松原弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

猫舎紹介文

猫と生活を共にして10年余り、病気で亡くなった子、ペットショップから迎えて数ヶ月で亡くなってしまった子、数々の悲しみを乗り越え、ショップを通さず健康な猫ちゃんを家族に迎えるお手伝いが出来ればと私なりに精一杯の愛情を注いでママ猫と共に育てています。
うちの子たちは大きく丸々になってしまいます。
ふやかしご飯にみんな大好きなチャオの缶詰を混ぜてミルクをふりかけたご飯をたっぷり食べているからです。
みんな私の子供達にもいつもなでなでされているので、人懐っこくて甘えん坊です。人が大好きな子に育っています。たまに人見知りにもなりますが、それは人も一緒のちょっとした反抗期‼︎ 気長に愛情を持って接していればどんな猫ちゃんでも心を開いてくれます。そんな猫たちが私は愛おしいです。
初めて飼う方でもいつでもご相談にのります。
………………☆☆…………☆……………☆☆……

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーのおすすめ子猫

松原弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素晴らしいブリーダーさん達と可愛い猫ちゃんたちがお迎えしてくれた清潔な猫舎でした。子供が猫ちゃんとの生活を夢みて、保護猫や譲渡会も検討したものの、相次ぐ中止で断念。ペットショップでは、来てからキャリアと分かり譲渡になった猫に会い、子供がずっと長く一緒にいられる猫ちゃんを探してあげたいと思いが変わり、ブリーダーさんという存在に辿り着きました。仙台であればと松原ブリーダーさんにアポイントを取りお伺いし、猫の性格や遺伝など考えもしなかったお話を聞き妙に納得しました。抱っこをさせていただいた時の小さな体から伝わってくる命の音や温かさを感じ、愛犬の最後を看取り20年、やっとまた命を預かる決心がつきました。松原ブリーダーさんの見学中の猫ちゃんへのさりげない深い愛情を感じて、穏やかな性格のこの子をお迎えでき嬉しく思います。少しずつ慣れてきたようで、ゲージの中に小さなタワーを入れたものの、外に出たがり子供達と毎日遊んでいます。小さい子ですが、賢く大人しく穏やかでトイレも最初から問題なく、生活の何かを変えることなく幸せだけが舞い込んで来ました。優しく丁寧なメッセージのやり取りにも感謝しております。

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらのサイトでこの子をお見かけし少し遠方からですが引き取りに行くことを決めました。
まだ生後2ヶ月ということで色々と心配もありましたが、小さな物音などにも全く動じず、帰りの高速でもキャリーバッグの中でのんびり過ごしてて育ってきた環境が良かったんだなと思いました。
 松原様には引き取ってからもアドバイスをいただき大変心強かったです。寂しさからの夜鳴きも2日目には治まり、3日目からは枕元で昼寝してくれるぐらい近寄ってきてくれました。
 子猫を飼うのは初めてなのでまだまだ不安はありますが、色々アドバイスをいただきながら一つずつ乗り越えていけたらと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。

この度は、かわいいかわいい子猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
お問い合わせから、お譲りいただくまでの期間も常に丁寧かつ迅速に対応いただき、安心して子猫ちゃんを譲っていただけました。
お母さん、お父さん猫ちゃんにも対面させていただき、猫舎も見学させていただきました。
とてもきれいな猫舎で、元気でかわいい猫ちゃん達が、気持ちよく過ごしている様子を拝見し、とても大切に育ててらっしゃるんだなと改めて感じられました。
音ちゃんは、直ぐにトイレや寝る場所や、、、色々な面で環境に順応して、すっかり我が家の一員です!
みんなのアイドルです♡
音ちゃんに毎日心地よく過ごしてもらえるよう大切に育てていきたいと思います。
これからも色々とご相談に乗っていただくこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県宮城郡利府町花園

猫舎紹介文

アメリカンショートヘア、ジェネッタ、トイガーブリティッシュショートヘアペルシャ、マンチカン、ミヌエットメインクーン
のブリーディングをしています。

猫舎はいつも清潔を心がけ
1頭ずつ愛情を持って接しています。

離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※ こちらのサイトとは別の方法でも並行して
販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも
掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダーのおすすめ子猫

