李楡燁ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見

猫舎紹介文

 ご覧いただきありがとうございます。
東京都と栃木県にある、メインクーン、サイベリアンアメショーなどを中心の大型猫舎です。

血統や性格などは勿論、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しています。
 猫の生活環境を重視し、親猫はケージに入れなく、男の子専用、女の子専用、子猫専用、出産専用等の多くの独立部屋が設置しています。それぞれに自由な生活環境を提供します。
家庭動物管理士、愛犬飼育管理士などの資格を保有しているスタッフは6人が在籍しています。清掃と健康チェック、遊びは毎日行うこと、各部屋は独自の用具など、徹底な衛生管理をして、子猫の健康面には自信を持っています。
また、スタッフたちは定期的に猫犬の遺伝学、行為学、心理学などのセミナーを展開して、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。飼主様にとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂いています。

そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。 可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、初めて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。



🔹見学場所:
  1、東京都練馬区田柄

(平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)
2、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
  (矢板駅まで送迎可能)
🔹Online見学可能

 ・ZOOM、LINEなど対応します
❗️子猫にストレスを軽減するように、オンライン見学も対応いたします。ビデオ通話しながら、子猫を紹介させて頂きます。
💗オンライン見学後、事前予約されるお客様に【10,000円】を割引します💗

🔸引渡場所
  お迎えは以下の2つ登録済み事務所で対応できます。ご希望の距離が近い場所で引渡は可能ですので、お気軽にご相談ください。
  1、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
   (矢板駅まで送迎可能)
  2、東京都練馬区田柄
   (平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)

ご予約の上、元気いっぱいな子猫達に会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております🎉

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

李楡燁ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長見亮子ブリーダー

猫舎所在地

住所:島根県松江市東生馬町

猫舎紹介文

世の中で一番幸せなのは 可愛がられている猫ちゃんなのかもしれない、、、
そんな想いから初まりました。

そしてまた、可愛がる事の出来る私達も、、、、幸せですね❣️
ゆったりと流れる猫の時間と寄り添い、温かいぬくもりを感じて下さい〜

大きくて優雅で賢いメインクーンは、人懐こいお利口さんです
CFAキャッテリー優良血統の血筋です。3代祖、5代祖、、、グランドチャンピオン以上多数の血統となります。

親猫たちのDNA検査を行っております。【クリア】先天性の遺伝子病のご心配は無用です。
もちろん白血病、エイズもございません。

当キャッテリーの得意とする事は、大切な家族として、パートナーとして
終生愛される猫を皆様のお傍に、寄り添わせて頂く事です。

産まれた瞬間より、大切に我が子のように育てて参りました。
家庭的な環境の中で、自由におおらかに元気に育ってきた、自慢の仔猫ちゃん達の紹介をご覧下さい

たくさんの猫達に、囲まれ愛され育っていますので、先住の猫ちゃんとも、直ぐに仲良くなれます。

爪切りや爪を出さない、甘噛みしない等、躾済みです。
スタンダードはもちろん、諸先輩の方の弛まぬ努力の結晶で、可愛がられる性格と素養を持ち合わせております。

小さなキャッテリーで、母猫も大切にしています。

出産予定、未掲載のお問い合わせもお気軽におまちしています!!

ご縁あって迎えられた小さな命が、愛し愛され、たくさんの幸せのストーリーを綴る事を願います。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長見亮子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長見亮子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生まれる前からお迎えの日まで、猫ちゃんの親でありマネージャーでありブリーダーの職務を全うされておられます。出産前から近況に至るまで動画と写真に記録され、決定後はお迎え日まで毎日ビデオレターを頂きました。
ビデオレターでは日常のお世話から性格や行動の傾向に対してのアドバイスを頂きました。これから直面するであろうハプニングに関しても1問1答形式で何から何まで詳しく解説くださいます。
メインクーンが初めての方、きっと過去に他猫種ちゃんと暮らしたことの無い方でも安心して頼れるはずのお母さんです。
兄弟猫でも個体差はもちろんあるかと思いますが、子猫と家族猫の自主性と家庭生活を尊重し、猫社会生活の通過儀礼や性格形成を通して幼少期の必要経験。各々の独立後の生きる道しるべを学ぶことができるキャッテリーだと感じました。
飼い主LOVEの優しい心の子に育てて頂きました。
ありがとうございました。

綺麗な毛色と穏やかな表情に一目惚れで島根→千葉の遠距離でしたがお迎えしました。
1歳の大変繊細な性格の男の子で家の環境や先住(こちらも繊細さんのノルウェージャン男の子1歳)に慣れるのにもう少し時間がいりそうです^_^
難しい組み合わせではありますが、ブリーダーさんからのきめ細かな助力もあり、上手くいくように思っております。
お迎え前準備から今現在まで、各段階で必要なことわからないことを的確に教えてくださる、知識豊富なブリーダーさんです。
猫ちゃんがこちらの生活に早く馴染めるよう、関係作りはもちろん、フードやサプリ、健康全般やお部屋作りまできめ細かにフォローいただいています。
これから家族として馴染んで、楽しく暮らしいていくのがとても楽しみです♪
この猫ちゃんをお迎えでき、こちらのブリーダーさんにお世話になれて本当によかったです。
うちに来てよかったと思ってもらえるよう、いっぱい可愛がって生涯大切にしてまいりたいと思います。
ありがとうございました(・∀・)ノ
(まだまだわからないことが沢山。。
引き続きよろしくお願い致します!!)

