中嶋耕司ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市西河渡

猫舎紹介文

⭐丁寧な対応を心がけておりますお気軽にお問い合わせください。

🔹一般家庭で次亜塩素酸噴霧機、空気清浄機複数台、脱臭機を設置運用し衛生的な環境のもと
 猫ちゃんを専門にブリードしております。
🔹全ての親猫ちゃんへ定期的にレボリーションをつかい駆虫をしております。
🔹全ての親猫さん PKD1【多発性嚢胞腎(たはつせいのうほうじん)】遺伝子検査クリア血統
🔹3名のスタッフで毎日交代で世話をしておりますので人にも慣れており、他の猫とも同じ部屋で
 生活をしていますので、お子さまや先住猫さまとも早く打ち解けてくれると思います。
🔹猫アレルギーの確認の為の見学や見てみたいだけのお迎えの意思のない見学は弊舎ではお断りしております。
 (注:他の猫ちゃんもおり健康被害に関し保障ができないため)
🔹クレジットカード決済にも対応しております。(予約金不可)
🔹東海環状自動車道:大野神戸ICよりクルマで15分前後
🔹名神高速道路:岐阜羽島ICよりクルマで30分前後
🔹JR東海道本線/西岐阜駅よりタクシーで10分前後

【お願い】
🔹生後56日以前の子ねこちゃんの見学は見学後、母猫さんや兄妹との生活がありますので抱っこ等のふれ合いはできません。ゲージ越しに見て頂くこととなります。動画撮影は可です。
🔹見学は完全予約制です。敷地内プレハブでの見学対応で少人数(2・3名)のみで30分程度にてお願いします。
🔹ご希望の子猫ちゃん以外の猫ちゃんの見学は感染症予防や選ばれなかった子猫ちゃんの
 ストレス軽減の為ご遠慮ください(見学の度、シャンプーしております)
🔹見学可能日が設定してある場合もございますのでご留意くださいませ
🔹特定の仕草や角度、タイミングでの動画や画像の要望はご遠慮ください
🔹10日以内に連続して動画や画像の請求もご遠慮ください
🔹フリマではありませんので値引き交渉はご遠慮ください
🔹お問い合わせの仔猫ちゃん以外の面会、親猫の見学もお断り致します。
🔹オンライン見学対応不可です(対面見学のみです)

⭐トリマー資格習得済み(※お引渡し前の被毛のメンテナンスのみ対応)
⭐見学やお引渡し前に毛玉のできやすい部位やメンテナンスの必要な部位のカットをする場合もございますので予めご了承くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中嶋耕司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

中嶋耕司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
連れて帰った初日から元気に走り回り、食事もきちんと食べてくれました。
トイレもしっかりと躾けていただいたようで初日から粗相なく安心しました。
中嶋さんは見学時から丁寧に説明くださり、中嶋さんの優しい人柄で育った猫達は幸せだと感じました。
引取日が決まった後も何度も画像や動画、近況報告を送っていただけたのでとても安心しました。動画や画像から清潔な環境が伺え本当に大切に育てていらっしゃる事が感じ取れました。
迎えた後もわからない事や心配事を相談しても的確なアドバイスや心優しいお言葉をいただけます。
また、機会あれば是非中嶋さんにお世話になりたいと思っております。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

善家薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県可児市長坂

猫舎紹介文

☆全ての親猫はPKD遺伝子検査をクリアしています☆

一軒家の中での小さな猫舎です。
子猫はもちろん親猫達ともたっぷり触れ合い、夫婦2名で愛情を注いでいます。子猫ちゃんは顔が可愛く人懐こい子に常にこだわりブリーディングしています。

☆猫ちゃんが生まれたら募集開始までの間はブログで成長の様子をお知らせします♪「お目目が開きました♡」など定期的にお知らせしますので、お目当の猫ちゃんを探す手段としてお役立てください(^^)

