熊田貞子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市安積町笹川南向

猫舎紹介文

〈当猫舎の立地〉
南向きの日当たりの良い2階建ての自宅でストレスがない様、最善の配慮や工夫をして運営しています。
〈子育ての環境〉
社会性が養われる生後2週間から2カ月の時期の環境はその後の性格や行動に影響をもたらすので、色々な体験が出来る様にしています。
■走り回ったりじゃれ合ったり、取組合のケンカしたりするのが重要。(怪我のリスクは覚悟の上で)
■生後43日目頃から10日間位担当スタッフの自宅での生活体験。(例・冬はこたつの中)
■人懐っこい子に育つ様、毎日声をかけながら優しくなでたり抱っこする時間も欠かせません。
〈親猫の環境〉
日光浴や、鳥を眺めたり昆虫と遊んだり、草花の匂いを嗅いたりする事が大好きなので!
■屋外のバルコニーやケージに行くためトンネル式野外通路(往復30㍍×3本)を併設し、自由に出入りできる様に設計しました。
〈衛生面等〉
子猫はもちろんの事、親猫に関しても衛生面、健康状態、安全確保に十分に留意しており、猫舎に遠隔監視カメラを設置し24時間様子がわかるようにしています。
■親猫は遺伝子検査は全頭が陰性(クリア)です。
【見学に関して】
※年末年始も休まず営業しております。
1日…3組まで見学が可能です。
1…11:00〜12:30
2…13:00〜14:30
3…15:00〜16:30までで終了。

※新幹線でお越しの場合は郡山駅(片道20分)まで、飛行機でお越しの場合も福島空港(片道25分)まで、送迎もしますので申し出下さい。
尚、直通便が無い場合は大阪の伊丹空港経由でお越し下さい。
※見学の前に同居中のご家族、および同居の可能性のある方全員の同意と猫に関してのアレルギーが無いことをご確認ください。
※子猫購入の優先順位はお問合せや見学の順ではなく予約金(子猫代金の20%)が優先されます。気に入った子猫の場合は予約金20%のお振込みをお勧めします。
※大切に育てている子たちです。購入意思のない方のひやかし防止のため、このような対策を取ることをご理解い頂けたら幸いです。
【のれん分け】
私の三人目の愛弟子、井上 貴俊(いのうえ たかとし)が『キャットパートナー』からのれん分けしまして『キャットパートナーVIP』でブリーダーをしております。地道に頑張る姿を見ていて、井上にだったら任せられると思いサイベリアンを託しました。

熊田貞子ブリーダー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊田貞子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

熊田貞子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

「猫飼いたい!!!!!」 子どもの一言から・・・・
何も知識がない私は、、、
猫種は? どこで買う? というか自分に飼えるのかな??と疑問だらけでした。
私の住んでいるところは田舎で、ペットショップはあるにはあるけど・・猫の数も少ないためネット一択でした。。そこでブリーダーから買うのが良いというのを知り・・評価や実績からこちらのブリーダーさんで見学することにしました。。(両親猫の写真・説明がある・動画があるのは高評価でした)
見学前のやり取りでは初歩的な質問にも丁寧に答えてくれ、見学時には猫を飼うにあたっての重要なことを教えていただけました。
車で2時間半ほどなので移動時間が不安でしたが、、なんとかなり・・・ 次に餌を食べてくれるか不安でしたが、、こちらも問題ありませんでした。。
早速、、子供たちを遊んでます!!
良いご縁をありがとうございます。

熊田さん昨日は大変お世話になりました。私が昨日初めて子猫ちゃんと対面した時「わぁ!綺麗な子〜!」と思いました。それから娘たちも子猫ちゃんを抱っこしたり遊んだりしてるうちに、この子が良い!となり家族になる事になりました。
初めての子猫ちゃんに不安だらけだった私たちに、熊田さんは一から教えて下さいました。
なので帰り際に必要な物を揃え、子猫ちゃんを無事我が家に迎えることができました。
熊田さんの元で4ヶ月と少しを過ごしたので、やっぱり家ではすぐには慣れなくてどうしても隅っこの方へ行ってしまったり抱っこさせてもらえなかったり。
でも熊田さんが、この子のにおいが付いた遊び慣れているおもちゃを一緒に持たせてくれてそれを置いておくと出てきたり。それからおトイレをきちんと出来たことに感動しました!熊田さんが大事に大事にしっかり育ててくれたおかげだと思いました。
ご飯も水も教えて頂いた通りにあげると子猫ちゃんもちゃんと食べてくれました。
今日になり、名前を呼ぶと反応したり寄って来てくれたりしています。
娘たちがこたつで携帯を見ていると、後ろのソファから携帯を覗き込んだり、ソファでテレビを見たり本当に微笑ましく、この子猫ちゃんと家族になれて良かったなぁと心から思います。
熊田さんには、分からないことがあったら何でも聞いてねと心強い言葉をかけて頂き、引き続き家族全員で大事に大事に育てていこうと決めました。
良い子に出会わせてくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

