高木昇剛ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市小田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
当犬舎は筑後川沿いの自然に恵まれた環境で、ミニチュア・ダックスフンドとトイ・プードル専門の繫殖をしております。
愛犬たちの健康を第一に考え、広い運動場と清潔な犬舎の環境を第一に動物病院やトリマー、訓練士のアドバイスと長年の経験をもとに健康な犬たちを皆様にお届けする繁殖を心がけています。
全スタッフ飼育管理士、販売管理士の資格をもっております。
子犬が離乳食をはじめてから飼い主様募集を開始いたします。
引き渡しは生後60日以降ワクチンと健康診断を済ませてからのお引き渡しとなります。
表示価格は一回目のワクチン・簡易健診・プレミアムフード・血統書・マイクロチップ・スタートブックすべて込みで追加料金は一切ありません。
無理な販売や押し売りは一切ございませんのでご安心ください。

2022年9月6日より、みんなのブリーダー様登録

※みんなのブリーダーに移動します

矢加部真奈美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市立花町谷川

犬舎紹介文

愛情たっぷり注いで育てているわんちゃんです🐩🩷🩵
大切に家族の一員として迎えてくれる
ご家庭にお譲りしたいと思っています😊

どうぞよろしくお願いいたします♪

※みんなのブリーダーに移動します

矢加部真奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いワンコをありがとうございました!
やっと新しい環境にも慣れて来たようです。
おしっこうんちは、完璧とは言えませんが、所定の場所で
やってくれる回数が増えてきました。
夜も、初日から鳴いて鳴いてどうなることやら、、
と思っていたら、次の日からは朝まで鳴くことなく眠ってくれています。
このサイトで、たまたま見かけたワンちゃんが気になって、
ブリーダーさんに連絡して、見学に行って、ご家庭の中で愛情たっぷりに育てられているのがわかって、
トントン拍子でうちにお迎えすることになりました。
お迎えの日には、フードやおやつ、おもちゃまで用意していただいて本当に助かりました。
まだ何日かしか経っていませんが、子犬を育てるって、
子育て同じだなあ〜と感じています。
譲っていただいた命を大切に育てて行きたいと思っています。この度は、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

仲村和笑ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町伊方

犬舎紹介文

当犬舎は、トイプードルを専門にブリーディングをしております。
犬舎内の衛生面に心掛け、またわんちゃん達の健康面にも注意しながら管理を行っています。
わんちゃんの健康面に十分に留意して、計画的な交配を行い、皆様に愛して頂けるわんちゃんを
お渡ししたいと、家族で頑張っております。



ご希望の日程をお教えいただければ、
ご見学いただきたいと考えておりますので、まずは ご連絡を下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。