☆出産予定・未掲載猫ちゃん、その他のお問い合わせ
大歓迎です。猫ちゃんのお迎えを真剣に検討中の方には出来るかぎり質問にお応えしたいと思っています。

☆猫ちゃんお迎え後も…
ここはずっと猫ちゃんの実家です。ご希望のご家族様とは連絡交換をしてやり取りをしています。良い時、そうでない時もいつでもご報告、ご相談ください。

♡大切な新しい家族との出会いのお手伝いをさせていてだけたら嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎▶︎現在、当舎に対して「営業妨害」「いたずら」目的でお問合せが頻発しております。
私からの初回の返信に対して丸一日反応がない方、会話にならないよう故意に質問のみの文章を何度も送信してこられる方など…
このような行為はお客様に使いたい時間を奪われるだけでなく猫ちゃんのお世話にも影響する為、大変重く受け止めています。

※対策として当方で迷惑行為と判断した取引ナビに関しては強制的に終了し、今後も一切のお取引をお断りします。
以上、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

善家薫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

善家薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

雨の中、外までお迎えに出て頂き感謝です。
丁寧に説明頂き、猫ちゃんに対するきめ細かい愛情を感じました。やはり自分の直感で選んで良かったと、改めて「縁」の大切さを感じさせられました。
この縁を大切に、猫ちゃんを、ブリーダーさんの愛情に負けないように、大切に育ったいと思います。
また他のたくさんの猫ちゃん達も、ケージ越に見せて頂き、愛情たっぷりと注がれている。正に、Dearest:最愛なる人を実感しました。帰りには、今回購入した猫ちゃんと、その兄弟の写真が印刷されたバックまで頂きました。
ここでサプライズが、自分が送った火事でなくした4匹の猫の写真まで印刷されていました。大切にします。
本当に有り難う御座いました。ブリーダーさんに負けないように愛情を込めて育て、元気な様子をこちらから、連絡するようにします。

今回は四足ソックスくんとのご縁があり、お迎えさせて頂けてとても光栄です!
初めての取り引きで分からない事だらけでしたが
手厚く教えて頂けて比較的、スムーズにお迎えまでたどり着けて本当に良かったです。
また、遠方からのお迎えという事で、そのあたりも配慮して下さり本当に感謝しております。
お迎えした子は、本当に人懐っこい感じが漂ってます☺️
緊張はしているものの、噛んだり、引っ掻いたりもなく
借りてきた猫さまのように?🤔今は腕の中で眠っております☺️笑
先住猫もそっと見守ってくれているのできっと上手くやれるんじゃないかな、とこれからが楽しみです☺️
今回は、本当に貴重なご縁と、お時間をありがとうございました!

とても親切丁寧で猫ちゃんの性格などもしっかり把握されていて信頼、安心できるブリーダーさんです‼️
猫舎もとても清潔感がありました。
昨日は大変お世話になりありがとうございました😊
子供達まで見学させていただきありがとうございます。
子供達はひめちゃんママに会うために着いてきていたので本当に感謝しかありません🙇
帰ってきてからも怯えながら隠れていましたが夜には何とかナチュラルピューレを綺麗に完食してくれました😌
夜中はずっと鳴いてました🥲が朝には少し餌を食べお水を飲んでトイレもちゃんとしてくれましたのでひとまず一安心できました。
今は少し眠ったりできるようになってますが寂しくなったら鳴くようでそばに居るとまた寝ます☺️
少しずつ慣れてきているようです🐱
何故か階段の隙間がお気に入りでそこで寝てます💕
とっても可愛い子をありがとうございました‼️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤嘉茂ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県鹿島町

