遠藤理枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県境港市元町

猫舎紹介文

小さなキャッテリーですので、仔猫はもちろんのこと親猫も1頭1頭大切に育てています。

特に仔猫に関しては、細心の注意をはらい健康管理しています

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤理枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

遠藤理枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠藤さん、この度は可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
初めてやりとりさせて頂いた時から
親切で迅速な対応をしてくださり、最初から最後まで安心して猫ちゃんを迎えることができました。
お迎えした子はとてもキレイで写真で見るよりも
もっと可愛くて家族みんなメロメロです!
連れて帰ってすぐトイレもし、ご飯も食べゴロゴロと
甘えてきてくれました!
こんなに早くうちに慣れてくれるなんでびっくりです。
遠藤さんの所で沢山の愛情をもらって朗らかな性格になったのだな、、、^^と思います。
とても信頼できるブリーダーさんです!!!
またご縁がありましたら遠藤さんにお願いしようと思います^^
本間にありがとうございました!

子猫を迎えるのは何十年ぶりなので多少の不安もありましたが50歳という年齢もあり今を逃したらもう飼えないだろうと思い思い切ってこちらのサイトでお世話になりました。
困り顔の写真に一目惚れをしてブリーダーさんに会いに行きました。
ブリーダーさんもとても優しくて安心してお迎えすることができました。
またその節はお土産までいただきまして本当にありがとうございました。
子猫の名前は招喜(まねき)と名付けました。すでにゴロゴロと甘えん坊に育っております。
お迎えしてから一週間が過ぎ招喜はすでに先住犬チワワのシャンパ(7ヶ月)とトムとジェリーのように部屋中追い掛けっこをして遊んでます。また部屋で遊んでいてもちゃんと自分からケージの中にもどりトイレをすませてます。
とっても頭のいい子です。
この度は本当にありがとうございました。

急な問い合わせにもかかわらず、翌日に見学させて頂き、家族で子猫に会いに行けて感謝しています。
見学時にも親切にいろんな質問に対して、的確に答えて頂きました。初心者でも理解することが出来ました。
ブリーダーさんから購入するのは初めてでした。見学時のマナーに気を付けるように緊張していましたが、凄く感じ良く対応をして頂き、リラックスして子猫と向き合えました。
マンチカン(名前:レオン)を迎えに行った際も、「何か困ったことがあったら、遠慮なく連絡下さい!」と言葉を頂き心強いです。
インターネットや本からの知識よりも、沢山の子猫を育ててきた、ブリーダーさんの言葉は説得力があります。 ありがとうございました。 
そして、これからも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩垣朋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県米子市淀江町佐陀

猫舎紹介文

コロナ禍では有りますが対策をして玄関での対応をしています❗️
見学は30分以内でお願いします❗️
家族で迎えたい気持ちの有る方以外はご遠慮しています。
ペットショップでは無いので、宜しくお願いします。

当店は、衛生面健康には注意をして育てております。
又出産時には立ち会いをします。
産まれた時から一緒に我が子の様に育てております。
産まれた時から、毎日の様に抱っこをしたりナゼナゼして人の匂いを付けて、人に早く懐く様に心掛けています。
徹底したブリーティングを行っております。
両親ともPKD遺伝子検査のクリアした子だけ繁殖しています。
提供する子猫には自信を持っております。
両親の顔にもこだわってブリーディングをしています。
ワクチンをこちらで打つ場合は健康診断、検便検査もセットになります。

見学希望より、予約金を入れられる方や先に家族に迎えられる方が優先に成ります。

避妊手術後血統書はコピーを差し上げます。
遠方の方もご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩垣朋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

岩垣朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

女の子のお迎えを考えてる方は岩垣さんが一番と思いました。個性だから、女の子はツンデレなのでと言われ続きましたが、救世主が現れました。猫ちゃんのプロの中のプロでした。どうしても女の子が欲しくて、それも甘えん坊で、抱っこ大好きの可愛い女の子。今お迎えした我が娘は甘えん坊で、抱っこ大好き、足すりすりです。先住猫の女の子はツンデレで二年目ですが、抱っこもダメ、触ろとしてもすっーと離れる。お腹が空いたときしか、甘えません。声だけ笑。本当に寂しい思いをしていましたが。他のブリーダーさんからですが、こんなに違うんですね。今は甘えん坊の女の子ちゃんをお迎えして、毎日が胸キュンキュンです。本当にありがとう😆💕✨ございました。感謝でいっぱいです。いろいろと親切に対応して頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2年ぐらい前から、マンチカンの猫ちゃんを探していて、やっとこの度やっと巡り会えました!
しかも、隣の鳥取県、この出会いを逃すまいと、光よりも早くブリーダーさんへ連絡しました(笑)
夜に急な連絡にも関わらず丁寧に対応していただき、最短で合いに行ける日を決めさせて頂きました。
対面の際も凄く良くしていただき、猫ちゃんへの家族ぐるみの愛情が感じられ、この度お迎えさせて頂いた茶助ちゃんも対面した際、とても良い子で即お迎え決めました。
お迎え当日も忙しい中、丁寧な対応して、頂きとても安心してお迎えをすることが出来ました。
そして今現在、茶助ちゃんは私の横でくつろいでおられます。
すぐに懐いてくれて、お迎えするまで愛情をもって育てて頂けたことを感じています!
この度は良い出会いをありがとうございました(ФωФ)
茶助ちゃんは私がしっかりと育てていきますのでこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで鳥取県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで鳥取県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。