亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県で母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康面衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています☺️💕
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置、空間の除菌消臭、定期的な換気を行っております。朝・晩2回の定期清掃に加え、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
平日・土日・祝日 11時~16時
⚠️一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしております。
ご見学やお迎えにいらっしゃる際、直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄りは頂かないようお願いいたします。
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間まで無料となり、それ以降は別途となります。
※既に生後70日を経過している子猫はご見学当日にお迎えをお願いいたします。
お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しの場合は除外されます🙇‍♀️

可愛くて人懐こい健康な子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山田由美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市下植木町

猫舎紹介文

☆ご覧頂いただき、誠にありがとうござます。
メインクーン・マンチカン・ジェネッタのブリードをしております。
🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈
☆猫専用の二階建ての家と自宅で親猫、子猫達がのびのびとストレスなく過ごせるように、充分なスペースを確保して出産室、育児室、子供達室、成猫との部屋、人と暮らす部屋、などを用意して成長に応じて様々な経験を出来るように育てています。
生まれた日から、人懐っこい可愛い猫になる方法で育てています。(猫は幼い頃の経験が大切です)

☆開放的な窓からは外が良く見えるので、猫達はストレスもなく楽しい生活が出来るようにしています。

☆室温、空気清浄に留意して環境を整えております。
(赤ちゃんや動物に安心な次亜塩素酸水を使用して衛生管理しております)
清潔な環境を整えるため、徹底した清掃を心がけております。
(トイレの砂は、猫に優しい木製を使用し、7日間で全量を新しいものと交換しております)

☆親猫はウィルス検査(猫白血病ウィルス、猫エイズウィルス)陰性です。
お引き渡し前に獣医師による健康診断(検便)を実施します。(子猫代金に含まれます)

☆三種混合ワクチン接種代金1回につき(5000円)は別途、必要となります。

☆お引き渡しは、ワクチン接種(1回目)完了で65日以降となりますが、子猫の精神面、離乳完了などは個体差もありますので、多少前後する場合もございます。

☆ご家族の同意、アレルギーの有無など子猫ちゃんを迎える準備を確認しての見学をお願いいたします。
(ご購入意思のないご見学はご遠慮ください。お気に召さない場合はお見送りいただけます)

☆子猫のご予約は、見学順ではございません。
ご予約は、50,000円の着金で他の方からのお問い合わせが不可となる商談中へと変更させていただきます。
ご予約後、お客様ご都合によるキャンセルは販売機会の損失が生じますので、ご予約金は返金にならない事を予めご了承下さい。
ご見学までに、他の方からのご予約金があった場合はご了承の程よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田由美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山田由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めてブリーダーさんからお迎えさせて頂きました。
ご自宅のとても清潔な広い空間に沢山の可愛い子達が
元気にのびのびと過ごしている中に
伺わせて頂き、とても丁寧なご説明をうけられて
本当にこちらのブリーダーさんに出会えて良かったです。
ご家族皆さんに(特におばあちゃん子との事で)
とても穏やかで優しい子に育てて頂いたおかげで
慣れない環境に戸惑いながらも
到着した当日からご飯も食べてくれて
おトイレも間違わず
翌日には遊びながらのんびり過ごしてくれており
何も心配がありません。
これから末永く大切に、楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思います。
本当に有難う御座いました!!

すみませんコメントが遅くなりました。
当日はわざわざ駅まで送り迎え頂き
猫飼い初心者の私にも分かりやすいよう
爪の切り方のアドバイス(実演)や、ワクチン接種など
とても丁寧に説明をして頂けました。
また、お迎え予定の子以外の猫ちゃんも
見せていただき、どの子もとっても可愛かったです。
自宅までの移動に電車など乗り継ぎ2時間半程かかるため
周りの音に怯えて鳴いており…
かなり怖かったと思います。
初日はご飯を食べずでしたが、翌日の夜見るとお皿が空っぽ。
その後も下痢や粗相もなくご飯もモリモリたべ
毎日楽しそうに運動会しています。
最初は怯えて目が合うだけで隠れてしまってました。
ですがようやく私にも慣れてくれたのか話しかけると
ゴロゴロと喉を鳴らしながら傍にきて、ペロペロと顔から足の爪先まで舐めてくれるようになりました(笑)
この子をお迎え出来て良かったです!
この度はお取引ありがとうございました!!