熊田様、そしてスタッフの皆様
昨日は大変お世話になりました。
この度、2匹の天使ちゃん達をお迎えさせていただくにあたり、お迎え日まで大変ご丁寧に対応してもらいとても感謝しています🙇‍♂️
お迎えの日程の調整や迎える日までの段取りを何から何まで、
こちらの希望に寄り添って対応していただきました☺️
帰りの新幹線では鳴いていて心配でしたが家に到着するなり、色々なところに探検を始めたり元気に2匹で遊び始めました!
とても人間慣れしていて、愛嬌たっぷりです❤️
メス猫ちゃんがお姉さんのように先陣を切って色々な所に行き、弟くんがずっと後をついていくといった様子です😄
まだ我が家に慣れるまでもう少し時間も掛かると思いますし、何かあった時は相談させて下さい🙇‍♂️
こんなに人懐っこいニャンズを熊田様からお迎え出来た事をとても幸運に感じております‼️
これから娘、息子として大切に育てていきます❤️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤孝ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県いわき市小名浜

猫舎紹介文

一般家庭で小さいですが、マンチカンを家族同様に可愛がっております。

当方ではケージ飼いはしておらず、子猫にとっては毎日が冒険で、好奇心旺盛につながっているかと思います。

親兄弟とも過ごしているので、とても人懐こく元気です。     
  
写真映りだけでは、表情がいまいち分からない部分があると思いますので、ぜひ見学にいらして下さいね(*^^)vとても可愛らしい猫ちゃん達ばかりなんですよ。                             

法改正の為、生体の見学が義務付けられましたので、一度は生体をご覧ください。      
マイクロチップ装着料 
1回目ワクチン代・2回目ワクチン込みの値段となっております。

ワクチン接種時に、検便検査・健康診断を行っております。レボリューションを希望の方のみ1500円で接種を致します。

 
母猫は短足のシルバーパッチドタビー
父猫は足長のレッドタビーです。                      
出張エリア要相談
よろしくお願い致します!  

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤孝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

齋藤孝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい猫ちゃんをお迎えすることができて、齋藤様には大変感謝しております。
猫を飼うこともブリーダーさんから迎え入れることも初めてで不安なことばかりでしたが、初めて見学させていただいたとき、親猫や兄弟猫たちがのびのびと遊ぶ姿や、どの子も人懐こい可愛らしい子ばかりで、ぜひ、齋藤様の子猫を迎え入れたいと決めました。
迎えた子は、初日から膝の上に乗ってお腹をだして寝るほどとても甘えん坊で、家族みんなメロメロです。齋藤様はじめご家族の愛情をたっぷり受けて育ったことを改めて実感しました。
齋藤様から譲り受けた大切な家族を、わが家でも大事に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました😊

初めての問合せから、とても親切に対応していただきました。
引取りの日時が合わず、一度は諦めようとしたのですが、我が家まで連れて来ていただけるとの事で、即決させて頂きました(*≧∀≦*)
それから引取りの日まで写真や動画を小まめに送って頂いたり心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。
いざ、対面の時には本当に愛情いっぱいに育てて貰っているのが分かるくらい人懐こく、可愛らしい子でした。
トイレの砂も一片、持参して頂いたおかげで初めから失敗なくスムーズにトイレが覚えられました!
 
今日で我が家の一員となって一週間です。
毎日、家の中を元気いっぱいに走り回っています(^^)
名前は天使のてんちゃんです♪
齋藤様本当にありがとうございました!
大切に大切に育てて行きます!!

あまりの可愛さに惹かれて齋藤様の猫ちゃんが欲しくなりました。
掲載されているパパ猫ママ猫も両方美男美女で
生まれてくる子猫ちゃんはどの子も愛くるしさ満点です。
DNAもさることながら、ケージを使わない飼育方法で猫ちゃんを大事に育てていることに
関係しているのでしょうか。猫ちゃんたちは顔立ちだけでなく表情も美しいです。
定期的に子猫ちゃんの情報を提供してくれ、またこちらからの質問や相談にものっていただき
本当に親切に対応していただきました。
子猫ちゃんはトイレもしっかりしつけられていて、
こちらに引き取ってから、
一度たりとも失敗することなく過ごしております。
引き取ってまだ一週間経っておりませんが、「こさめ」と名付けたうちの子は
すっかり我が家になじんでくれました。よく遊びよく寝てます。
こんなに可愛らしい猫ちゃんを大変気持ちの良い取引でお迎えできたこと、
ありがたい出会いだと思っています。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

細川こずえブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市熱海町上伊豆島字上町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

福島県郡山市にございます、一般家庭で小さなキャッテリーを経営しております。
ラグドールをメインに、ミヌエット、マンチカン、ロシアンブルーアメリカンショートヘア、MIXなど繁殖しております。

親猫さんたちには、健やかに育ってもらいたいので、いつでも目が届く自宅の一室を使用しております。
また、子猫ちゃんとママ猫さんは、リビングで共に生活しているため、子猫ちゃんも人懐っこい子猫ちゃんばかりでございます(≧▽≦)。

全ての猫に愛情を込めて、大切に育てています。
可愛くて元気な子猫ちゃんを、自信をもってお渡しします。
また、遠方のお客様でも、リモート見学ができますので、お気軽にお申し出くださいませ(*^▽^*)。
もし、気に入った子猫ちゃんがおりましたら、ぜひ一度ご連絡、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。