加藤弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区保木間

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
東京都23区内で犬猫ブリーダーをしています。
一頭一頭を愛情一杯に毎日お世話をしています。
親猫のストレスの無い環境の配慮と健康面、衛生面にしっかりと気を配り自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識しています。

マンチカン、ラグドールブリティッシュショートヘアを中心にまん丸の猫ちゃんたちが大好きです。
新しく産まれてきた仔猫には細心の注意を払っております。
室温、湿度管理、食事、便などの健康管理を徹底しております。

新たな家族になる方の為、親猫や兄弟との社交性の向上など社会化を身に着け早い段階から慣れてくれるようスキンシップを大切に考えております。

人と人が出会って友だちや仲間、恋人、そして家族となるように、ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いも私たちの人生を豊かにしてくれる、大切な人生の一部です。そんな素敵な出会いとなればと思います。
お迎えいただい後も、ご質問等どんな事でもお気軽にご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

加藤弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

電車とバスのため遅れてはいけないと向かいましたら、予定時間より早く着いてしまいすいませんでした。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
まだ、ウチに来て3日目ですが、食も細く心配がいっぱいです。食べなかった時にと用意していただいたセットで様子を見ています。
2階は高くて登れなかった為、15〜20cmずつの段差を作って上り下りできる様になりました。
まだまだ試行錯誤中ですが、成長を楽しみに体重、食事飲水量、排泄量を記録しております。
子猫は可愛いですが、大変ですね。
先代と同じスコティッシュを探そうとしましたが、マンチカンをお薦め頂き、自分でも同じでは無い方が良いと思いました。
決定してからは毎日の様にマンチカンの事を色々調べていました。
まだウチに来てない時から、すぐに「ちゃちゃ」と名前を決め、同僚や友達に写真を見せて親バカをしていました。
ちゃちゃは顔もとっても美人さんなので自慢するとみんな可愛いと言ってもらえます。
これからもたくさん可愛がって、しっかりと大きくなってもらおうと思います。
素敵な子を出逢わせて頂きありがとうございます。

こちらからとても可愛いマンチカンの女の子をお迎えしました。
見学申し込みからお迎えの日まで連絡もスムーズで、見学の際はこの子の性格等とても詳しく教えて頂きました。また、お引越し後のご飯を食べなかった時の対策等も丁寧に教えて頂き、安心してお迎えすることができました。
うちに来てまだ数日しかたっていませんがお掃除中にも膝の上で甘えたりと、今まで愛情たっぷり可愛がられて暮らしてきたことが伝わってくるくらい人が大好きです。スリスリしすぎて膝から落ちてしまったり少しドジなところも本当に可愛らしくて、見ているだけでほっこり毎日の幸せな時間が増えました。
またいつか猫ちゃんをお迎えする時は、こちらの加藤ブリーダーさんからお迎えしたいと思います。小さい時の写真やお父さんお母さん、そして兄弟と一緒にうつる写真のプレゼントもとてもうれしかったです(^^)
今回のご縁に感謝しています!

すごく動物愛に溢れたブリーダーさんです。
丁寧で親切な方なので初めてペットを買う方でも安心してお迎え出来ると思います。質問にはきちんと答えてくれて相談にも乗ってくれます。店内も綺麗でした。
私達夫婦は初めて猫(マンチカン)をお迎えしたのですが、いつか2頭目もこちらのブリーダーさんの所でお迎え出来たらと思っています。
お迎えした日からご飯も食べてくれておトイレも上手に出来ました。夜鳴きもほぼありませんでした。きっと普段からのブリーダーさんのお世話が良い証拠だと思います。
こちらのお店までは自宅から往復で4時間以上かかりましたが、そんな事関係ないくらい満足出来ました。
とても素晴らしいブリーダーさんです。
とても感謝してます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県神栖市横瀬

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
是非当社の子猫ちゃんたちに会いに来てください(*^^*)
また、現在の写真や動画などお気軽にお問い合わせください!(夜間のお問い合わせに関しましては、翌日対応とさせていただきます)

