篠塚愛美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取郡東庄町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お気軽にお問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

篠塚愛美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

鎌田千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市山崎

犬舎紹介文

現在、ママわん8頭の小規模な犬舎です🐾
母犬も子犬も愛情をたっぷりに注いで子犬達の成長を楽しみながらお世話をしております♪♪♪

母犬は当家庭の環境で自由に過ごさせることによって母体へのストレスの軽減を行っています。母子ともに健康面や衛生面には十分に気を使っておりますのでご安心ください。。。

仔犬達の成長過程でスキンシップは、とても大切な時間です。子犬達と触れ合う時間をかける事で人好きのワンちゃんに育ってくれております。
生後30日を迎える頃から徐々に母犬と離れる時間を増やし、広い空間の1人部屋へと慣らしてまいります。新しい環境に慣れる為のとても大事な巣立ち訓練となります。
一人部屋に慣れる事により夜泣きはほとんどなくなります。仔犬をお迎え頂いたお客様から、夜中はほとんどないとの声はとても嬉しく思います。
新しい環境に少しでもスムーズに慣れるように…怯える事もないように…
仔犬達のストレスが最小限になる事を1番に考えております。

躾の第一歩は信頼関係からです!
人との信頼関係を築きながら、個々の性格に合わせてゆっくりと成長を見守っております。

可愛い仔犬達から頂いた素敵なご縁に感謝し、お問い合わせ下さった方との出会いを大切にしていけたらと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
ご紹介する子達に気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください♪
可愛い仔犬達とお待ちしております✨

*ー当犬舎の経歴ー*
ペットの専門学校卒業後、12年間ペットショップ経営を経て…トリマー、ブリーダー歴27年目になり現在に至ります。。。

※みんなのブリーダーに移動します

鎌田千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は鎌田ブリーダーさまより
ご縁があり、メチャ可愛いタイプーの女の子ちゃんを
お迎えしました!
とても人懐っこくて愛くるしい子です…
初めて仔犬を飼う事に色々と不安も有りましたが
鎌田ブリーダーさんは、自分の生活ペースに合わせて
もらえばいいのよ^_^と言われとても安心することが出来ました。
生活面や健康面や注意点、パパワンやママワン達の写真や
ご自宅で飼っているスタプーちゃんの写真など
見せてくださり、 色々お話しをさせて頂きました。
とても明るく気さくで誠実な方で、そんな鎌田さんの所から
ハルちゃんをお迎え出来て本当に良かったです!
子供達も巣立って行き寂しい我が家に
ハルちゃんのお陰で
また明るく賑やかな日々が戻ってきました。
毎日の生活に潤いが出て来そうです
これからの散歩やお出掛けデビューに
ワクワクが止まりません!
娘のように大切に家族の一員として育てて
行こうと思います。
鎌田ブリーダーさん
近況や写真など送りますので
楽しみにしていて下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋伸一ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市川口

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
自宅の敷地内に犬舎を構えトイプードルとマルプー(マルチーズ×トイプードル)のブリーディングを行っております😊

子犬たちの育成はもちろんのこと親犬達の健康面につきましても十分に留意しております。又、犬舎内の清掃,消毒を徹底し衛生管理、感染症予防に努めています。

「動物健康管理士」「ペット販売士」「ペット繁殖指導員」の有資格者が常駐しております。ご見学からお迎えまではもちろんの事、お迎え後のご相談も承ります!お気軽にご連絡頂ける関係性を築いていけたら嬉しく思います!

ご見学はご希望日時に添えますよう対応させて頂きます。
お問い合わせに対して即返信を心掛けておりますが、犬舎内でわんちゃんのケアを行っている際は返信が遅れてしまう場合もございます。遅くとも数時間以内には必ず返信致しますので、その際は申し訳ありませんが少々お待ち頂ければと思います🙇‍♂️

お迎え前にはトイレトレーニング、夜泣き対策のトレーニングを行います。ご自宅に早く馴染めるよう努めさせて頂きます。

又お迎え日まで定期的にワンちゃんの成長動画を送らせて頂きます。貴重な成長過程を是非ご覧頂きたいと思います😊

お迎え頂きました飼い主様より暖かいお言葉を多く頂戴しております。飼い主様とのご縁はお迎え頂いたら終わりではなく、現在も沢山の飼い主様と連絡を取らせて頂いております。お迎え後のご相談もお気軽にご連絡下さい🤝

是非過去の評価も参考にして頂けますと有り難く思います!

当犬舎は、アニコム損保の取扱代理店としてペット保険をご案内しております。子犬にとって幼少期は環境の変化による体調不良や不意のケガのリスクが高い為、少なくとも成犬になるまでの1年間は子犬専用保険のご検討をお勧めしております。詳細につきましてはご見学時にご説明させて頂きます。

お母さん、お父さん犬と私達が愛情を持って育てたわんちゃんをお迎え頂き、飼い主様の生活がより一層彩られ、そしてわんちゃんの幸せな犬生の始まりとなりますようご縁を繋いでいければと思っております。よろしくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋伸一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まで生物を飼ったことがない私たちはワンちゃんを迎えるに辺り全く分からないことだらけでした。
高橋ブリーダーはそんな私たちにとても親切丁寧ながらフランクに柔軟に対応して下さいました。
ブリーダーさん宅の見学を一緒にしたかなり内気な娘も自らワンちゃんのお世話についていろいろ質問でき、すごく親切でいい人だ!と言っております。
高橋ブリーダーの元で生まれた仔犬たちがみんな健やかに幸せに暮らせるといいな。と思わせてくれる方です。
私たちは高橋ブリーダーとの出会いを大切に
これからも末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
出会わせてくれたこちらのサイト
みんなのブリーダーさんにも感謝です。

今まではペットショップで探していましたが、なかなか満足のいく仔犬に巡り逢えずにいました今回、高橋ブリーダーの仔犬を見て逢いに行き、高橋ブリーダーと話すうちに仔犬に対する愛情が、単なる売り手でなく育ての親と感じました。初めてのブリーダーさんでの仔犬の見学でしたが、見学した仔犬も可愛くまた、ペットショップでは得られない満足感から、引き取ることに決めました。
引き取りの日も年末の12月30日での引き取りにも応じていただき感謝いたします、迎えた仔犬は元気いっぱいの子で、トイレもゲージの中のトイレで、きちんとできるお利口さんに育っていました。
高橋ブリーダーが愛情たっぷりと育てていただいた仔犬は、人にあまえ上手な子に育てていただき感謝いたします、今後は、高橋ブリーダーに代わり大事に家族として育ててゆきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。