渡辺久恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県瀬戸市南仲之切町

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、メインクーン専門のキャッテリーになります。
家族同様に愛情を持って育てていると共に、お世話が出来る範囲での少頭数での飼育を行っており
1頭1頭愛情を込めて育てております。 

また、親猫の健康面・衛生面には十分に注意してブリーディングをしております。
猫舎の消臭対策とコロナウイルス対策に、オゾン脱臭にて定期的に消臭しております。

子猫ちゃんは、人が嫌いにならないように触ってあげたり、抱き上げたりブラッシングを
してあげたり・・・と人慣れ重視にお世話をしています。

場所は、瀬戸赤津インターより車で5分程度の場所に位置しています。(駐車場完備)
電車でお越しの方は、「尾張瀬戸駅」で下車して頂き、徒歩で10分程度の場所に位置しています。
電車でお越しの方は、最寄り駅まで送迎致します。

※ブリーディング希望の方は、空輸致します。
          別途ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺久恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

太田克彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府守口市大久保町

猫舎紹介文

CFAのメインクーンだけをブリードして25年目になります。オーナーの皆さまと共に成長させていただきました。

♥ペット保険ご案内できます(アニコム代理店です)

♥当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性・心臓の検査・股関節に異常のない健康な猫達です。

♥遺伝子検査においては 2023年3月15日現在
【 すべての親猫 】および【 今後の親猫になる子たち 】全員が下記の4項目の遺伝子検査済みとなりました。

メインクーンに好発する(かかりやすい)4項目 すべて陰性 です。
表記は検査機関により違っていますが同じ意味です。

●肥大型心筋症(HCM):ノーマル/クリア
●多発性腎嚢胞(PKD):ノーマル/クリア
(HCM、PKDは優勢遺伝)
●脊髄性筋萎縮症(SMA ) :NEGATIVE / CLEAR
●ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK-Def):ノーマル/クリア

遺伝子検査については下記リンク先もご参照ください
https://www.koneko-breeder.com/howToGenetic.php

♥️生まれてくる子猫ちゃんは問題のない両親です。

ただし、両親が問題なくても絶対大丈夫と言えないこともあります。
●ご希望の方は費用別途で子猫ちゃん自身の検査をすることも可能ですのでご相談ください。
(モニタリングで行っている時は費用負担なし)

♥お問い合わせ・予約について
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。猫ちゃんの体調、ストレスを考えてむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。
ご見学後、イメージの差異などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認の上、購入前提で最終的にご見学をお願いします。また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

太田克彦ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

太田克彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダー様からのお迎えを希望し、どういう流れになるのか、ルールはどうなっているのかと右も左もわからないままにブリーダー様に連絡をとらせていただきましたが、とても丁寧に教えて頂くことができ不安が払拭されました。
メールでのやりとりの中で、質問や猫ちゃんの様子など素早く教えてくださり、お迎え日までの成長を画像や動画をおくってくださり、長くお待ちする間も楽しい日々を送ることができました。
慣れない地域のご訪問先でしたが、画像を送っていただいたことからとてもわかりやすい目印となりました。
見学時もお迎え時も、常に穏やかにわかりやすくご説明をしていただき、子猫ちゃんのパパやママや兄弟の情報や猫ちゃんの特徴など、しっかりとご説明があり、改めてその猫ちゃんの事を詳しく知ることができました。
猫ちゃんたちが居るお部屋も清潔で、大きな人なつこい猫ちゃんがゆったりとお昼寝して、ほんわかな気持ちになりました。
本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

この度はとても素敵なご縁をいただきました😊
こちらのサイトでこの子を拝見し、一目惚れでした😊
見学からお迎えまで、とても親切丁寧なご連絡で、ブリーダー様から初めてお取引をさせていただいた身としましては不安がありましたが、とても安心したお取引きをさせていただきました。
お迎えする日までまだ日がありましたが、こまめに動画を送って頂き、可愛すぎて待てなくて急なお迎えの申し出をしてしまったのですが、ご都合まで調節していただき、この日を迎えることが出来ました🙇
プレゼントにたくさんの猫ちゃんグッズもいただきました💦
至れり尽くせりで申し訳ないくらいです!!
直筆のメッセージもとても嬉しかったです🥹♥️
シルバーちゃんは、『はなこ』と名付け、はなちゃんって呼んでます😊
おうちに着くなり元気いっぱいに走り回ってました🤣✨
先住ちゃんが亡くなってから家中が静かになっていたので、一気に明るく賑やかになりました🥰
これからたくさん思い出作るのが楽しみです✨
この度は本当にとても良いご縁を結んで頂き、ありがとうございました😊

見学からお迎えまで、定期的な子猫状況の動画付きご連絡や、こちらからの相談や不明点等に早期親切に対応を頂いて、とても安心できました。
本日待ちに待ったお迎えでしたが、動画や写真でも可愛いお顔でしたが実物は3倍可愛かったですw
子猫にとって本日が初の新居となりますが、バッグから出てたった5分程度でおもちゃで遊び始め、部屋中を元気に駆け回り、すぐに部屋や私たちにも慣れてくれたようです。
事前に、お迎え数日前から親兄弟と離して一人生活に慣らしてくださったおかげかもしれません。
ホントに素敵な子猫をありがとうございました。
また2匹目も欲しくなった時はまた太田さんにお願いします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木彩乃ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県可児市今

猫舎紹介文

小さな命を、大きな愛情で育てる🪽をモットーに
1匹1匹たっぷりの愛情で育てております。

一般家庭での生活にも慣れており、お引渡し後もスムーズに生活できるよう心掛けております。
お迎え時、お迎え後の悩みなども、飼い主さんが安心できるようアドバイスさせていただいております。

生涯、家族として大切に迎えていただける方とのご縁を心よりお待ちいたしております。
猫を飼うのが初めての方も、お気軽にお問い合わせください☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木彩乃ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。