渡邊真奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市高西町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
大阪府高槻市にある猫舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
疑問があれば何でもお尋ねくださいね。

元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邊真奈美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

仁田裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府高槻市

猫舎紹介文

大阪府高槻市にてマンチカン、ミヌエットサイベリアンペルシャのブリーディングを行い、7年が経ちました。猫舎は3階建てで、3階と1階を当方が使用。猫さんたちはゆったりしたスペースでのびのび生活しています。
◎お問合せへのお返事は翌日になる場合がございます。
◎見学は通常生後57日から、お引取りは生後60日過ぎを予定しております。
◎子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
◎猫たちが快適に過ごせるよう定期的に美容室にてシャンプーを行い、お産の時期には短くカットしてもらっています。「ジアイーノ」、「空気清浄機」などを使用し環境面にも注意しております。
◎すべての子猫に血統書が付きます。お引き取り後3ヶ月以内には郵送させていただきます。
◎見学は猫舎内の見学スペースにて行わせていただきます。感染症のリスクを考え猫舎の見学はお断りしております。
◎いただきました評価への返信は省略させていただいております。お返事が必要な内容につきましては取引ナビまたはメールにてお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

仁田裕ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

仁田裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子とのご縁をいただきありがとうございました。生後2ヶ月の仔猫から飼うのは初めてだったので、ご飯を食べてくれない、痩せ過ぎてる感じがするなど不安な事が沢山ありましたが、メールを送ると色々アドバイスを下さったり栄養価の高い粉ミルクを送って頂いたりと沢山ホローしていただきました。
お陰で我が家にきて35日、ご飯もしっかり食べられるようになり、毎日元気に犬のかのんと一緒に部屋中を走り回っています。
先住猫が居なくなり、寂しがっていた犬も最初は戸惑ってましたが、今では可愛い弟ができ賑やかになりました。
沢山アドバイスいただきありがとうございました。
これからの成長を楽しみに大切に育てて行きます。

この度は、大事なとても大切な子供を、育てる権利を私にして頂き、ありがとうございます。
この子に出会うまでに、約2カ月ほどの月日が流れました。
この子に出会って、この子を引き取らせて頂いて本当に感謝しております。
千葉から大阪まで伺い、この子の事を考えたら、少し不安な面がありましたが、実際に引き取りをしてから、約7時間ほど、飲まず食わずの子、電車や車に乗せられて、気温の変化も沢山ある中、大丈夫かな?と凄く心配しましたが、自宅に帰って、ケースから出る時も、頂いた玩具をくわえながら、遊びながら元気に出てきました。
おしっこもご飯も帰宅した、夜の20時以降にちゃんと食べて、おしっこもしてくれて嬉しかったです。
これも、仁田様にスタッフの方全員がこの子に対して、愛情いっぱいで育てているのだと改めて実感致しました。
引き取る際も丁寧に事細かく説明してくれた女性のスタッフさまの対応も気持ちが良かったです。
本日で、引き取りから2日になりますが、2日も元気いっぱいに遊んでくれて、夕方には膝にまで乗ってくれるほどでした。
こんなに良い子はいないだろうと。
現在は、多頭飼いは考えていませんが、もう1頭欲しくなったら仁田様より、引き取りたいと思います。
沢山ブリーダーが居る中で、仁田様に出会え、この子に出会えたことは私にとって言葉に出来ないほど感謝したい気持ちがいっぱいです。
取引前に色々と質問を致しましたが、これは、大事な家族を迎え入れる為に聞いた事で誰でも家族を迎え入れる前に知りたい情報ですので、聞かれる前に掲示などされたら、引き取る側としては安心します。
本当に本当に大事な子を育てる権利を私に選んで頂いてありがとうございます。

この度はとてもかわいい男の子をお譲りいただきありがとうございます。
先住猫を飼っているので特に質問はありませんでしたが、丁寧な確認等していただきました。ねこちゃんには、はなまると名付けました。家にやってきて3日が経ちましたが、少し慣れてきたのか、さみしくて鳴きぐずりしていたのが、少し落ちついてきました!
トイレ完璧で食欲旺盛。ピギャーと鳴きながら身体をよじのぼり頭まで登ってきます。笑 こんなこはじめて! 笑ってしまいました。
すごく甘えん坊でおしゃべりさん。サークルから出せ出せと部屋中かけまわるスーパー元気っこな姿はさながらゴジラ。おっとり大型先住猫はたじたじですが、私達夫婦は愛しくてたまりません。
素敵なご縁に感謝しております。
大切に育てます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府寝屋川市点野

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大阪でわんちゃんとねこちゃんのブリーディングをしております。
大切なご家族をお迎えしたいとお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください(*^^*)

当猫舎では、生体のご予約いただいた後にお引渡し前健康診断を受診しております。
他のブリーダー様では、健康診断は受診しない又は1回目のワクチン接種時の受診が多いようですが、日頃より健康や清潔さに純分気を付けて育てておりますが、獣医師にしか分からないこともありますのでこのような対応を取らせていただいております。
その為、見学日当日に連れて帰ることが原則できなくなっております(事情がある方やどうしても連れて帰りたい方は、事前にご相談ください)。
お客様には健康診断の費用は請求いたしませんので、ご安心ください(^^♪

※血統書発行関して:成約・お迎え後、お客様の方で避妊・去勢手術を行っていただき、明細書(コピー)ならびに当方指定の証明書(原本)を郵送いただき、確認後に発行処理をいたします。詳しくはお問い合わせください。

★★ペイパル(paypal、クレジットカード決済)可能です★★
掲載している生体価格は現金払い特価です。
クレジット決済希望の場合は条件が異なりますので、まずはご相談ください。

詳しくはお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

木田悠介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、こちらのブリーダー様より可愛い子猫をお迎えさせていただきました。
迅速かつ丁寧な対応で、とても信頼の置けるブリーダー様です。
約100日の子猫ちゃんだったので、おしっこなどしつけ全般・ワクチン2回・お引渡し前の体調管理(ノミ・マダニ対策等)などすべてが完璧に済んでおり、手間のかからない子猫ちゃんでした。
ブリーダー様の普段の接し方の良さが伝わる、人が好きな性格になっており、新しい住処にきても、すぐ家族の者になつきました。
そして先住猫とも初日にすぐ仲良く遊ぶという社交性。
(先住猫がベンガルなこともあり、ベンガルの血が入ってる子猫ちゃんは、すぐ仲間と認識したようですww)
今回は本当にお取引してよかった~と思えるものでした。
素晴らしい子猫ちゃんと出逢わせていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。