可愛い子がいる!!と思い、お問い合わせをしてから初対面してお迎えまで一週間ほどでした。
お迎えまでの期間は細かく子猫の育て方や、ご飯の様子などご連絡くださり、お迎えまで安心して準備ができました。
お迎えに行った日にはみんなの匂いがついたタオルをキャリーに入れてもらえたので、お家に着くまでずっとお利口さんにしていてくれました(*'▽'*)
トイレも失敗せず、帰宅したら飛んでお迎えしてくれるいい子ちゃんです。夜も一緒に寝てくれる甘えん坊でした(*´꒳`*)
お迎えまでに色々としっかり覚えさせてくれていて安心できました。
この度は大切に育ててくださった子猫を、お迎えさせていただきありがとうございました。
3年前にお迎えさせていただいた子共々大切に暮らしていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尾崎玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市上台町

猫舎紹介文

一般家庭での小さなキャッテリーです。

家族同様たっぷり愛情を注ぎ、衛生面には十分に留意し、大切に大切に育てております。

大人猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境で育てております。
仔猫たちはお渡しするまで親兄弟と過ごしているので、好奇心旺盛で、人懐っこい子猫に育っております。

気になる子がおりましたら是非一度ご見学にいらしてください。
募集に掲載していない子もいたりしますので、気軽にお問合せください(^^♪

東北自動車道 佐野藤岡インターから10分程度の場所です!!

お迎え後にお困りのことなどがございましたらいつでもご連絡ください。
子猫を通して長いお付き合いができたら幸いです。

※親猫は、肥大型心筋症DNA検査を行い、clearな子のみで繁殖しております。

※TICA登録キャッテリー
※【 お問い合わせ・ご見学に際しましてのお願いです 】
子猫をお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。
子猫の体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
大切に大切に育てている猫ちゃんです。どうぞご理解ください。
一般家庭での繁殖ですので、購入意思のないご見学はご遠慮下さい(ご見学は購入前提でお願いします)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尾崎玲子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

尾崎玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
メインクーンの子猫を探していたところ家族全員でこの子がいいと一目惚れしました。
初めてのメインクーンで、わからないこともありましたが、見学の際子猫のことなど沢山教えて頂きました。
我が家に来てからトイレの失敗もなく、先住猫ともうちとけるのがはやく尾崎様が育ててくださった環境がよかったと思いました。
お迎えしてから1週間経ちましたが、4匹の先住猫みんなと仲良く接しており、毎日全力で遊び全力で寝てとかわいいです。
猫ちゃんがよかったのはもちろんですが、素敵なブリーダーさんからお迎えできたことがとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

約四年前に近くのペットショップで、迎えたメインクーンは、肥大型心筋症で三才で亡くなりましたが、次に迎える猫もメインクーンを迎えたくそのリスクを、少しでも避けたいため、肥大型心筋症の遺伝子検査で両親共に陰性であること、また毛色はレッド系の男の子という、こだわりがあり、しかも近県のブリーダーを希望していたこともあり、みんなの子猫ブリーダーに登録した結果、ブリーダーの尾崎様にたどり着きました。毛色にこだわらなければ、粒ぞろいのかわいいお顔の猫ちゃんばかりで、自分の希望している猫に尾崎様は、ドンピシャでした。もうこの方しかいないと思い、まず見学の申し出をさせて頂きましたが、個人的な事情により、2回に渡る見学のキャンセルとお迎えの延期をし、尾崎様にご迷惑をお掛けしましたが、連絡をすると、いつも快諾してくださいました。また、見学の際、色々と尾崎様とお話をしているうちに、猫ちゃんファーストで、御飯をはじめ、温度管理、ワクチン接種等々、とても真摯に向き合うブリーダーさんだと散見いたしました。
見学をする前、写真で2頭のどちらかをきめてと思い見学させて頂きましたが、レッド系どクリー厶系の男の子5匹見せてくださいましたが、写真でみるより、どの子もかわいく、なかなか決められず、長居させて頂き、やはり、写真で一番目に止まった子を迎えいれました。
本日で、迎え入れて2日目ですが、さすがに1日目は、緊張して、落ち着かなかったようですが、2日目より、ご飯バクバク、お水もちゃんと飲み、排尿もし、排便の際もいい便が確認出来ました。また、キャッテリーの環境がいいのか、とても人懐っこく、撫でてあげると、ゴロゴロといって、抱っこしているうちに寝入ってしまいました。自分自身も高齢なので、尾崎様から迎え入れた猫が、自分にとって、最後の猫になるかもしれませんが、もしも、体力的、経済的な余力があれば、また、申し分のない尾崎様の猫ちゃんをと思っております。私から言うのもおこがましいですが、大変なお仕事ですが、尾崎様のようなブリーダーさんが、長くブリーダー業を続けて、頑張って頂きたいと思っております。尾崎様には、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

先日はどうもありがとうございました!
急な申し込みにも関わらず対応して頂き、道案内もご親切にしてくださいました。
子猫君は2日目夜にはご飯を食べ、トイレもできるようになりました。シャーシャーだった先住猫も1週間する頃には慣れ、子猫君もケージから出て家の中を歩き回れるように(^^)
日中はキャットタワーやクッションの上など、好きな所でたくさんお昼寝をしています。
私が家事をしているあとを追いかけながら家の中を探検したり、先住犬とも追いかけっこをして元気もいっぱいです!
ブリーダーさんからお譲りして頂くのは初めてで緊張(笑)していましたがとても明るい方でしたし、ご飯や抱っこ、先住猫との慣れさせ方などたくさん勉強になるお話を聞かせて下さいました!
本当に可愛い子を迎えられて家族全員喜んでおります♪
またご連絡させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します( ¨̮ )

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。