向後浩則ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県匝瑳市

猫舎紹介文

仔猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

向後浩則ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

向後浩則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い可愛いマンチカンの女の子をお譲り頂き、
本当にありがとうございました!
お迎え初日夜から翌日までは、鳴いたり近づくと逃げたりして落ち着かないようでした。
でも、自分のペースで家の中を探検したり、
落ち着ける場所を認識してからは安心できたようで、
3日目となる今日には自分から膝に乗ってきたりとすっかり我が家の一員となっています。
ごはんもよく食べるようになり、トイレは最初だけ失敗(笑)しましたが、
その後は何も問題なくできています。まさに健康そのもの!
向後さんのお話はためになることばかりで、とても勉強になりました。
遅い時間の連絡や、お迎え当日に道に迷ってしまって到着が遅くなってもご対応いただけて、
こちらとしては有難いことばかりでした。
別のブリーダーさんから引き取ることになっていた子の体調不良が発覚し、
急遽お迎え不可となってしまい絶望的な気持ちでご連絡差し上げたのがきっかけでしたが、
最終的に向後さんのところからお迎えすることができて本当によかったです。
大事に大事に育てていきます☆
また機会がありましたらぜひご連絡させていただきたいと思っています。
ありがとうございました!

天使の様なマンチカンを
お迎えさせて頂きありがとうございました♪
帰りの車中や初日は隅っこに隠れて
ずっと泣いていましたがそっとしておき、
トイレはしっかりとしてくれて次の日からは
家の中を自由に探索しながら少しずつ慣れていき
今では甘え上手でとても遊ぶ事が大好きで
沢山遊んでいます。のびのびと寝ている姿が
可愛い過ぎてずっと見惚れています。
子供も可愛い過ぎる天使にメロメロです。
これからもずっと大切に育てていきます♪
向後ブリーダーさんから詳しいお話を
沢山聞く事が出来、大変勉強になりました。
ちょっとした事にも丁寧に説明して下さり
安心した上でお取引させて頂きました!
このご縁が大変嬉しく
本当に感謝申し上げます!
ありがとうございました⭐︎

昨日はお世話様でした。
我が家はペットをお迎えした経験がなく全くの無知でお伺いしたのですが、向後ブリーダーさんはとても親切に対応して頂きました。キャンピングキャリーケースもこちらで購入させてもらったのですが、一緒にキャリーケースに敷くマットも子猫が使用していた物をそのまま譲って頂き有り難かったです。びっくりしたのが、同じキャリーケースがホームセンターで3000円も高く売っていたこと。無知のお客さんに無駄な勧誘をするようなことも一切無く、損得勘定がない方なのだと思いました。
そして連れて帰った猫ちゃんですがキャリーケースを開けるなりすぐに部屋の中をぐるぐる歩き回って様子を見た後、1時間もしないうちにトイレに自ら行っておしっこもうんちもしてくれました。猫ちゃんの性格もあるのかもしれませんが愛情たっぷりに育ててくれたのが分かり、向後ブリーダーさんから購入できたことを嬉しく思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

志摩三奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八千代市大和田新田

猫舎紹介文

当猫舎のサイトをご覧いただきまして、どうもありがとうございます😀
千葉県八千代市でブリーダーをしております、志摩と申します。

親猫はみな、韓国からやってきた可愛い猫ちゃんたちです😺
メインに扱っている猫種は 【ブリティッシュショートヘアー】、【マンチカン】、【スコティッシュフォールド】、【デボンレックス】です。

健康的で性格の良い子猫をお渡しできるよう努力しております。また、衛生管理をしっかりとしており、愛情をたっぷり注いで育てています💛

また、できるかぎり親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

子猫をお迎えされるにあたり、気になることやご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください☺
ご見学ご予約の上、是非、かわいい猫ちゃんたちに会いにいらしてください。

☆年末年始の休業はございませんので、お問い合わせをお待ちいたしております☆

=====================
当舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
ネコちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、少なくとも成猫になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
詳細内容については、ご見学日、ご契約日に改めてご案内させていただきます。
大切なお話となりますので、お時間をいただくこと御理解お願い申し上げます。
=====================

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

志摩三奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

志摩三奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてそろそろ1ヶ月になります!
カラーやふわふわ具合など、探していた条件にピッタリ合う可愛い子で即決でした。
宣材動画とzoom見学から落ち着いた性格かと思っていたのですが、実際に会ってみると元気で遊び好きな子でした!
そしてお迎え当日から舐めてくれるほどとても甘えん坊です!
お世話してくださっていたブリーダー様方に沢山可愛がって貰い、一緒に暮らしていた猫ちゃんたちにも優しくして貰っていたんだろうなぁと日々感じており、感謝しています。
好奇心旺盛で先住のうさぎ2匹とも上手くやっていけそうです。
とにかく可愛くて毎日癒されています。
この度は本当にありがとうございました。これからも大切にはにぃ君を育てていきます。

3代目のマンチカンになります。
我が家に迎えて、今日で15日目。遊んで、昼寝して、食事して、トイレして、子猫の生活も落ち着いてきて、遊んだり、撫でたり、名前を呼んで反応したり、子猫との距離感もだいぶ縮まってきました。今日は動物病院に行って、血液検査などの健康診断を受けてきましたが、異常なし! 志摩さん、元気な子猫をありがとうございます。
初代、2代目と似た雰囲気の子猫を探し、志摩さんの子猫に辿り着きましたが、元気で、性格も良く、とにかくカワイイ。抱っこが苦手でしたが、抱っこできる時間も少しずつ伸びてきました。
大切にして、長く一緒に暮らしていきたいと思います。かわいい子猫をありがとうございました!!!

