石橋敏弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市藤光町

犬舎紹介文

郊外に 広々とした犬舎、運動場を備え 伸び伸びと飼育しています
親犬たちの健康面、衛生管理に十分な配慮してブリーディングいたして居ります

※みんなのブリーダーに移動します

今村彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町森部

犬舎紹介文

当犬舎はドッグランを併設しており、毎朝体調チェック後、その子に応じた適度な運動をドッグランにて行っております。
犬舎は、建屋をお産とその他の建屋を分けて管理しお産後の子には出来るだけ静かに子育てや休息できるような環境作りに努めております。
当然、排泄物は毎日処理および専用液にて拭きあげ清掃や入室、取扱時には消毒など感染症対策も行なっております。

※みんなのブリーダーに移動します

松田修弥ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県直方市山部

犬舎紹介文

当犬舎は、父母犬は豆柴認定犬でプレミアム血統書です。
全頭、遺伝子検査はクリア!
子犬の質についてはもちろんのこと、親犬達の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングし、動物看護師在中ですので子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、1頭づつ愛情を持って育てています。
個体それぞれの性格を把握し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持って
います。どの子もとても人懐っこく、迎え入れて頂いたご家庭に評判を頂いています!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。