江里川純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県上尾市平方

犬舎紹介文

♪ご覧いただきありがとうございます♪
純血、優良血統のトイプードルのみに特化した犬舎です。レッドやアプリコット、シルバー、ブラウン、ホワイト、ブラックのプードルをメインにブリーディングしております。2008年から家庭犬ブリーダーをやっており引退犬の御隠居に伴い、最良の血統に入れ替えて新たに良質なプードルたちとスタートしています。ブリーダーであり愛犬家として一頭一頭こどものように愛情込めて育てており、常に清潔な環境で生活できるように衛生管理を心がけております。お引き渡し時には、獣医師による健康診断を行い診断書をお渡しいたします。
また、お引き渡し後の環境の変化によるストレスが原因で体調を崩す子がいますので、一週間はかまいすぎずに静かに休ませてあげてください。お迎えした嬉しさを優先してかまいすぎた結果、免疫が下がり疲労のために嘔吐下痢が起きたり、風邪ぎみや、蕁麻疹などの症状が起きることが考えられます。子犬は18時間以上の睡眠が必要です。環境が変化したときは、必ず休養をとらせるなど十分配慮して取扱いをお願い致します。また、健康診断では判明しなかった命には関わるもの、先天性の疾患につきましては、別途30日間の生体保証がついております。いままでそのような子はおりません。取引終了後90日間は取引ナビでのやり取りは可能ですか、それ以降もメールやお電話での対応が可能です。
ご相談やお問い合わせなどご連絡頂ければすぐにではなくとも必ずお返事いたしますのでよろしくお願い致します。交配犬に関してのメッセージを送ってくださる場合には、返信機能がこちらのサイトにはないため、直接メールのやりとりをさせていただいております。メールを送らせていただきますので、返信が届いてないと思われる方は、迷惑メールの方に返事が送られていないかをご確認ください。メールまたは、ショートメールのやりとりになりますので、ご了承の程お願い致します。当犬舎では健康面を配慮したドックランの遊び場を整えて快適に過ごせるよう努めています。見ていただくとわかります健康そのもの、パテラの子は出たことがありません。毛量や毛質が違います。そしてパピーのお顔がみんな可愛いので喜ばれています。お母さん、お父さんがみんな可愛いお顔です。ドックラン併設カフェがあります。お迎え後ではカフェに来店されるときょうだいや親犬とも会うことができます。

※みんなのブリーダーに移動します

江里川純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小川智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県越谷市袋山

犬舎紹介文

ご覧いだきありがとうございます。

千葉ロッテマリーンズの山口航輝選手が、当犬舎のワンちゃんをお迎えしてくれました!

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよいお顔の可愛い子犬ばかりなので、はじめてワンちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

小川智美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中嶋威勇治ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

犬舎紹介文

私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。