磯村直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての事だらけで、他のブリーダーさんを知らないのですが、最高のブリーダーさんに出会えたと感激しています。メールや訪問させていただいた時もいつも誠実に対応してくださるので、なんでも気楽に質問してしまいました。嬉しくてテンション変になってる私に優しく接してくださってありがとうございます!
なんていっても、子猫チャンの性格が最高に良い事です!多分行った先のおうちに馴染めるよう、ちゃんとしつけしてくださったと思います。おかげで賢くて、たくましくて、可愛くて、甘えん坊で、めちゃくちゃお利口さんなので、質問することが少なくてブリーダーさんとお話する事が少ないのが不満なほどです。
末長くお付き合いさせていただきたいです!
健康で賢いかわいい最高の子をお譲りくださり、ありがとうございました!

ブリーダー評価………文章では、伝わりにくいと思うので、あまり書きたくないけど、忖度無し!はっきり一言で言わせてもらうと…、大満足です!(^_^)v
初めてメールした時から、引き渡しまで、とても親切でスムーズでした、なにより…引き渡しの後、わからない事や、心配な事にメールしたら、すぐアドバイスしてくれますし、メールでは伝わりずらい事は、電話をかけてくれたりもしました。(忙しい中ありがとうございます)
友達や、家族に飼いたい人が出たら、自信を持って紹介できます!家は、東京なのですが、宮城までは、遠いですが行く価値?は、ありましたよ(^-^)/
いい子猫とブリーダーさん、、、とてもいい出会いでした、ありがとうございます。\(´O`)/
また、アドバイスお願いします_(..)_

この度はありがとうございました。
初めてご連絡させていただいた時、急すぎるお願いにも関わらず、快諾してくださり、ありがとうございました。わかりやすい説明と丁寧な対応をしてくださり、家族皆が安心して、購入をきめることができました。
引き取り日までも、仔猫ちゃんの状況などを連絡くださり、安心して、楽しみに引き取り日を待つことができました。
担当してくださった方の細かなわかりやすい説明と気遣いのおかげで、不安なく我が家にかわいい家族を迎えることができました。これからもよろしくお願いします。
この度は、良いブリーダーさん、親切な担当の方、かわいい仔猫ちゃんに出会えたことに感謝いたします。今日からは、家族の一員として大切に育てさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊田貞子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市安積町笹川南向

猫舎紹介文

〈当猫舎の立地〉
南向きの日当たりの良い2階建ての自宅でストレスがない様、最善の配慮や工夫をして運営しています。
〈子育ての環境〉
社会性が養われる生後2週間から2カ月の時期の環境はその後の性格や行動に影響をもたらすので、色々な体験が出来る様にしています。
■走り回ったりじゃれ合ったり、取組合のケンカしたりするのが重要。(怪我のリスクは覚悟の上で)
■生後43日目頃から10日間位担当スタッフの自宅での生活体験。(例・冬はこたつの中)
■人懐っこい子に育つ様、毎日声をかけながら優しくなでたり抱っこする時間も欠かせません。
〈親猫の環境〉
日光浴や、鳥を眺めたり昆虫と遊んだり、草花の匂いを嗅いたりする事が大好きなので!
■屋外のバルコニーやケージに行くためトンネル式野外通路(往復30㍍×3本)を併設し、自由に出入りできる様に設計しました。
〈衛生面等〉
子猫はもちろんの事、親猫に関しても衛生面、健康状態、安全確保に十分に留意しており、猫舎に遠隔監視カメラを設置し24時間様子がわかるようにしています。
■親猫は遺伝子検査は全頭が陰性(クリア)です。
【見学に関して】
※年末年始も休まず営業しております。
1日…3組まで見学が可能です。
1…11:00〜12:30
2…13:00〜14:30
3…15:00〜16:30までで終了。

