横山舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザートイプードル、ポメラニアン 、を少数頭ブリーディングしています。

一般家庭の中で、お世話が行き届く少数頭のママワン達と暮らしています。
ブリーダー歴は15年ほどになりましたが、毎回出産はソワソワドキドキ❗️ママ犬のお手伝いをさせて貰いながら愛情を1頭1頭注いで育てています。

健康で性格の良い、人間大好きの人懐っこい子犬を是非ご覧ください。

子犬はワクチン接種、健康診断後、十分に健康観察したのち相談の上お引き渡ししています。

引き渡し前には親兄弟達との社会化を学習させ、
一人部屋にて遊びの時間以外は独り立ちの訓練をしています。
それは、新しいお家でも落ち着いて過ごせるようにへの配慮です。
その為、新しいお家に行っても、ご飯はしっかり食べ、夜泣きも無くお留守番も出来ると、喜んで頂いています。
お渡し後も子犬を育てて行く上で心配事、解らない事がありましたらご連絡ください。
おかしいなと感じたらすぐに連絡ください。

健康で可愛い子犬達にお近くでしたら、どうぞ会いに来て下さいm(__)m

出産前の問い合わせも数多く受けており、掲載前に問い合わせ頂いたお客様に決まってしまう場合もあります。掲載されて居なくても是非お問い合わせください😊出産情報等お知らせします🐶
掲載前、出産待ち早期のご紹介ではおよその価格を早期価格にてお知らせしています。掲載前の見学にてご予約の場合はお知らせした金額でのご紹介です。成長具合により価格を変更、掲載後に値段を上方修正する場合があります。
予約後の変更はありません😌

稀に子犬の価格が安いのは何故かと聞かれる事があります。
価格が安いからと言って子犬に問題は一切ありません。
どの子も自慢の子犬達で、どこにも負けないと思っております🐶🍀
その分、子犬のおもちゃや子犬との時間に使ってあげてください❣️
どうぞご安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

横山舞ブリーダーのおすすめ子犬

横山舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後2ヶ月のポメラニアン女の子をお譲りいただきました!戸建に引越ししてちょうど1年、そろそろ犬を飼いたいねと話している中でタイミングよくご連絡をいただき、ご縁に感謝です♪
お迎えが決まってからは毎週お写真をお送りいただき、成長過程も楽しむことができました♪また準備の段階で分からないことがあるとレスポンスよくご返信いただき大変感謝しております…!
一番驚いたのは、初日から教えてもないのにトイレを全く失敗せず、ご飯もモリモリ食べ、夜も全く泣かずに寝てくれます。きっと横山さんが沢山愛情をかけて育てていただき、新しいお家でも大変な事にならないよう配慮をいただいたおかげだと思っております。
朝起きてくると、階段を見上げてちょこんと座っている姿がたまらなく可愛いです(≧∀≦)これから一生懸命、大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤紀朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市東区北四十八条東

犬舎紹介文

ペット関係のお仕事に携わり30年になります。
主にチワワ ポメラニアン プードル ダックス ミニチュアシュナウザー マルチーズ をメインにブリーディングしております。
自家繁殖ならではのお母さん犬を見ることも可能です。
57日以降のワンちゃんの見学は店舗も併設していますのでいつでも見れますよ!!
生後50日を超えた子は健康診断・混合ワクチン・マイクロチップ挿入済みです。
専属のプロのトリマーたちが子犬はもちろんお母さんお父さん犬達のシャンプーをして清潔を第一として日々ワンちゃんの健康管理に気づかい、可愛くて健康な子をお届けできますよう携わるスタッフ一丸で頑張っています。
56日迄のワンちゃんはご希望がありましたら見学も可能ですのでご一報をお待ちいたしております。
ショップ併設のため引き渡しまでの間 いつでも買われたワンちゃんの見学が可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤紀朗ブリーダーのおすすめ子犬

齋藤紀朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 子犬見学を申し込んだ所早速に返信を下さり、翌日に訪問しました。 今迄、ブリーダーさんや子犬と良い出会いがなく「犬とはどこで出会えるの?」と思うばかりでした。
 翌日夕方に訪問すると、まず清潔な店舗に感激しました。動物臭が無い!そしてワンちゃん達の大人しいこと!可愛らしいこと!スタッフさん達は知識豊富で誠意ある対応をして下さいました。いよいよ対面となりキャリーバックを開けて貰うと、「えー」しか言葉が出なかったです。すぐに飼いたいと思いましたが、それと同時に、売って頂けなかったらショックが大きいと不安になりました。しかし、購入も決まりお店の居心地の良さに、ブリーダーさんやスタッフさん達に迷惑を掛ける位長時間滞在してしまいました。
 我家に来て1週間になります。その間にスタッフさんからお電話も頂き、近況をお伝えしたりアドバイスを貰ったりしました。ブリーダーさんに育てられたお行儀のいい子を維持できる様、頑張ります。ブリーダーさんとスタッフさん達に感謝の気持ちを込めて投稿します。
    

※みんなのブリーダーに移動します

本島軍勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市横島町横島

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
熊本県玉名市で豆柴犬のブリーダーを家族で行っている小さな犬舎です。

朝と夕方に、全犬の健康観察と仔犬の健康観察を行っています。
当犬舎の親犬・子犬には、人と同じように話しかけてコミニュケーションをとるように心がけています。
子犬を迎える前も後もサポートしていきますのでお気軽にお問合せ下さい。

【子犬の予約】
①生体価格の30%を予約金としてお支払いいただければ、予約成立となります。
※見学順ではなく、予約をいただいた方への優先販売となりますので予めご了承ください
②お客様の都合によりキャンセルが発生した場合、お預かりしている予約金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
※また、一度引渡しをした生体の返品・交換・返金は、一切出来ませんのでご了承下さい

【ペット保険】
当犬舎では、現在ペット保険を取り扱っていません。ペットには公的な健康保険制度がない為、任意での保険への加入を勧めてます。

【お願い】
当犬舎は一般毛家庭のような環境で繁殖を行い、全ての親犬、子犬に愛情を注いで育てております。衛生面、犬たちのストレス面を考慮いたしまして、購入の意思がない方、子犬と触れ合いたいだけという方の見学はご遠慮ください。

※みんなのブリーダーに移動します

本島軍勝ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで全国の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。