遠藤理枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県境港市元町

猫舎紹介文

小さなキャッテリーですので、仔猫はもちろんのこと親猫も1頭1頭大切に育てています。

特に仔猫に関しては、細心の注意をはらい健康管理しています

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

遠藤理枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

遠藤理枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠藤さん、この度は可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
初めてやりとりさせて頂いた時から
親切で迅速な対応をしてくださり、最初から最後まで安心して猫ちゃんを迎えることができました。
お迎えした子はとてもキレイで写真で見るよりも
もっと可愛くて家族みんなメロメロです!
連れて帰ってすぐトイレもし、ご飯も食べゴロゴロと
甘えてきてくれました!
こんなに早くうちに慣れてくれるなんでびっくりです。
遠藤さんの所で沢山の愛情をもらって朗らかな性格になったのだな、、、^^と思います。
とても信頼できるブリーダーさんです!!!
またご縁がありましたら遠藤さんにお願いしようと思います^^
本間にありがとうございました!

子猫を迎えるのは何十年ぶりなので多少の不安もありましたが50歳という年齢もあり今を逃したらもう飼えないだろうと思い思い切ってこちらのサイトでお世話になりました。
困り顔の写真に一目惚れをしてブリーダーさんに会いに行きました。
ブリーダーさんもとても優しくて安心してお迎えすることができました。
またその節はお土産までいただきまして本当にありがとうございました。
子猫の名前は招喜(まねき)と名付けました。すでにゴロゴロと甘えん坊に育っております。
お迎えしてから一週間が過ぎ招喜はすでに先住犬チワワのシャンパ(7ヶ月)とトムとジェリーのように部屋中追い掛けっこをして遊んでます。また部屋で遊んでいてもちゃんと自分からケージの中にもどりトイレをすませてます。
とっても頭のいい子です。
この度は本当にありがとうございました。

急な問い合わせにもかかわらず、翌日に見学させて頂き、家族で子猫に会いに行けて感謝しています。
見学時にも親切にいろんな質問に対して、的確に答えて頂きました。初心者でも理解することが出来ました。
ブリーダーさんから購入するのは初めてでした。見学時のマナーに気を付けるように緊張していましたが、凄く感じ良く対応をして頂き、リラックスして子猫と向き合えました。
マンチカン(名前:レオン)を迎えに行った際も、「何か困ったことがあったら、遠慮なく連絡下さい!」と言葉を頂き心強いです。
インターネットや本からの知識よりも、沢山の子猫を育ててきた、ブリーダーさんの言葉は説得力があります。 ありがとうございました。 
そして、これからも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新名内一枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市郷原町

猫舎紹介文

*子猫ちゃんたちは、自宅で生まれて育ちましたので、ママ猫さんからの直接のお譲りになります*^_^*

*家庭内で育てますので、とっても人なつきが良く、性格の良いかわいい子猫ちゃんたちばかりです♪

*マンチカンを中心に、スコティッシュフォールドも扱っております。

*子猫ちゃんたちの購入を、真剣にご検討いただけます方からのお問い合わせをお待ちしております。

※お客様へのお願い
こちらは店舗ではありませんので、大変申し訳ございませんが興味本位や
情報収集等による安易な子猫見学希望はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新名内一枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

新名内一枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めての子猫お迎えという事で、色々と不安がありましたが、新名内さんから子猫をお迎え出来て良かったです。
お迎え後、話には聞いていたのですが、ぜんぜんご飯を食べてくれず不安になり、新名内さんに相談したところすぐに返信して下さり、とても安心しました。
翌日の夜からようやくご飯を食べてくれるようになり、今では元気過ぎるのが嬉しい悩みです。
私は車を持ってないので、新名内さんの猫舎まで自力で行けるか不安でしたが、電車とバスを使って行く事も出来ましたし、経験豊かな新名内さんから子猫をお迎え出来て本当に良かったです。
もし子猫をお迎えしたいと思っている知人がいれば、新名内さんからのお迎えをお勧めしたいと思います。
この度はありがとうございました。

猫を飼うこと自体が初めてで不安でしたが
メッセージでのやりとりでは、すぐに返信をいただき安心できました。
子猫ちゃんはとてもお利口さんで、
お迎え後には、きちんとトイレでおしっこもうんちもしてくれました!
新名内さんとの事前やりとりの中で、お迎え時に子猫ちゃんのおしっこ付きの猫砂を渡しますと言ってくださっていました。
トイレを早く覚えるから、とのことで、なるほど~と思っていたのですが、
のちに、とあるYouTubeを見たとき
・お迎え後のトイレに悩まれている方が多い
・子猫が使っていたおしっこ付きの猫砂を分けてもらうよう言ってみるといい
といった内容の動画がありました。
新名内さんがトイレトレーニングをしてくださっているのはもちろんのこと、
おしっこ付きの猫砂を下さったおかげで、初日から全くトイレには困らなかったのだと思います。感謝感謝です。
ケージの外に出してあげたときも粗相はせず
きちんとケージ内のトイレでしてくれます。
もちろん子猫ちゃん自体とにかく可愛くて、毎日癒されております。
大切に育ててまいります。
これからも不安なことがあればまた相談させてくださいm(_ _)m
この度はご縁をいただきありがとうございました。

新名内ブリーダーさんから、マンチカンの男の子を譲っていただきました。
ずっと以前から、子猫を飼いたいと思っていて、色々見て探していました。この子猫の写真を見た時、あっ、この子だ!とビビッときて問い合わせたところ、見学予定の方がいらっしゃるということで、あきらめていたのですが、運良く我が家に迎えることができました。
メールのやりとりがわかりやすく細やかで、スピーディーに対応して頂きました。
我が家にやってきた子猫は、とっても人懐っこくおおらかで、そして甘えん坊。本当に可愛らしいです。新名内ブリーダーさんに愛情たっぷりに育てられていたのだと
すごく感じました。
子猫を迎えに行った際も、子猫のことを丁寧に教えてくださり、ごはんやオモチャもいただき、つれて帰ってからスムーズにお世話することがができました。
この子猫を大切に育てて行きたいです。家族みんなで癒されています。新名内ブリーダーさん、この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小川大輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのが初めてで、分からない事だらけでしたが色々な事を丁寧に教えていただきました‼︎一本爪が伸びてたので切るところも見せてもらえて、参考になりました。
連れて帰る時、最初は大人しかったのに急に泣き出してそわそわ…家に着いてキャリーから出すとヨダレが凄くて心配になりましたが、ゲージの中に用意してたキャットフードを爆食い😅
水も良く飲みウンチも出て部屋の中を走り回ってます✨少し慣れたのかスリスリ寄ってきてくれるのにはビックリしました。
優しいブリーダーさんで、娘さんもほんわか
子猫達は愛情たっぷりに育って来たんだろうなぁと思います。
なんとなく見たサイトでこんなに良い出会いが出来るとは思っていなかったので感謝しかないです…
ぽんずを大切に育てていきます‼︎
ありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中国の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。