当日の1時間後からのZOOMで気に入り、からの1時間半後(車で約1時間の為)に見学で更に気に入り、ワクチン2回接種済だったのでそのまま引き取り…目まぐるしい展開?に親切に対応して頂き安心して取り引き出来ました。
その日の夜、既にスリスリ・ナデナデ状態で人間に対して恐怖心が無く、いかに大切に育てられたかがわかりました。
最高にかわいい子に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!
家族共々、最大限の愛情を注いで育てていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
1点だけ、今回迎えた子の兄弟が居ますが当時の画像プラス現在の画像を追加してあげて下さい。ちょっと大きくなっててビックリしてしまうと思うので(私はビックリしてしまった)^^;

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

猫舎紹介文

当猫舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!

当猫舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、ねこちゃんをお迎えいただいた後も
ご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

弊社では獣医師を雇用しており、定期的にねこちゃんの健康確認を行っております。
現在の健康診断書はもちろん、ワクチンの接種も行っております。
初めてお迎えのお客様もご安心ください。

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

食事の回数と量(エサの種類)、多頭飼い最初の過ごし方、ケージから出す時の注意事項など、とても丁寧に教えていただきました。具体的には、一週間はケージから出さないで環境に慣れさせる。その後マンチカンの短足なので絨毯や畳のうえで時間を区切って遊ばせる。エサは成長前期を後期に半分混ぜても良い。缶詰めあげも良い。ノミダニ二回目接種のときに相談。去勢6ヵ月以降。耳掃除マメにする。万が一亡くなってしまったら3日以内に連絡して10日以内に書類を揃える。などなど…また、いいね!をしてから期限内に制約すると減額ありの制度も、契約者が夫で、いいね!をしたのが妻であったのに柔軟に対応していただき助かりました。さらに当日キャリーケースをうっかり忘れて途中で気がつき連絡すると、キャリー用のダンボールがあるので大丈夫です。と言っていただき無料で提供して貰いました。沢山お世話になりました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回、ホームページでの募集(販売中)の段階で、掲載されていた写真とショートムービーを拝見しまして、一目惚れ状態でした。お気に入りの猫ちゃんをお迎えできまして大変嬉しいです。
千葉でのお迎え後に、私の住む兵庫県尼崎市まで、関東JR在来線〜新幹線〜関西JR在来線と乗り継ぎ、5時間くらい掛かりましたが、その道中、ほぼほぼ鳴き声を発しなかったです。千葉の猫舎から本納駅までの最初のタクシーの中だけは(かなり小さい声で)少し鳴いていましたが、その最初の10分程度だけでした。
ある程度子猫は鳴くものと推測し、新幹線では座席に座れないだろうなと思い、折りたたみイスを購入準備して、千葉から新大阪までの新幹線乗車中は、デッキで携帯折りたたみイス利用しなければと覚悟していたのですが、予想に反して、帰りの道中、7割方寝てくれていました(笑)
ですので、周囲に方々に気兼ねする事もなく、帰りの在来線、新幹線ともに座席に普通に座れました。
本当に、おとなしい猫ちゃんで大満足です。
自宅到着後も、(帰りの道中、結構眠れていたため)少し遊んだりして、フードも食べて、もちろん休憩も入れました。帰宅して数時間ほどで懐いてくれたように感じます。
あまりがっつきすぎないよう充分注意しながらスキンシップをとりましたが、すぐに喉をゴロゴロする声も結構してくれました。
あと面白いのは、子猫ちゃん自分のしっぽと追いかけっこしてクルクル回るという技(自分遊び)を、到着してすぐに披露してくれました(笑)
環境が激変して、猫ちゃん緊張、ストレスあるかなぁと推測していましたが、ストレスも無さそうでしたので安心いたしました。
本当にいい猫ちゃんです。
ブリーダーさんやスタッフさんの育て方が素晴らしいと思いました。
ありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
とても可愛い仔猫ちゃんに巡り合わせていただき感謝いたします。オンライン見学からお迎えまでの数日間と お迎え後も こちらから何度も仔猫ちゃんについて お問い合わせさせていただき その都度ご丁寧に返信いただきありがとうございました。オンライン見学だったので どんな場所でどんな方なのか不安もありましたが担当の方の丁寧な対応で安心できました。うちに来た日から夜泣きもせずご飯もよく食べ おトイレも完璧でした。抱っこするとゴロゴロ鳴らしながらフミフミしてくれて愛くるしいです。今では先住猫とも仲良く遊んでいます。そんな姿に家族みんな癒され毎日 笑いが耐えません笑 これからの成長も楽しみで仕方ないです。本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。