三枝里有ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

猫舎紹介文

当猫舎のネコちゃんをご覧いただきありがとうございます🌸
当猫舎では、『健康でかわいい子』をお迎えいただけるように。その思いでスタッフ一同、日々ネコちゃんのたちのお世話をしております。

親猫たちは、猫舎にあるキャットランにて、
子育て中でも自分の時間を作りながらのびのびと過ごし、子育てとの両立をしながら日々生活しています😸

『健康な子を目指して』
当猫舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。

①両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

②専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

③子猫は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子猫の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子猫の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやお手入れを実施し、キレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時、お腹が緩いと現状をしっかり伝えてくださり、獣医の診察やフードの変更など対応をしていただきありがとうございました。おかげでお迎えしてからは体調もよく、元気いっぱいに遊んでいます。
トイレマナーも完璧、人が大好きであとを付いてくる、抱っこすると喉を鳴らして喜ぶ、膝にのってきてそこで眠る(3日目でそんなに気を許してくれるなんて‥!)本当に愛されて育った子なんだろうなと思いました。
この度は、可愛い猫ちゃんとの出会いをありがとうございます。対応も親切で迅速。引取時もスタッフの皆さんがお見送りしてくださり、猫ちゃんへの愛を感じました。今後二匹目の猫ちゃんも検討していますが、絶対このブリーダーさんから購入しようと思っています。

この度は素敵な出会いをありがとうございました!おかげ様で想像以上にしあわせな生活がスタートしました✨
スタッフさんからの様々なアドバイスは猫飼い主ほぼ初心者の我々でも、とてもわかりやすかったです。
猫ちゃんは心配した車酔いもせず、お迎え直後から今のところごはんもよく食べ、お水もきちんと飲み、トイレも完璧!(いただいたにおいのついた猫砂のおかげでしょうか) 一安心です。
かわいいだけでなく、とても元気で頼もしい子ですね(笑) これからの成長が本当に楽しみです。
お迎えから2日経ち、結構なリラックスモードを見せてくれるようになりました。
正直最初はもっと色々大変かと覚悟していましたが、むしろ猫ちゃんのおかげで順調です😅
こんなに素晴らしい子をお迎え出来たことを本当に感謝いたします。大切に育てていきます❤️
ありがとうございました。

素敵な出会いをありがとうございます。
猫ちゃんと暮らした経験がなく、2頭同時お迎えの準備は分からないことだらけでしたが、色々な質問にも丁寧にご回答いただき、自分で調べるだけよりも大きな安心感の中でお迎え出来ました。
どちらの猫ちゃんも初日から夜鳴きもなく、2日目からはケージ内をウロウロしたりハンモックに寝てみたり、ごはんやトイレもしっかりしました。
お迎えまでの期間、ふたり同じ空間で過ごすことに慣れさせてもらったおかげだと思います。ありがとうございました。
まだ家に来て数日なので、ほぼケージで過ごしていますが、部屋に入ると「外で遊ばせてー」とばかりにケージ越しにすり寄ってきてアピールしたり、1番下でドアが開くのを待っていたりします。
これからとても楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

奥津明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県南足柄市塚原

猫舎紹介文

当店は、15年以上にわたって猫のブリーディングを行ってきました。両親の遺伝子病検査を行っており、安心して新しい家族を迎えていただけるよう配慮しております。

さらに、当店には愛玩動物看護師が在籍しており、猫たちの健康管理から衛生管理まで総合的に行っております。お客様の大切な家族である子猫たちを、万全の状態でお迎えして頂けるように尽くします。

お迎えにあたってご不明な点や心配な点があればお気軽に仰ってください。一緒に暮らしていくアドバイスもさせていただきます。

ぜひ、ご予約の上お気軽に見学にいらしてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

奥津明美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

朝倉しのぶブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中から、「D&C猫舎」にお目を留めて頂きありがとうございます (*^。^*)

マンチカン、スコティッシュフォールド、メインクーンからブリーディングを始めさせていただき、お客様とのご縁、ご支持にもたくさん恵まれました!
(ご縁をいただいた仔猫ちゃんへのコメント本当にありがとうございます✨)
D&C猫舎では、親猫は繁殖猫としてではなく”家族”として共に暮らし、生まれた仔猫たちも1頭1頭愛情を注ぎ”家族の一員”として大切に育てております。ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!
月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・性別・折れ耳・立ち耳を間違える場合がありますのでご了承下さるようお願いいたします。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。

★衛生面★
猫舎の衛生面にも気を配り、常に清潔な環境で飼育しております!見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境で見学・お迎えをしていただけます!