初めて猫ちゃんをお迎えするのに心配なことが多かったですが、
山田様がとても気さくな方で、何でもご相談できる雰囲気は大変心強かったです。
見学の際はこちらの希望を元にご丁寧に対応して頂き、お迎え当日も遠距離の車移動の注意点等々を事前に教えて頂けたので色々と準備できました。
猫ちゃんたちは、広いお宅でのびのびと愛情いっぱいの中で育っているのが伝わり、どの子もみんな可愛らしかったです。
我が家は1頭しか飼えないので、お迎えした子に決めるのに苦渋の決断でした。
愛情いっぱいの中で育てて頂いたおかげで、お迎えした子は人が大好きで、3日目には我が家に慣れてくれたようです。
トイレは一度も失敗せずにできてますし、ゴハンも食べ過ぎを心配してしまうほど完食です。
すっかり家族の一員になり、いつも中心にいる猫ちゃんが、
これからどのように成長していくのか、今からとっても楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保

猫舎紹介文

私は高校生の時に、ももちゃんとゆずくんをお迎えしました。ねこちゃんが寄り添ってくれること、甘えてくれること、いつの間にかスリスリして横にいてくれることが癒しになりました。もふもふのねこちゃんたちとの生活は、癒しと楽しみに溢れています。そんなねこちゃんたちとの幸せな生活をみなさんにも味わっていただきたいと思います。

一般家庭の一室を利用し、マンチカン・ミヌエットの繁殖をしております。

普段はケージを開放し、猫ちゃんたちがのびのびと運動でき、自分の好きな場所でくつろげる環境で飼養しております。

すべての親猫に遺伝子病検査を実施し、全頭がノーマルであることを確認しております。
ご成約後に、子猫の両親の遺伝子病検査結果報告書をお渡しします。

予約金は一律4万円といたします。

予約金のお支払いをもって成約といたします。
その後キャンセルされましても返金はできませんので、ご了承ください。

子猫の価格には、1回目のワクチン代が含まれています。
ご成約後に証明書をお渡しします。

ご成約後のアフターフォローをできる限りさせていただきますので、初めて子猫を迎える方もご安心ください。

環境の変化によるストレスを少しでも減らすため、当猫舎で猫ちゃんたちにあげているフードをお渡しします。

猫は生き物です。
子猫は特にデリケートで、体調が急変する可能性は十分にありますので、ご了承ください。
また、完全室内飼いを確約していただける方にのみ、お譲りします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸美桜ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岸美桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は見学からお引渡し日まで丁寧且つご親切にありがとうございました!私の一目惚れから始まり、すぐに見学をさせて頂きましたが、岸様のご対応やももちゃんや兄弟達の姿も見れてすぐに即決致しました。お迎えまで長いなーと思いながらも岸様はその時の現状や写真や動画を沢山送って下さり、癒されていたらあっという間にお迎えの日になりましたね☺️笑
岸様宅で沢山の愛情を注がれた千ちゃんならとても良い子に育つんだろうなと大きくなった時がまた楽しみになりました。今は長旅と初めての環境でケージで寝ております。しばらくは様子を見なければいけない時期だと思うので、注意しながら見守っていきたいと思います😌この度はとても可愛く、イケメンな子猫を譲って頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♂️

ももちゃんとゆずくんの愛娘の子猫ちゃんを譲っていただきました。たまたま見かけた岸様の子猫ちゃんのお写真に一目惚れ。ちょうど引っ越しも重なりましたが、素敵な出会いに感謝申し上げます。初めて猫をお迎えするのでわからないことが多かったのですが、丁寧に教えていただきありがとうございました。岸様から送っていただいた写真や動画は宝物です。
活発に身体を動かすことが大好きな意思がはっきりしている子猫ちゃん。子どもらしくて可愛いです。気が付いたらケージの最上階までよじ登り、降りることも学習しています。まさか数日で使いこなすとは驚いてしまいました。登り降りをしても安全なようにクッションを設置したりこちらも斜め上の対策は必要です。うんちをするとにゃあにゃあ教えてもくれます。
お迎えするとごはんを食べてくれるか、お水は飲んでくれるのか。トイレも心配だったりするのでしょうが、全く心配がありませんでした。2日目からは抱っこもさせてくれます。岸様のお宅で愛情いっぱいな環境で育てていただいたおかげです。岸様は親猫ちゃんも紹介してくださっています。親猫ちゃんやきょうだい猫ちゃんや親せき猫ちゃん、そして岸様のご家族と生活し、社会性が育てられているのだと感じました。

白猫オッドアイの子猫ちゃんをお譲りいただきました。
ブリーダーの岸さんの元で、愛情たっぷりに育てられていたことがよく分かる、人懐っこく元気で甘えん坊な男の子です。
見学申し込みからお迎え日まで、ご丁寧な対応にとても感謝しております。
初めて猫を飼うので分からないことだらけでしたが、色々なことを丁寧に教えてくださり、
岸さん宅で使用しているご飯や食器などの情報も、写真で送っていただいたので分かりやすく、お迎え前にしっかり準備することができました。
私の引っ越しの都合で、見学からお迎えまでに少し期間が生じてしまい、早く会いたくてそわそわしていましたが、たびたび子猫ちゃんの様子や写真を送っていただき、嬉しかったです。
今、このコメントを書いている私の脇で、子猫ちゃんはすやすや眠っています。先ほどまで運動会を繰り広げていたので、疲れたのですね(笑)
新しい住まいにもすぐに慣れてくれて一安心です。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。