神栖市は銚子の犬吠埼や屏風ヶ浦、神栖市の砂浜の海岸、インスタスポットの千人画廊、
香取神宮、鹿島神宮の近くに所在しており、沢山の自然に囲まれた環境です。
のびのびと過ごす両親、子猫ちゃんたちに是非会いに来て頂けるように日々精進しております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

見学・お問合せについて、
営業時間(10時30〜12時、13時30〜16時00分)外のお問合せに関しましては、翌日以降のお返事とさせて頂きます
ご見学は必ず事前にご連絡ください。子猫ちゃんの体調等を考慮し、見学日時を改めさせて頂く場合がございます。

※当日はペットショップや他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂きますようお願い致します。
※ご見学の際は必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡野将之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前日の見学希望だったのにも関わらず迅速丁寧に対応頂きました。
岡野さんやご家族の方、スタッフの方も皆さん笑顔で迎えて下さりとても好感が持てました。
希望していた猫ちゃんはお写真通りとっても可愛い子で、母猫と父猫も紹介してもらい猫舎や犬舎まで快く見せて頂きました。
決めてから、普段の生活の仕方や食事方法など丁寧に教えて頂きお迎えまでの間に気になる事もすぐにご返答頂き安心してお迎えの日を迎える事ができました。
お迎えした初日はお互い緊張していましたが、2日目にはトイレで大も小もしてくれて、ご飯も徐々に食べるようになってくれました。
夜鳴きや無駄鳴きもなく、よく遊んでよく眠るとっても可愛い子です。
家族全員、日々癒しと笑顔をもらっています。
これからも大切に慈しんで育てていきたいです。
素敵な出会いをありがとうございました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えした葵菖(アメ)は環境の変化にも少しずつ馴染んで、先住猫にも興味を持ちまだ直接ではないのですが遠巻きに後輩猫への洗礼も受けつつ元気に過ごしております。
岡野様を始めスタッフの皆さんが猫たちの為に明るくお仕事をされていて、猫たちに愛情を持って接していらっしゃる猫舎でした。
見学の際も兄妹の仔猫ちゃん達とお母さんお父さん猫も見せて頂けて成長後の姿も想像しやすかったです。
また、アメの販売が事情により止まっていた時も丁寧にご対応頂き安心してお迎えする事が出来ました。
お迎えした後の数日間のケアも、3匹目とはいえ三者三様の久しぶりの子育てに不安だった私たち家族の支えとなりました。
本当にありがとうございます。
大事に育てていきます。

6/22にサイトを眺めていて先住猫にそっくりな子猫をみつけて一目惚れしました!
問い合わせしたところ、すぐにお返事をくださり、翌日の見学や猫舎までのアクセス方法、お迎えする場合の流れについて質問にも丁寧に教えてくださり、安心感がぐっと増しました。
岡野さんは、笑顔が素敵な優しい雰囲気の方で、お会いしてホッとしました^_^ 片道2時間半の道のりでしたが、事情を汲んでくださり、猫舎から近くのスポットまでお迎えに来てくださり、スムーズに移動することができたのもありがたかったです。
猫舎・犬舎は、岡野さんが先代から受け継がれた土地にあり、広々としていて開放感があり、明るく気持ち良い環境です。
猫ちゃんは、お母さんと一緒のケージで過ごしていて、みんな穏やかな表情で毛並みもきれいです。私がお迎えした猫ちゃんのママは、とっても甘えん坊で、スタッフのお姉さんに手を伸ばし、遊んでアピールをしていて、よく懐いているのが印象的でした。
岡野さん、スタッフの皆さん、とてもほんわかムードで、親切に説明してくださいます。私は人生の20年近くは猫と暮らしてきましたが、やはり子猫の月齢はとても気をつかいます。昔と今では、新たな研究、商品開発も進み、良しとされることも変わっているため、不安もありましたが、岡野さんが終始、丁寧に教えてくださって安心できました。
お迎えする猫の親猫ちゃんに会うのは初めてだったので、猫舎を出る前、ママ猫ちゃんに「必ず責任を持って幸せにします。ありがとう。」と約束しました。命の重み、飼い主としての自覚、色々な思いが込み上げて、身が引き締まる思いですが、ママ猫ちゃんと会えたのもとても嬉しかったです。
帰宅して1日を迎え、猫ちゃんはご飯も食べ、トイレも済ませてよく遊んでいます。先住猫とは一度対面し、今はまだ部屋をわけて様子を見ています。これから新しい家族で、また新しい生活スタイルを探っていくことになりますが、あわてず気長に、暮らしていきたいと思います。
良いご縁を結んでくださった岡野さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました^_^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