★初めて猫ちゃんをお迎えの方へ★
初めて猫ちゃんを家族にお迎えする方にも「D&C猫舎 特製・飼育説明書」をプレゼントしておりますので、安心してお迎えください♬

★遺伝子検査★
親猫の遺伝子検査実施済みです!

★猫ちゃんのお引き渡しまでに★
D&C猫舎にて、お引き渡し前までに以下の項目を実施しております。
初回3種ワクチン・便検査・健康診断・マイクロチップ装着

★マイクロチップの名義変更について★
お迎え後はお客様のご家族の一員として、マイクロチップの名義変更を必ずお願いいたします!

★D&C猫舎からのお願い★
【猫舎の見学】
基本的に13時からお受けいたします!(※午前中はお世話や猫舎の掃除のため)
それ以外のお時間を希望の場合は、事前にご相談ください!

”この子(猫)に出逢えて良かった”と思われ続ける猫舎を目指していますのでどうぞ宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朝倉しのぶブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

朝倉しのぶブリーダーへの評価(口コミ・評判)

6年前に朝倉様よりマンチカンの男の子を譲り受け、猫との生活にも慣れきてそろそろ2匹目が欲しいなと思っていた所にこの子を見つけました。もしかしてと問い合わせたら、うちの子の異父兄弟と分かりこれは運命だと思い、会う前からお迎えしようと決めてお伺いして即決!そのままお家に連れてきたのが昨日です(*´∇`*)
まだお兄ちゃん猫とは別部屋ですが、スリスリゴロゴロととても甘えん坊ですぐに我が家に馴染んでくれました。ちらっとご対面した時は、お兄ちゃん猫はシャーシャーしてましたが、徐々に慣れてくれるはず。これからが楽しみです。
朝倉様とも6年ぶりにお会いできて嬉しかったですし、連絡からお迎え、その後のご連絡とご丁寧な対応に安心してお取り引きが出来ました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。可愛い兄弟に巡り合わせて頂き有り難うございました。大切にベタベタに育てます!❤️

長足マンチカンの男の子をお迎えさせていただきました。
初めての多頭飼いで、不安もたくさんありましたが、お迎え前から、明るくわかりやすいアドバイスをいただくことができて、とても心強かったです。
コメントを書いている現在で、お迎え3日目ですので、まだ先住猫と仲良くなれるか試行錯誤で格闘中ですが、朝倉ブリーダーから「絶対大丈夫!」との励ましと的確なアドバイスをいただき、それを信じて楽しく頑張ることができています。
お迎えした子猫も、とても健康な甘えん坊くんです。
人の手でしっかり可愛がってもらっていたことがよくわかるゴロゴロくんで、初日から人に甘えて遊び回り、上手にご飯を食べて排泄もしてくれました。
先住猫が不安定な状態になる中、子猫の体調が安定していることは、とてもありがたいことでした。
子猫のことは、これから精一杯可愛がって大切にしていきます。
子猫との太陽のような素敵な出会いをありがとうございました。
朝倉ブリーダーとの出会いにもとても感謝しています。

この度は、近隣地域でのステキなご縁に感謝いたします😊
朝倉ブリーダーさんからお譲り頂けたことは本当にラッキーでした!
子供の頃からネコちゃんを可愛がりお育てになってこられた歴史をしみじみと感じさせるほどに愛がにじみ出ていて、対面のお部屋もネコちゃんのグッズが沢山飾ったリ置いてあって温かい環境思いやりのある優しさを感じ、この方からお譲りいただく事はもう間違いないとその時に直感しました。
無事にネコちゃんと帰宅し、ネコちゃんはケージに入った直後にくしゃみをしで泡を吹きました。
電車という変わった環境の下、人が沢山いたのでストレスになったのかも知れないと、、、お水とカリカリを上げましたが飲まないし食べませんでした。
でも少しだったら楽になったようて、それからは順応性があってもうすぐに慣れてブリーダーさんから頂いたタオルや遊び用具で遊んでくれ、手を差し伸べると甘えて噛んだりじゃれたり、抱っこするとゴロゴロお母さんの温もりを感じるのがすやすや、可愛い❤️💕しぐさが微笑ましく、今がこんなに可愛いので日に日にもっともっと可愛くなるでしょうと思うと心がとても明るく癒されて本当によくここまでお育てくださったこと❗️
愛のある朝倉様とのご縁に感謝感謝感謝です。
それとメールをお読みになって直ぐにサポートのお電話をくださり泡を吹いたのは酔ったのかもと!
安心できる対応をして頂きまして、ますます信頼してご相談できるお方であると高く評価させて頂きます。
みんなに自慢できるフリーダさんですし、大切な友人にご紹介させて頂きたいと思える方です
家族の一員として末永く愛して愛して愛して幸せにします!
💖心から感謝致します。有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。