箕浦吉哲ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府城陽市

猫舎紹介文

大人猫はケージでなく基本は人間と一緒にフリーで共用生活をしている自宅ブリーダーです。
マンチカンが大好きで、マンチカン専門でブリーダーをしています。
ママ猫&パパ猫&子猫達には家族同様にいっぱいの愛情をかけて暮らしています。

繁殖両親は短足マンチカン×長足マンチカン、または短足マンチカン×長足異種交配です。
(異種交配の場合は、子猫紹介文に親猫種の説明を記入しています)
好発遺伝疾患(かかりやすい遺伝)は親猫の遺伝子検査にてベビーに遺伝しないよう心がけています。

我が家の子猫達を嫁・婿に出す気持ちで、可愛いお顔にこだわって、マンチカン専門のブリーダーをしています。
マンチカンの好きな飼主さんとお見合いして、惚れてもらってから飼主さんになってもらい、人間&子猫共幸せになってもらいたいです。
ママ猫達は発情毎の出産ではなく、休暇ある負担のない出産を心がけています。その為、常に子猫がいるわけではありませんが、お見合い時期が合うご縁がございましたら子猫を見学に来て下さいませ。一緒に、ママ猫&パパ猫も見てやって下さい。

猫ちゃん代金以外、三種混合ワクチン予防接種&検便&獣医検診診断代5,500円×回数をいただきます。
対面販売のため、ブリーダー宅に見学(予約制)に来て下さい。お迎えもブリーダー宅まで来てもらっています。
お迎えの帰途の飛行機はお断りしています(猫は貨物扱いになる為)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

箕浦吉哲ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

箕浦吉哲ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に良いブリーダーさんに出会えました。
猫を飼うのが初めてということもあり、日々のお世話の仕方など、不安なことがたくさんありましたが、こちらの質問にもわかりやすくいろいろ教えてくださり、すごく安心できました。
何よりありがたかったのが、お迎え初日にどう猫ちゃんに接したら良いのかを、すごく丁寧に説明していただいたこと。家に帰ってからその通りに実行したおかげで翌日にはスムーズに懐いてくれました!
とってもやんちゃでかわいいですし、子猫のママとパパにも会わせていただいたので、将来はあんな感じになるのかなと想像しながら毎日楽しいです。
一通りしっかりしつけをしていただいているので、家具を引っ掻くことも今のところ全くないです。
1週間経ちますが、心配事やわからないことをいつでも連絡できる体制にしていただいているので本当に心強さを感じています。
これからもよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。
写真だけで可愛い!と、詳しくマンチカンの特性を調べることもなくお邪魔してしまいましたが、
かなり丁寧に特徴やリスク等々教えて頂きました。
お迎えした猫ちゃんは、聞いていた通りの甘えん坊で明るく、思っていた以上に可愛らしい子でした。
何より、ブリーダーさんの予言?がすごかったです。
お迎えした日の帰り道~家についてからの過ごし方~1日目の夜~初めてのお留守番、、と、
猫ちゃんと初めて過ごす上で不安に思うことや、トラブルとその解決方法を全て教えていただき、
実際に教えて頂いたことが全くその通り起きてびっくりしました。笑
猫ちゃんの気持ちを120%わかっているブリーダーさんで、
なにか不安になったらなんでも相談してしまいます(><)
今後とも宜しくお願い致します☆

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋口伸和ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町石寺道堂

猫舎紹介文

性格一番!ごろニャンにゃん子一番!
柄、色、模様より性格重視な変わったブリ゙。前職ケアマネ、今、障害者ブリーダーです。マンチカンとミヌエット専門でやってます。
お聞き苦しい所あり、ラインでの対応させて頂いてますが、緊急な事は、24h対応させて頂いております。アフタケアーお任せください。