猫舎紹介文

当猫舎のネコちゃんをご覧いただきありがとうございます🌸
当猫舎では、『健康でかわいい子』をお迎えいただけるように。その思いでスタッフ一同、日々ネコちゃんのたちのお世話をしております。

親猫たちは、猫舎にあるキャットランにて、
子育て中でも自分の時間を作りながらのびのびと過ごし、子育てとの両立をしながら日々生活しています😸

『健康な子を目指して』
当猫舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。

①両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

②専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

③子猫は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子猫の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子猫の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやお手入れを実施し、キレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いをありがとうございました!おかげ様で想像以上にしあわせな生活がスタートしました✨
スタッフさんからの様々なアドバイスは猫飼い主ほぼ初心者の我々でも、とてもわかりやすかったです。
猫ちゃんは心配した車酔いもせず、お迎え直後から今のところごはんもよく食べ、お水もきちんと飲み、トイレも完璧!(いただいたにおいのついた猫砂のおかげでしょうか) 一安心です。
かわいいだけでなく、とても元気で頼もしい子ですね(笑) これからの成長が本当に楽しみです。
お迎えから2日経ち、結構なリラックスモードを見せてくれるようになりました。
正直最初はもっと色々大変かと覚悟していましたが、むしろ猫ちゃんのおかげで順調です😅
こんなに素晴らしい子をお迎え出来たことを本当に感謝いたします。大切に育てていきます❤️
ありがとうございました。

素敵な出会いをありがとうございます。
猫ちゃんと暮らした経験がなく、2頭同時お迎えの準備は分からないことだらけでしたが、色々な質問にも丁寧にご回答いただき、自分で調べるだけよりも大きな安心感の中でお迎え出来ました。
どちらの猫ちゃんも初日から夜鳴きもなく、2日目からはケージ内をウロウロしたりハンモックに寝てみたり、ごはんやトイレもしっかりしました。
お迎えまでの期間、ふたり同じ空間で過ごすことに慣れさせてもらったおかげだと思います。ありがとうございました。
まだ家に来て数日なので、ほぼケージで過ごしていますが、部屋に入ると「外で遊ばせてー」とばかりにケージ越しにすり寄ってきてアピールしたり、1番下でドアが開くのを待っていたりします。
これからとても楽しみです。

この度はありがとうございました!
とても可愛い家族が増え、家族中大喜びです。
三枝ブリーダー様は、メッセージのやり取りもスムーズでとても丁寧でご親切に対応してくださいました。
猫は初めて飼うのですが、ワクチンの事やマイクロチップの事、お迎えする猫ちゃんの性格やお世話についてなどとてもわかりやすく教えてくださいました。
ゲージも気に入ってくれたようで、帰宅後はお水をよく飲み、夕飯も完食し、用意したトイレにちゃんと用を足してくれました。
伺っていた通り、環境の変化のためか若干便が緩かったですがゆっくり休ませて様子を見ていこうと思います。
こんなにお利口で可愛い子を三枝様のところから引き取らせていただき、とても幸運でした!
ご縁に感謝です。
これから仲良く暮らしていきたいと思います!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。