猫舎紹介文

■はじめに
当猫舎のページをご覧頂きありがとうございます。
当猫舎では健康面・衛生面に留意しブリーディングをしておりますので、猫の健康状態には自信を持っております。
■遺伝子検査について
当猫舎の親猫ちゃん達には全頭PKD検査を実施しております。
■マダニ対策
隔週で猫ちゃんをシャンプー(薬浴)しています。生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底管理を行っております。
■猫ちゃんのご飯
ロイヤルカナンをメインで与えておりますが、様々なプレミアムフードを取扱っておりますので、お迎え時にご相談ください。
■生活空間
清潔な環境を維持することに注力しており、下記機器を設置しております。
エアドッグ:3台 プラズマクラスター搭載エアコン2台 シャープ製空気清浄機:3台
ダイキン製超音波加湿器:3台 シャープ製除湿器:1台 
■見学
見学は購入希望の子猫のみとさせていただいております。また、動愛法により生後57日以降からのお引渡しとなります。57日前より見学は可能でございますが、15分程度の見学とさせていただきます。
■健康チェック
お迎え前に提携動物病院にて、引渡前健診(触診・心音確認・検便)を実施しております。
子猫の遺伝子検査を希望でしたら実施することは可能です(有料)
■予約金
見学後お迎えが決まった際には、予約金のお振込みをお願いしております。予約金は生体代金の20%〜30%前後となっております。また、予約金振込後、お客様都合によりお引き渡しがキャンセルとなった場合には予約金の返金は出来かねますのでご了承ください。
■お引渡
動愛法により生後57日以降のお引渡しとなります。
お引渡し当日は生体契約、飼育説明、ペット保険のご案内等で30分〜1時間程度お時間をいただいております。
新たな家族を迎えるにあたり大切なお話となりますのでお時間の確保をお願いいたします。
■ペット保険
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取扱っております。
(H1805-0067)
🔳ブリーダー育成
ブリーダーさんに興味があるからブリーダーさんで繁殖したい方ご相談下さい。今まで何十件と後輩ブリーダーさんを教えてきた実績とノーハウを伝えたいと思っております。もちろんブリーダーさんを始めたい方、始めたばかりなど真剣に猫ちゃんを好きな方であれば問題ないですが冷やかし等はお断りしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤嘉茂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

後藤嘉茂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子猫ちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございました✨
子猫は家に来てから、新しい環境でもすぐ遊び始め、よく寝てよく食べ、元気に過ごしています🐈
トイレも最初から問題なくできてお利口さんでした。
ブリーダーさんには、問い合わせの開始からお迎えまでの間、小まめな連絡をいただき、質問等に迅速に対応していただけたので、安心して取引を進めることができました。
見学やお迎えの際には、丁寧な説明や色々ためになるお話をしていただき、勉強になりました。
この子猫ちゃんと家族になることができ、心から嬉しく思っています。今後の成長を楽しみに、日々を送っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

かわいい子猫ちゃんとの、素敵なご縁をありがとうございました。初めて子猫ちゃんと会って一目惚れし、お迎えまでが待ち遠しかったです。
後藤ブリーダーさんには、最初の問い合わせからお迎えまで迅速かつ丁寧な対応をして頂き、分からないことも丁寧に説明して頂け安心して家族の一員としてお迎えすることができました。ありがとうございました。
家に着いてからは、すぐにキャリーバッグから出て部屋を探索し、元気に走り回っていました。おもちゃでたくさん遊び、ご飯もたくさん食べてくれました。トイレも上手にできました。今はケージのベッドの中でぐっすり寝ています。
子猫ちゃんが、我が家にやって来て幸せだと思ってもらえるよう、愛情たっぷり大切に育てます。
今後とも、よろしくお願いします。

後藤ブリーダー様には、まず初めに、先住猫2匹とお迎えする仔猫さんとの相性についてご相談をさせていただきました。
的確なアドバイスを頂き、迷うことなく、今回、理想としていた仔猫さんをお迎えできることになりました。
また、本日はお迎え日だったのですが、これから育てるにあたり、環境・シャンプーのやり方・ご飯の与え方・体調管理など、細かく話してくださいました。
お問合せからお迎えまで、3週間程ありましたが、その間、仔猫さんの写真や動画・コメントなど、何度も送信してくださり、家族皆んなでワクワクしながら楽しみにしておりました。
後藤ブリーダー様のお心遣いに感謝いたします。
今日まで、大切に育てて頂いた命を受け継ぎ、これからも元気よく、楽しく暮らせる様に努力していきます。
今日から家族の一員です。
後藤ブリーダー様、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。