※新幹線でお越しの場合は郡山駅(片道20分)まで、飛行機でお越しの場合も福島空港(片道25分)まで、送迎もしますので申し出下さい。
尚、直通便が無い場合は大阪の伊丹空港経由でお越し下さい。
※見学の前に同居中のご家族、および同居の可能性のある方全員の同意と猫に関してのアレルギーが無いことをご確認ください。
※子猫購入の優先順位はお問合せや見学の順ではなく予約金(子猫代金の20%)が優先されます。気に入った子猫の場合は予約金20%のお振込みをお勧めします。
※大切に育てている子たちです。購入意思のない方のひやかし防止のため、このような対策を取ることをご理解い頂けたら幸いです。
【のれん分け】
私の三人目の愛弟子、井上 貴俊(いのうえ たかとし)が『キャットパートナー』からのれん分けしまして『キャットパートナーVIP』でブリーダーをしております。地道に頑張る姿を見ていて、井上にだったら任せられると思いサイベリアンを託しました。

熊田貞子ブリーダー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊田貞子ブリーダーのおすすめ子猫

熊田貞子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

香凜(マンチカン)と颯太(サイベリアン)をお迎えして二回目の朝です。
二匹とも元気に朝食を食べて、快便を済ませました。心配していたサイベリアンの食事ですが、昨夜からしっかりと摂るようになりました。
二匹はとても仲良しで、昨日は追いかけっこ、かくれんぼ、プロレスと楽しそうに一緒に遊んでました。寝る時も必ずくっついて寝ていて、その姿がとても愛らしいです。
どちらか一方を撫でて喉をゴロゴロ鳴らしていると必ずもう一方が「ワタシも〜」と寄ってきます。
昨日は来客(こどもを含む)がありましたが人懐っこく、一緒に遊んで抱っこされたりしてました。
熊田ブリーダーのお勧めにより、予定外の二頭飼いとなりましたが、2匹で楽しそうにしたり、寛いでいるのを見ると可愛さ倍増で、二頭飼いにしてほんとうに良かったと思ってます。
その他、様々なアドバイスをありがとうございます。
初めての飼育ですが、お陰様で二匹とのしあわせな日々のスタートとなりました。

「猫飼いたい!!!!!」 子どもの一言から・・・・
何も知識がない私は、、、
猫種は? どこで買う? というか自分に飼えるのかな??と疑問だらけでした。
私の住んでいるところは田舎で、ペットショップはあるにはあるけど・・猫の数も少ないためネット一択でした。。そこでブリーダーから買うのが良いというのを知り・・評価や実績からこちらのブリーダーさんで見学することにしました。。(両親猫の写真・説明がある・動画があるのは高評価でした)
見学前のやり取りでは初歩的な質問にも丁寧に答えてくれ、見学時には猫を飼うにあたっての重要なことを教えていただけました。
車で2時間半ほどなので移動時間が不安でしたが、、なんとかなり・・・ 次に餌を食べてくれるか不安でしたが、、こちらも問題ありませんでした。。
早速、、子供たちを遊んでます!!
良いご縁をありがとうございます。

熊田さん昨日は大変お世話になりました。私が昨日初めて子猫ちゃんと対面した時「わぁ!綺麗な子〜!」と思いました。それから娘たちも子猫ちゃんを抱っこしたり遊んだりしてるうちに、この子が良い!となり家族になる事になりました。
初めての子猫ちゃんに不安だらけだった私たちに、熊田さんは一から教えて下さいました。
なので帰り際に必要な物を揃え、子猫ちゃんを無事我が家に迎えることができました。
熊田さんの元で4ヶ月と少しを過ごしたので、やっぱり家ではすぐには慣れなくてどうしても隅っこの方へ行ってしまったり抱っこさせてもらえなかったり。
でも熊田さんが、この子のにおいが付いた遊び慣れているおもちゃを一緒に持たせてくれてそれを置いておくと出てきたり。それからおトイレをきちんと出来たことに感動しました!熊田さんが大事に大事にしっかり育ててくれたおかげだと思いました。
ご飯も水も教えて頂いた通りにあげると子猫ちゃんもちゃんと食べてくれました。
今日になり、名前を呼ぶと反応したり寄って来てくれたりしています。
娘たちがこたつで携帯を見ていると、後ろのソファから携帯を覗き込んだり、ソファでテレビを見たり本当に微笑ましく、この子猫ちゃんと家族になれて良かったなぁと心から思います。
熊田さんには、分からないことがあったら何でも聞いてねと心強い言葉をかけて頂き、引き続き家族全員で大事に大事に育てていこうと決めました。
良い子に出会わせてくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東北の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東北の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。