長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川乃恵累ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいいトイプードルをありがとうございました。
写真で見た時からこの子って決めていて、見学の日までとても待ち遠しかったです。
ワンちゃんを飼おうかと考え出して一週間でお迎え、しかも初めてのワンちゃんで、不安だらけでたくさん質問してしまったのですが、長谷川さんは、何から何まで丁寧に教えてくださり大変助かりました。
今後についても「何かあったらいつでも連絡してください」と言ってくださり、大変心強かったです。
ワンちゃんは、お迎え初日からトイレでおしっこもでき、良く躾ができているのだなと感じました。
今では部屋の中を元気に走り回り、孫たちともすぐに仲良しになり、一日中遊んでいます。この子と長谷川さんに出会えたことに本当に感謝です。ありがとうございました。

可愛い仔犬をお譲りいただき有難うございました。ブリーダーさんご夫妻の誠実なお人柄に接し、こちらで育てていただいたpuppyちゃんなら安心だねと他を訪問する事なく即決しました。連れて帰った晩と翌日は兄妹と離れた寂しさからか鳴き止まず、途方にくれてしまいましたが、いただいたアドバイス通りにした所、すぐに鳴いてる時間が短くなり、聞き分けの良さに驚きました。わからない事ばかりですが、いつも親切に対応して下さるのも安心材料です。日毎に出来る事が増えていき、成長の速さに驚くと共に家族皆んなに癒しと笑いを与えてくれています。やんちゃで甘えん坊な性格はそのままに、元気で楽しい毎日を送ってくれるよう大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

西岡芳隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市鎌数

犬舎紹介文

性格・骨格構成・遺伝性疾患等健康を配慮してブリーディングに努めています。
子犬はもちろん、親犬にもフードにも気を配り、健康管理には十分に留意しております。
動物病院併設で、全頭、獣医師による健康診断を徹底しております。
家族同様として愛情たっぷり注ぎ、人気者の親犬達は、人懐っこく温厚な子に育ちました。
大切なパートナーとして、安心してお迎え下さることを確信しています。



※お問い合わせを頂いた場合、なるべく早くご連絡差し上げる様にしておりますが、
24時間経っても連絡がない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、
再度ご連絡頂きます様お願い致します。


お迎え頂いたオーナー様よりたくさんの温かいお言葉やお写真を評価コメント等で頂き、日々感謝、励みになっています。返信コメントはお客様とのお取引画面にてお送りさせて頂いております。
子犬と共に生活をスタートする事で、悩みも生まれてきますので、お気軽にご相談して頂きより良き関係性をサポートしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

保科彰ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市稲毛区緑町

犬舎紹介文

住宅街ですが静かな環境の中で日光浴十分出来てストレスの少ない両親から健康で穏やかな性格の仔犬を
繁殖し迎えて頂いたご家族に喜んで頂けます様に勤めています。
特に犬舎の衛生面に気を付けています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。