工藤順ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市御井町

犬舎紹介文

仔犬の犬質、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔犬の健康状態は万全です。
お渡しする仔犬には自信をもっています。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤順ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

幼少期を少し過ぎたプーちゃんを探している中
このサイトを知りました
サイトで販売ありなの?と思いつつ…
近県で希望の子を検索!
見つけてしまった可愛い子😭❤️
その時から毎日②何回も②画像を見て過ごしていました(笑)
家族にしたい気持ちを抑え切れなくなり…
サイト登録✨
工藤ブリーダーさんに1度お電話にてお話したい旨をお問い合わせ~送信。
お電話をいただき
見学の日時も私の都合に…快く合わせて頂きました。
家族になって今日で1週間が経ちました
きちんとONとOFFの切り替えが出来る賢い子❤️
静かな子で驚くほど手が掛かりません
癒されてま~す😍
工藤ブリーダー様、奥様、お子様達❤️
良い環境でいい子に育てて頂きありがとうございました😆💕
トイレでウンチした後のお知らせ声!
ウケま~すよ😁
また
ごはん、シートや毛布等々
使い慣れた物を戴き
私が帰宅した時間辺りにメッセージを戴いたり
お心遣いにも感謝しております。
本当にありがとうございました❤️

※みんなのブリーダーに移動します

岡田拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグチワワは達と毎日仲良く過ごしております。
時間を惜しまずコミュニケーションをとってるのでみんな優しい気質でとても人懐っこい子達ばかりです♪

2021年にわんちゃん達がより良い暮らしが出来るよう、
新しく犬舎と運動場を建てました!

犬舎内は24時間温度及び湿度管理、衛生管理、
わんちゃんの健康状態やストレスに気を配り一人一人それぞれの運動時間やフード管理も行っております。

良血統の子を残す事は当然ですが、可愛いく性格の良い愛されるわんちゃんをお渡し出来るように様々な要素を組み込みこだわったブリーディングを行っております。

どうぞお気軽に子犬や親犬に会いに来てください。

お渡しまでに獣医の健康チェックを行っておりますので安心してお迎え頂けます。
お渡し後の躾やご相談などもお電話やメール等でサポートしておりますので初めて飼う方でもご安心下さい。

これから新たにご家族として加わるわんちゃんを中心としたお客様との信頼関係を第一に、成長を見守って行ければ嬉しい限りです♪

※新型コロナウイルスに対しマスク着用は個人判断となりますが、手など消毒をさせて頂く事となりますがご了承下さい。少しでも何か症状がある場合はお越しをお控え頂きますようお願い致します。同一世帯のご家族に限り人数制限はかけておりません。ご理解、ご協力お願い致します。

見学は屋外にて行います。お客様スペースをご用意してますのでそちらでわんちゃんとのご対面やご説明等を受けて頂けます。多少の雨天でも屋根があるので平気ですが、大雨、暴風時は予定を見合わせて頂く場合が御座いますのでこちらも合わせてご協力お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

北島恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県みやま市高田町濃施

犬舎紹介文

ペットサロンと併設しており わんこ達は家族同様の生活の中生まれ 沢山の先輩ワンコ達に社会性を学びながら
成長しています。
そのため沢山の親犬がいるわけではないのでいつも仔犬が生まれているわけではありませんが 
愛情たっぷりの環境の中 衛星や健康管理に気をつけております

ドッグランも併設しておりストレスなく生活いたしております

スタッフにも沢山の愛情をもらい
サロンに来られるお客様とも触れ合い 人が大好きな子達に成長しています
「ここの子達はみんなせいかくいいよね~」なんてよく言われます(#^^#)

気になる子がいたら 是非見に来て下さい

良いご縁がありますように・・・

※みんなのブリーダーに移動します

北島恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目ぼれしたわんこでした。
すぐにお迎えができず、ご相談したところ快くお迎えの日まで預かっていただきました。
その間、幾度となく送るメッセージにも
わんこの様子を写真や動画を交えてお知らせいただくなど丁重に対応頂きました。
愛嬌が良く、好奇心旺盛で活発で社交的な子に出会うことができました。
お迎えの日、温かく迎えてくださり「こんな場合は、こんな方法が有りますよ」などと
参考になることを教えて頂いたり、
ライン交換をし、この先もいろいろと相談に乗っていただけるとのことで心強いです。
環境に慣れる適応性も十分あり、物怖じせず、トイレもすぐに覚え賢い子です。
今、横で小さな寝息を立てへそ天して寝ています。
大切な命、最期まで共に生きていきたいです。
このご縁を頂き、ほんとうにありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。