木部泉ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市東大沼

猫舎紹介文

埼玉県の木部泉ブリーダーです。
信頼あるブリーダーをモットーに可愛い性格の良い子猫ちゃんをご紹介させて頂いております。

一般家庭での繁殖ですので、愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングです。

子猫は、マンチカンを中心に健康面・衛生面はもちろんですが、社会性の形成も重視しなるべくお引き渡しの近くまでママ猫・兄弟姉妹との生活をし、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫に育て共に生活しております。私が赤ちゃん抱っこが好きなので仰向けにして抱っこさせてくれるように常に触れ合って大切に育ててます♡
家族の一員として最適な猫ちゃんをご案内させて頂きます。
※全ての子猫に、動物病院の簡単な健康診断書・ワクチン接種まで済ませてのお引渡しになります。使用しているフードをプレゼントさせて頂きます。

*見学に関して(必ず要予約・お時間厳守)
猫ちゃんをお迎えする準備(必ずご家族の同意・不動産屋OK)が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外の見学はご遠慮ください。
ウィルス感染を防ぐ為、見学前日、当日はペットショップ・他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂くのを条件とさせて頂きます。ペットショップではございませんので、猫ちゃんの体調、ストレス、感染症を考えて子猫をむやみにお見せする事はしておりません。
ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします!(週末は1時間ごとにご予約が入って来ておりますのでご了承下さい)
ぜひ、うちの可愛い子猫ちゃん達に逢いに来て下さい(^O^)/

※申し訳ありませんが見学当日に出産中などあった場合お時間を短縮させて頂くもしくは日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
生き物の取り扱いですので、出産予定より早く産む場合や遅く産まれる場合など、私の予定が立ちませんので、空輸や出張などはお受けできませんのでよろしくお願いします。御無理を言わせて頂く事もあるかと思いますが、その時はご了承ください。

常に誠実に何1つ嘘偽り無く、全力で取り組んでおります。万が一、信用ならないと思われる方はお取引を御遠慮頂きますようお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木部泉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

木部泉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

動画が可愛くて茨城県から埼玉県まで2時間かけて会いに行きました。初めてブリーダーさんのお宅に伺うのは緊張したのですが、最初から抱っこさせて頂き和やかな雰囲気でお話を聞くことができました。
泉さんはとても温かく気さくなお人柄でお迎え準備や子猫の特徴など詳しく教えて頂きました。「何かあればいつでもご連絡ください」と声をかけて下さったので安心してお迎えすることができました。子猫の時の動画も沢山頂き嬉しかったです。
大切に育てられてきたからか後ろをトコトコついてくるし抱っこもさせてくれるしゴロゴロ喉を鳴らす人懐こい子です。
1ヶ月が過ぎましたが、毎日かわいいが更新しています!
泉さんからお迎えして本当に良かったです。猫をお迎えしたい友人がいたら絶対おすすめしたいと思いました。本当にありがとうございました!

見学時、引き渡し時ともにお時間をたっぷり取っていただきました。
初めて猫を迎える私たち家族に、猫との接し方、餌のあげ方、トイレの片付け方や爪の切り方、好きなおもちゃなど、何から何まで教えていただきました。
引き渡し後4日目にお腹の調子を崩した際も相談に乗ってくださり、家族全員不安なく共に過ごせています。
ブリーダーさんと過ごした時期のお写真、動画も送っていただけて、その時期も一緒に過ごせたような気持ちになれました。
本当にありがとうございました。
今では、ケージは殆ど開け放していて、家中を自由に歩き回っています。
ピアノの上がお気に入りで、よくピアノの上でお昼寝しています。
1泊2日の旅行の時も、ドライの置き餌をたっぷり置いていったところ、ケージの中で何の問題もなく過ごしてくれていました。
本当に手が掛からず、トイレもすぐに覚え、帰宅時は玄関に迎えに来てくれて、動物病院に連れて行っても「人慣れしているね」と誉められ、友人が遊びに来てもすぐに慣れてくれて、困ることが本当にありません。
7歳と5歳の我が子にイライラした時には、癒やしてもらっています。

猫初心者で保護猫カフェに通ったり、ブリーダーを探したりしていましたが、見学初日からゴロゴロを喉を鳴らす子に出会えました。(初日でゴロゴロ鳴く子は初めて)
日頃のお世話の賜物なのかと思います。
ラインでの説明もとても丁寧でレスポンスも良く、お迎えまでとてもスムーズに対応していただきました。
猫舎から自宅までは電車で2時間ほどの道のりでしたが、鳴くこともなくとてもおとなしく帰路につきました。当日はケージとトイレの隙間に入って出てきませんでしたが、2日目からは少し出歩くようになりました。ひとつひとつの行動にとても愛らしさを感じています。末永く元気で暮らして行きたいほしいと思います。このご縁にとても感謝しています。2匹目を検討する際にはまた、是非とも木部さんにお願いしたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内ちひろブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県行田市棚田町

