの子供たちがcatshowで活躍してくれる事を願いながらブリーディングしています。
showに興味のない方でも幸せに暮らせる環境で迎えて頂けたらと良いご縁を探しています
ブリーディングをされている方でも御自宅に伺い生活環境を説明して頂いてからお譲りした後にはフリーで飼育して頂ける方のみご連絡頂けたらと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

天野恵美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

大濱恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府阪南市

猫舎紹介文

大阪府の南部の阪南市、自然豊かな環境でのんびりゆっくり猫ちゃん達と過ごしてます。
一般家庭の小規模な環境で愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングをと考えてます。
猫ちゃん達も家族として皆のびのびと仲良く過ごしてます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大濱恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い猫ちゃんをお迎えさせて頂きまして、ありがとうございました(*´∇`*)
お名前は家族で話し合いエマちゃんに決まりました。
お迎え当日からご飯もモリモリ食べて子供達とたくさん遊び、おトイレもちゃんと決めた場所でしてくれました。
すぐにゴロゴロいいながらくっついてくる、人が大好きな甘えたさんでとっても可愛い性格なのは、ブリーダーの大濱様が産まれた当初から大切に愛情を込めて育てて下さったからだろうなぁと実感しました。
ご縁を頂けた事に感謝し、生涯大切に、家族として一緒に生きていきたいなと思います。
おもちゃやご飯のプレゼント、ケージに関しての相談など乗って頂きましてありがとうございました(*´꒳`*)

こちらの急な要望にも快くご対応頂き、見学の際もとても親切にいろいろお話下さいました。
大濱様より頂いた、たくさんの生まれたての頃の動画や写真、とても嬉しかったです!
お迎えした子猫ちゃんはとても奇麗な顔立ちをしていて、でもその奇麗な顔からは想像できないくらい元気いっぱいで部屋中を飛び回って遊んでいます。性格はとっても良くて、目やにを拭いたりブラッシングしても怒ることなく、大暴れして逃げてはすぐに戻ってきて膝の上に乗って甘えてきてくれたり、「ティアラ!」と名前を呼ぶと「みゃ~ん♡」と元気よく大きな声でお返事してくれます♡
今は先住猫と仲良くなるためにちょっとずつ距離を縮めている期間なのですが、ティアラが先住猫との空気を上手く読んでくれて、引き下がるときは静かに後退りでその場を離れたり、臆病な先住猫に積極的にアプローチしてくれたりと、本当に頭のいい子だなと家族みんなで感心しています!
こんな可愛いティアラと出会えたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからも大切に大切にティアラと一緒に過ごしてまいります。

この度はとっても可愛い子猫ちゃんをお譲りいただき、誠にありがとうございました。
子猫ちゃんは「そら」ちゃんと名付けました。
そらちゃんが我が家に来てすぐは、部屋の隅のテレビ台の奥に入り込み、なかなか出てこようとしませんでしたが、その後暫くすると部屋中を隈無く散策し、ご飯も食べ、何も教えなくてもトイレできちんと排泄もしてくれました。
初日の夜は心配でリビングのソファーで就寝することにしたのですが、枕元にきて顔をなめてくれたり、マフラーのように首元に寝そべって一緒に寝てくれました。
可愛いのは言うまでもありませんが、こんなに賢くて優しいそらちゃんに育ったのは、大濱ブリーダーさんから沢山の愛情を受けて、兄弟家族と仲良く幸せに暮らしてきたからだと思います。
大濱ブリーダーさんには、見学日から猫飼い初心者の私に何でも丁寧に教えていただき、お迎え日には慣れ親しんだオモチャやタオル、エサなど色々とお土産までいただき、終始お世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。
また京都にお立ち寄りの際は是非、そらちゃんの元気な姿を見に遊びにいらしてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。