堀田まゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:富山県富山市藤木新町

猫舎紹介文

仔猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面.衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信をもっております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀田まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

飼うなら2匹でと思っていました。サイトの子猫の写真を見て、気になり、きょうだいネコがいるか問い合わせたところ、いますよとの返事で、見ると、なんだか写し方がとっても自然で面白く見えました。ブリーダーさんのおおらかな感じがして、ほっこりしました。これも縁だと思い決めました。お迎えしてから、あまりの可愛さに私もパートナーもメロメロです。2匹で走り回ったりプロレスみたいなことをして仲良くしています。お世話をしながら、困ったことも問い合わせに答えてくださり、この先もよろしくお願いしますと、思って来ます。
こんな可愛いネコちゃんズを育てて、迎えさせて頂いた堀田ブリーダーさんには、とても感謝しています。この子達に決めて良かったと思います。ありがとうございました😊

お嫁に来た初日は車移動から泣き続け自宅到着してゲージ内の一箇所に居続けごはんも水も全く食べてもらえず初日が過ぎとても心配しました。
堀田まゆみトレーナーより2〜3日様子を見てくれとのアドバイスを思い出し遠くから見守りながら2日目の朝、緊張からかトイレを失敗しておりゲージ内が大と小でビショビショになっておりそれでも根気よく見守り続け2日目の夜から環境に慣れてきたのかようやくごはんと水を食べてくれて一安心。3日目の朝はトイレも決まった場所でしてくれてホッとしています。
堀田ブリーダーは見学時から丁寧な説明でお願いして良かったと家族で話をしています。
今後もわからないことや困った時は堀田ブリーダーにアドバイスをもらいながら頑張って行きたいと思います。
堀田ブリーダー本当にありがとうござました。

とっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
引き取り当日はこちらの事情にいろいろと合わせてもらいバタついてしまいましたが快く対応いただけて助かりました。
いただいた猫ちゃんも移動中鳴かずにいい子でいて帰ってからは元気でついてすぐ入れたケージをわしわし登って二階にもう登ったりなど疲れた様子がなかったのでよかったです。
トイレもすぐ覚えてくれたので安心しました!ただ餌を全て食べきれない様子なのですこし心配ですが来たばかりなのでちょっと様子を見てみます。
今回はとっても可愛い猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました!見ているだけでも癒されてしまう可愛い子でお取引できてとても満足しています!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。