細川こずえブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市熱海町上伊豆島字上町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

福島県郡山市にございます、一般家庭で小さなキャッテリーを経営しております。
ラグドールをメインに、ミヌエット、マンチカン、ロシアンブルー、アメリカンショートヘア、MIXなど繁殖しております。

親猫さんたちには、健やかに育ってもらいたいので、いつでも目が届く自宅の一室を使用しております。
また、子猫ちゃんとママ猫さんは、リビングで共に生活しているため、子猫ちゃんも人懐っこい子猫ちゃんばかりでございます(≧▽≦)。

全ての猫に愛情を込めて、大切に育てています。
可愛くて元気な子猫ちゃんを、自信をもってお渡しします。
また、遠方のお客様でも、リモート見学ができますので、お気軽にお申し出くださいませ(*^▽^*)。
もし、気に入った子猫ちゃんがおりましたら、ぜひ一度ご連絡、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊倉努ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県郡山市八山田西

猫舎紹介文

人と猫ちゃんが楽しく、幸せな暮らしできるお手伝いがしたいと考え、ブリーダーを行なっております。
当猫舎では、できるだけ人や他の子猫達と遊べる環境作りを行なっております。

〈当猫舎の立地〉
日当たりの良い2階建ての自宅でストレスがない様、最善の配慮や工夫をして運営しています。
〈子育ての環境〉
社会性が養われる生後2週間から2カ月の時期の環境はその後の性格や行動に影響をもたらすので、色々な体験が出来る様にしています。
■走り回ったりじゃれ合ったり、取組合のケンカしたりするのが重要。(怪我のリスクは覚悟の上で)
■毎日ブラッシングは欠かさず行なっております。
■人懐っこい子に育つ様、毎日声をかけながら優しくなでたり抱っこする時間も欠かせません。
〈親猫の環境〉
日光浴や、鳥を眺めたり昆虫と遊んだり、草花の匂いを嗅いたりする事が大好きなので!
■屋外のバルコニーに出入りできる様に設計しました。
〈衛生面等〉
子猫はもちろんの事、親猫に関しても衛生面、健康状態、安全確保に十分に留意しており、毎日結構チェックは行なっております。
■親猫は遺伝子検査は全頭が陰性(クリア)です。
【見学に関して】
※年末年始も休まず営業しております。
1日…3組まで見学が可能です。
1…11:00〜12:30
2…13:00〜14:30
3…15:00〜16:30までで終了。

※新幹線でお越しの場合は郡山駅(片道15分)まで、飛行機でお越しの場合も福島空港(片道35分)まで、送迎もしますので申し出下さい。
尚、福島空港への直通便が無い場合は大阪の伊丹空港経由でお越しください。
※見学の前に同居中のご家族、および同居の可能性のある方全員の同意と猫に関してのアレルギーが無いことをご確認ください。
※子猫購入の優先順位はお問合せや見学の順ではなく予約金(子猫代金の20%)が優先されます。気に入った子猫の場合は予約金20%のお振込みをお勧めします。
※大切に育てている子たちです。購入意思のない方のひやかし防止のため、このような対策を取ることをご理解い頂けたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

熊倉努ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

親切、丁寧で好感の持てるブリダーさんです。
当初は一匹を迎える予定でしたが気になっていた兄妹猫を一目惚れして迷っていたらブリダーさんからからも、2匹一緒の方が安心で落ち着くと言って貰い値段も下げてくれ販売目的以外に優しい猫の将来を心配し考えてくれる良いブリダーさんです
今回、初めてブリダーさんから猫を迎えましたが安心して
取り引きが出来るブリダーさんです。
猫の飼育環境も見学させて貰いましたが清潔で猫達にストレスを与えない良い環境下で飼育されていて好感がもてました。
お迎え後も何か困った事が有れば遠慮無く連絡下さいとアフターフォローもしっかりしていて購入後も安心出来きます。
お世話しているスタッフさんも猫の事を大事に考えてくれていてブリダーさんスタッフさん共に良い人達です。
この度は本当にありがとうございました。
2匹との出会いに心より感謝致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

眞壁弘幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:福島県田村市船引町東部台

猫舎紹介文

基本的にペットオークションへ出荷をしておりますのでお早めにお問い合わせ頂けましたら幸いです。
オークションへの出荷が決まり次第、販売終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

当方、多忙により購入意思のある方のみ見学を受け付けています。
お問い合わせお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福島県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福島県のマンチカンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いマンチカンの子猫との出会いをお祈りいたします。