高尾浩史ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

初めまして。小規模ですが、ティーカッププードル、タイニープードル、マルチーズ、マルプーをご紹介してます★
健康で性格良好な子犬をお譲りします。
飼い主様が家庭犬として育てやすいように性格の素直な子になるよう楽しく明るい雰囲気の中で育てています🌈 毎日のびのびとストレスなく飼育することを心掛け、
可愛くて賢くなる様にブリーディングしています🐶

庭つきの一軒家でのびのびと生活しています🥰
天気のいい日は庭で日向ぼっこをしたり追いかけっこをしたりと自由に過ごしています💨

一般家庭での飼育という点に加え、母犬の負担を考慮しながら慎重にブリーディングを行っているため
子犬がいない時期もございます🌺
ご了承ください。

★予約金 生体価格の10%★
★現金・振込・現金書留★

見学はいつでも可能ですが事前に日時をお知らせください。
連絡なしの見学は、兼業のためお断りしております。

忙しい時間帯はお電話に出られなかったりお問い合わせへの返信が遅れる場合がございます。
こちらから折り返し連絡いたしますのでお待ちくださいませ。

犬舎は福岡県久留米市の住宅街です。
駐車場は2台分ございますのでお車でお越し頂いても大丈夫です。

場所がわからない場合は道案内致します。
ぜひ可愛い子達に会いにいらしてくださいね🏠
お気軽にお問い合わせお待ちしております📩

※みんなのブリーダーに移動します

高尾浩史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いワンちゃん譲って頂きありがとうございました✨ここのサイトでワンちゃんを探し続けて1年以上経ってました。この子を見つけ、オンライン見学をし、その際わかりやすく説明していただき、家族にお迎えする前も後もわからないことの相談ものっていただき、高尾ブリーダーからお迎えして本当によかったです😊
お迎えしたモッピーくん♥️とにかくいい子で、大人しくて優しくて、甘えん坊さんでトイレも覚えていて、愛情いっぱいに育ってきたのが伝わります✨✨お顔も性格もとっても可愛いくて、家族全員メロメロです🐶♥️
福岡🔜東京🔜北海道の大移動で不安でしたが、体調を崩す事もなく、元気にスクスク育ってます😍
これからも家族で愛情いっぱいに大切に育てていきます😊
この度は本当にありがとうございました✨

家族みんなはじめてワンちゃんを家族に迎えるため、いろいろ心配がありましたが、見学時、お迎え時ともに高尾ブリーダーさんの分かりやすく丁寧なご説明で安心して新しい家族を迎えることができました!!
お迎え後もちょっとした心配事の相談にも対応してくださり、感謝感謝です!!
今回迎え入れたワンちゃんの様子を見ても、明らかにたくさんの愛情で育てられているのがよく分かりました!!
座ってのトイレはほぼマスターしていた為、迎え入れ後もスムーズにトイレができました!!助かりました!!
最後に、高尾ブリーダーさんとの会話で印象深かくすごく安心した言葉を2つ紹介します。
「出会い」と「楽しんで」です。
本当にワンちゃんの出会いはもちろん、ブリーダーさんとの出会いも大事だなと思いました。今回他のブリーダーさんには会ってませんが、ワンちゃんと高尾ブリーダーさんとの出会いで決めました!!
あと、生き物を飼うことは不安がありますが、楽しいこともたくさんあると思いますので、楽しむことも大事にしていきます!!
まだまだ親としては未熟者ですので、なにかあればまた教えてください!!ありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

岩見知恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県北九州市門司区白野江

犬舎紹介文

北九州の自然豊かな場所に犬舎があります
日光浴・運動できる広さを確保して、一般家庭同様お散歩に行ってます
今より環境良くするために犬舎、移転準備中です
一般家庭にて大切に育てています🌹その為いつも仔犬が生まれてるわけではありません。
雨の日以外は外遊びさせ、清潔な部屋で可愛い家族の一員として目の行き届く範囲で育てています❤︎
良質な健康で誰からも愛される可愛いパートナーをご紹介出来たら幸せです❤︎

お引き渡し後も出来る限りの相談に応じて行きたいと日々勉強中です
子犬の成長は私も楽しみです

※みんなのブリーダーに移動します

岩見知恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、色々とご親切にありがとうございました。
初回の見学の問い合わせから、早々のご返信を始めとし見学時やお迎え日にもとても親切な対応で、とても感謝しております。
猫ちゃんは飼っていますが、ワンちゃんを飼うのは、初めてだったので、不安でしたが、色々詳しく教えて頂き、またアフターフォローとしてLINE対応してもらえることも何よりも心強いです。
肝心なワンちゃんも、愛情持ってお世話されてたのがわかるぐらいにお利口さんで家族皆、喜んでいます。
これから、私たち家族もベアkunに愛情たっぷり注いでいきたいと思います。
また、わからないことは教えてください。
本当にありがとうございました。

はじめてのブリーダーさんからの購入でしたが、岩見様は問い合わせから親切に対応して頂いてすごく感謝しております。
ワンちゃんのお迎えの日は娘達とお伺いさせて頂きましたが、今後のワンちゃんとの生活のアドバイスを子供達にもわかりやすく説明してくださり、アフターケアもして頂けるとの事で安心してワンちゃんとの生活に送る事が出来ました。
ワンちゃんをお迎えの日ですが、パパ犬ママ犬とのお別れの時間を作って頂いて岩見様のワンちゃんに対する愛情がすごく伝わり、絶対にうちの子も幸せにしようって帰りの車中で娘達と話していたら、最後のお別れの時間と岩見様の対応に娘が泣いておりました。
本当に岩見様から新しい家族を迎えさせて頂いて感謝しております。

初めて家族に仔犬を迎える私たちに、とても親身に接してくださり、また、仔犬を迎えた現在もアフタフォローをしっかりとしていただいていることで、とても心強く、安心して仔犬との生活を楽しめています。
岩見さんの、わんちゃんたちに対する愛情と信念に感銘を受け、ぜひ岩見さんのところで産まれた仔犬を家族に迎えたいと思いまました。
わんちゃんは、とても好奇心旺盛で甘えん坊で表情豊かで、家族全員メロメロです!
家に迎えて1週間経ちますが、フードもよく食べて、夜もよく寝てくれるので、とても育てやすく、情緒が安定しているように思います。
これからも、度々相談させていただくこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
大切に、育てていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

田中邦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町福土

犬舎紹介文

「良い仔犬は両親の健康管理から」をモットーに、日々ワンコさん達とたわむれ、何よりも仔犬のお顔を見るのが大好き!!
理想とするワンコを作成し、ドッグショーも楽しんでおります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。