桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度はこんなに可愛い猫ちゃんをお譲りいただき感謝しております。
 桧垣ブリーダーさんの猫ちゃんはどの子も可愛くて、我が家の家族として迎えたい猫ちゃんを探していた矢先に、この猫ちゃんを見て一目惚れしました❣️ しかしながら、初めて猫ちゃんをお迎えするにあたり不安なことも色々教えて頂き、ご縁あってこの可愛い猫ちゃんをお譲り頂くことになりました。
 購入が決まってからも頻繁に猫ちゃんの画像や動画を送って下さり、引き渡し日まで待ち遠しくて毎日楽しみに見ていました❣️
 桧垣ブリーダーさんに愛情いっぱいに育てて頂いたお陰で、我が家に着てからすぐに慣れてくれました❣️ しつけもしっかりできており、トイレも初日からすぐにでき感動しました‼️ 初日から不安なことにも丁寧にアドバイスを頂き、安心して対応できました。
 桧垣ブリーダーさんに、こんなにも可愛い猫ちゃんをお譲り頂き本当によかったです🙇‍♀️

この度、桧垣さんからとってもカワイイ子をお迎えしました。帰りの車の中では、膝の上でお腹を見せリラックスした状態で寝ており、愛おしさ満点です!
ずっと前から桧垣さんのインスタやブログを拝見しており、本当にかわいい子ばっかりで、愛情をたっぷり受けて育っていることが画像からも伝わっていたので、いつか猫ちゃんをお迎えする時には桧垣さんからと決めていました。
お迎えした猫ちゃんは、私の想像を遥かに超えるかわいさで、やっぱり桧垣さんのところで決めてよかったーと心から思いました!
引き渡しまで約1ヶ月ほどありましたが、動画を頻繁に送っていただき、安心して取引させていただけました。
また次回があれば、絶対こちらのブリーダー さんにお願いしたいと思います⭐︎
本当にありがとうございました。

この度は大変素晴らしいブリーダーさんから購入させていただき感謝しております。
見学に行かせていただいた日も夕方遅くにも関わらず親切に応対していただき、なんといっても仔猫ちゃんの可愛らしいこと!!桧垣さんの猫愛あってのことでしょう、一目で気に入りお迎えを決めました。迎える日までは動画を送っていただき安心することが出来ました。
お迎え当日はちょっとしたアクシデントがあり困っておりましたが、親切な応対で、仔猫ちゃんと安心して船に乗り帰路に着くことが出来ました。本当にその節はありがとうございました。
おうちに帰ってからは部屋の隅で不安そうにしていましたが、2日目からは元気いっぱい、持ち前の愛嬌とツンデレで我が家の3兄弟をメロメロにしております。
この度は素敵な縁をこの場でいただき、本当に感謝です。可愛い仔猫ちゃんをありがとうございました。
可愛い写真を撮ろうにもなかなかジッとしてくれず(笑)
眠る前を狙いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。