齋藤浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県大網白里市細草

犬舎紹介文

ケネルに在籍する取扱犬種全ての犬達をその犬種の国内外のトップブリーダー様からお迎えし、その子を連れて来る前からブリーディングプランを立てている為、誰にも真似ができない計画繁殖プランです。
自分が次世代の為に残すブリーディングです。
全ての子犬を残すことができませんのでケネルに残す子以外の子犬を一般愛犬家の皆様にお譲り致します。

*安心して子犬をお迎えして頂くために
健康診断、糞便検査を2回実施し健康診断書を2通お渡し致します。

*当ケネルのアピールポイント
・その犬種の遺伝子病検査を子犬にして報告書をお渡しします。(両親ノーマルの場合は両親の遺伝子病検査報告書のコピーをお渡しします。)
・健康診断2回、糞便検査2回実施し健康診断書を2通お渡しします。
・ワクチン接種料金子犬価格に含まれます。
子犬をお渡しする前に国内で出来る検査等を全て行っておりますので安心して子犬をお迎えください。

子犬のお渡し時期は生後57日目以降でしたらいつでも可能です。(子犬の健康状態を観察しながらです)

当ケネル主が残す子犬と血液は同じ兄妹ですのでお渡しする子犬には自信と責任、誇りをもっています。

謙虚な気持ちを忘れずに
犬種で一番難しいブルドッグのブリーダーとして
日々精進し誰にも真似することができない、敵わない拘りをもったブリーディングをして参ります。

子犬を販売してからのアフターケアも出来る限りさせて頂きますので安心して子犬をお迎えしてください。

当ケネルの素晴らしい犬達に是非会いに来てください

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

齋藤ブリーダー様は、血統や、犬質の向上を心がけてのブリーディングに拘りを持っているようで、
犬に対して熱い情熱を持っている方でした。
今回はアンダーが出始めたという事で、良血統なのに信じられないくらい安価で譲っていただきました。
3代祖14頭のうち雄7頭すべてがCH、4代祖目は14頭中12頭がCHというまさにエリート。
この子もアンダーがでなければCHになっていたのでしょうね。
引取の際、帰りの電車の中でも一度も鳴くことはなく、キャリーの中で大人しくしていました。
家に到着すると疲れもなく元気良く遊び始めましたが、家の中の物をかじったり引っ掻いたりすることもありませんでした。
賢さを感じさせる仔犬で、
リビングで放し飼いにしても、他の部屋には行かずに懐っこくて尻尾をブンブンと振り回しながらリビング内だけで動きまわっています。
血統が良いせいなのか、歩く姿も優雅さを感じさせてくれます。
膝の上ではとてもおとなしく、膝の上で寝るのが好きなようです。
甘えん坊で寂しがり屋過ぎて、一人にさせると結構鳴くのですが、環境が変わったばかりなので仕方ないのかもしれませんね。
環境になれるまでしばらくは甘えさせて、おいおい躾けていこうと思っています。
良縁に巡りあわせてくれた齋藤ブリーダー様には感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、千葉県のプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。