◯去勢等代行します。別途2.5万円♀   3.5万円にて行ないます。お問い合わせ下さい。
●ブリさんのご予約、見学はおこなっておりません。一括事前お支払いのみと、なります。お問い合わせ下さい。
◯保障等は記載してる文章はかわりないので、ご予約やキャンセルの際は、よく目を通し行って下さい。何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
●社会性を大切にしてるのでギリギリまで、兄妹等と過ごしてます。御予約頂いてから一週間お引渡しまでにお時間頂いております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋口伸和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

橋口伸和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのブリーダーさんからマンチカンの女の子をお迎えしました。
高知なので四国近辺のブリーダーさんからと思っていましたが、たまたま目に入ってきたこちらの猫ちゃんに一目惚れし、問い合わせたところ、とてもいい印象のブリーダーさんでお迎えすることを決めました。
我が家は初めての猫ちゃんでしたが、お迎えに行った時にも色々なことを詳しく説明していただき、またお迎えした後もいつでも相談できることができ、とても安心できました。
本当に猫ちゃんのことを大切に考え育てられてるのだなぁと感じました。
猫ちゃんは家まで連れて帰る時もずっと静かで途中、心配になるほどでした。
帰ってからもとてもいい子で、時々するイタズラも可愛くて、癒される毎日で、家族皆で溺愛しております。
これからも家族として大事に大事に育てていきたいと思っております。本当にありがとうございました

この度はありがとうございましたました^ ^橋口さんのお陰で運命的な出会いをしました^ ^お迎えまでに色々こちらの質問にも答えて下さり、安心してお迎えできました。正直ブリーダーさんは少し信用していない部分があったのですが、人によって全然違うんだと信用できるブリーダーさんもおられるんだと橋口さんと出会い分かりました。橋口さんのところでテンちゃんと出会い新しい家族が増えて子供たちも喜んでいます^ ^
お迎えした日はもちろん警戒していましたが翌日にはご飯もしっかりたべて甘えてきたり遊んだりと早くも慣れてくれてます^ ^
元気に楽しく過ごしてもらえるよう育てていきたいと思います。
これからも分からない事などお聞きすると思いますがアドバイスよろしくお願いいたします
m(_ _)m
本当にありがとうございました^ ^

迎えた子猫ちゃん、女の子でマンチカンというのもあり体重が小さめですが
元気いっぱいです。まだまだ目が離せないですが、徐々にですが先住子猫との関係も落ち着いてきています。(先住子猫7か月がエレインちゃんを好きすぎて構いすぎで困っている次第です笑)
トイレも初日からきちんと使える賢い子です。まだ小さく先住子猫もいるのでケージから完全には
出せないですが、寝る時間は賢くケージで過ごしてくれるのが助かっています。
健康に大きくなってほしいです。
見学後~お迎え前まではかなりメッセージやり取りさせてもらい、こちらの心配等を
解消すべくご尽力くださったブリーダーさんです。お迎え後もいろいろ相談させてもらい
非常に心づいよいです。今後も何かあればご連絡させていただくと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河井真実ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区横大路鍬ノ本

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございま
す!登録したばかりでまだあまり評価がありませんが、ブリーダー歴は5年ほどなので経験はございますので、安心してください^ ^

京都にある猫舎です。
お目当ての子のパパ、ママお見せできます^ ^

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当猫舎では、多発性嚢胞腎、骨軟骨異形成、ピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。アフターフォロー、生体保証もございます。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河井真実ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

河井真実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はご縁があってお世話になりました、ありがとうございました。
とても優しいブリーダーさんでした!見学希望も素早く対応していただき、初めて仔猫を迎えるにあたって育て方や性格についても色々教えてくださり、質問にも丁寧に答えてもらえました。母猫や他の猫ちゃんも触らせてもらえたりととても温かいアットホームな雰囲気の猫舎さんでした♪
おかげさまで無事可愛い家族が増えました!お迎え直後は緊張していた様子の猫ちゃんも数時間経つと甘えてくれるようになり愛情持って育てられたんだと伝わってきます。アフターフォローもLINE等ですぐ聞けて助かります♪
これから大切に育てていきたいと思います、本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。