渋沢廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市上岩瀬

犬舎紹介文

埼玉県羽生市の自然豊かでのびのびと運動ができる環境のもとで飼育しています。人と犬の信頼関係を大切にしながら、いっぱいの愛情を注いて育てています。
犬は、私たち人間に多くの幸せをもらたしてくれる動物です。そんな犬たちを一生涯大切にしてくださる飼い主さんを探しています。
子犬を家族の一員として迎えてくださる方、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

渋沢廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

御縁があり渋澤さん父娘の元で育ったレオくんとレモンちゃんを我が家にお迎えすることが出来ました。2人とも丈夫にスクスクと育っております。
レオくんは思いやりがあり、弟のレモンちゃんのお世話や教育、遊び相手をしてくれます。レモンちゃんは甘えん坊で人見知り。マイペースで、いつもゆっくり良く噛んでゴハンを食べています。
私達が2人共仕事に出掛けた後のお留守番もしっかりしてくれています。無駄吠えもせず、他のワンちゃんとも遊べますし、ご近所の方にも可愛がって戴けています。
何よりも、私達夫婦と我が家が大好きになってくれた事が嬉しく、かけがいのない我が子達です。
賢く、やんちゃで可愛らしい彼らを育ててくださった事に感謝しています。
これからも、レオくんとレモンちゃんと私達夫婦の思い出をたくさん作って行きたいと思います。
時間が合う時、成長した姿を渋澤さんに見て頂けると嬉しいです。
彼らは私達夫婦の宝物です。
本当にありがとうございました。

わんちゃんを迎えて1週間が経ちます。相変わらず⁉️メリハリのある性格で元気に生活しています。ほとんど手がかからず、覚えも早く娘の言うこともしっかり聞くことができます。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
初めてブリーダーさんから仔犬を飼うことを決め、多少の不安もありましたが、優しく迎え入れてくださり、わんちゃんたちとの関わりを見てここでお世話になろう!と決めました。
お迎え日にはスムーズに我が家になれるように色々教えてくださり助かりました。
お見送りも見えなくなるまでしてくださり、娘と「いい人に会えてよかったね~いっぱいいっぱい可愛がろうね」とわんちゃんにもブリーダーさんにも出逢いに感謝しました。
親戚のお家のように遊びに行きますので、その時には幸せそうなモカが見せられるように大切に育てます。ありがとうございました。

とても素敵なご縁をいただきありがとうございました。
先代ゴルを亡くして7年。またいつか飼いたいなとは思っていたのですが、それまでとくに探すことはしていなかったのに、たまたまこのサイトを知って何気なく検索してみたら、私の長いゴル飼い人生のなかで、初めて迎えた子にソックリな写真が!  場所も同県内で近い。すぐに見学の予約をさせてもらいました。
当日は、張りきりすぎて約束のお時間の30分前には着いてしまったのですが、お忙しいなか快く対応して頂きました。
そして、兄妹の話しなどを楽しく聞かせていただきました。
ブリーダーさんのお話の仕方がとても優しく、愛情もって育てていらっしゃるんだなと感じました。
家にお迎えしてから、とても元気いっぱい!毎日家の中を走り回っています。
家族みんな、この子をお迎えできたことを本当に喜んでおります。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラーセントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区萩中

犬舎紹介文

皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り

親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。