猫舎紹介文

広々としたお部屋でケージフリー飼育の猫舎です。
清潔感があり、のびのびとした快適空間。

子猫ちゃん達もトイレトレーニング後はお部屋を自由に遊ぶ事で
運動神経を良くし筋力もつくのでキャットタワーもスイスイと登れるようになります。
血縁以外の猫ちゃんとも触れ合い社交性を身につけ、とても甘え上手な良い子に育ちます。

日々の体調管理、衛生管理、温度管理(24時間エアコン完備)
お食事についても高品質で栄養たっぷりなものを。
人間同様、食生活での健康維持は猫ちゃんにとっても大切な事です。病気になりにくい体づくりを目指しています。
子猫は、免疫力を高める目的で自然離乳を心がけています。

ご家族の一員としてお迎えして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内ちひろブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

竹内ちひろブリーダーへの評価(口コミ・評判)

竹内ちひろブリーダーには本当に感謝しています。ありがとうございました。
元気いっぱいの愛くるしい子猫を譲っていただきました。オンライン見学ではたっぷり時間をかけてお目当ての子を見せてもらいました。おかげでどんな子かよく分かって、お迎え当日も違和感がありませんでした。
ご飯やトイレなど、事前に教えてもらっていたので、余裕をもって準備をすることができました。
今回は先住猫ちゃんがいる環境でのお迎えでした。先住ちゃんと新入りちゃんをどう会わせればいいのか、どんなことに気をつければいいのか不安もあったのですが、細かなところまでアドバイスをくださって、とっても助かりました。
幸い息子たちの相性はよく、お迎え直後から、お兄ちゃんがチビちゃんを見守ったり世話を焼いたりしてくれました。「お兄ちゃんは優しいね」と夫婦で話して安心しきっていました。
ところが、数日経ったあたりから、お兄ちゃんが全くご飯を食べなくなってしまって…。病院にも連れて行ったのですが、なかなか食欲が戻らず、心配で不安で仕方ありませんでした。どうしていいか分からず、1日に何度も、連日のように相談させてもらってました。
竹内ちひろブリーダーから譲り受けた子猫のことではないのに、とっても親身に話を聞いてくださり、その都度適切なアドバイスをくださって、とっても心強かったです。
獣医さんで出されたご飯は食べなくても、竹内ちひろブリーダーが教えてくれたご飯は食べてくれて、お兄ちゃんが「食べる」ってことを思い出してくれて、またご飯を口にしてくれたのがすごく嬉しくて、すごくほっとしました。
仲良くしていても、お兄ちゃんにとってはストレスも大きかったことを竹内ちひろブリーダーに教えてもらい、お兄ちゃんファーストの生活を心がけたところ、お兄ちゃんの食欲も安定し体調も戻ってきました。
その後はチビちゃんともさらに距離が縮まって、今では2人して元気に走り回ったり、甘えたり甘えさせたり…私たち夫婦は憧れていた猫に囲まれた生活を送っています。
信頼できる竹内ちひろブリーダーと出会えて、安心して猫ちゃんたちと暮らしていけてます。本当にお世話になりました。これからも頼りにしています。息子たちの成長を一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

この度は、かわいいマハロ君をお迎えさせていただきありがとうございました!
竹内さんは、とても親切丁寧、そして猫さんのことをしっかりと考え勉強されているブリーダーさんです!
猫をお迎えするのがほぼ初心者に近い私は、見学予約の時から質問攻めをしてしまい、それにも関わらず丁寧かつ的確にアドバイス下さいました。
また、お迎えまで日にちがあったので時折動画や写真のお願いをした際も何カットもデータを送ってくださって、離れている間の成長状況も細かく教えて下さり、とても安心して待つことができました。
お迎え時にも送迎いただき、説明も分かりやすく丁寧でした。(時折みえる天然な竹内さんが可愛かったです♡)
そして、マハロ君ですがお迎え初日の昨日は水分はとるも、食事・トイレをしなかったのですが、竹内さんから先にアドバイスいただいてたので焦らず見守ることができました。そして、今日になって食事もおしっこもできました!あとはうんちのみ、焦らず見守ります(ˊ˘ˋ*)
小さな子供がいるので、なかなか静かな環境で慣らすという事が難しいのですが、マハロ君そもそもの個性からか柔軟な対応をしてくれていると感じてます。
これから子供たちと一緒に育っていくのが楽しみです。
竹内さんとママ猫さん、とっても大事に育てます!
マハロ君と私たち家族を出会わせてくれて本当にありがとうございました!

[お迎え前]
スムーズにラインライブで見学させていただき、2匹と迷っていたのですが特徴を伝えていただいてこの子に決めることができました。
事前に心配していたこともしっかり答えてくださり、不安もなくお迎えの準備ができました。
[お迎え時]
説明が分かりやすく、保険も自分に合った保険を紹介してくれて助かりました。
エサについてもよいエサを紹介してもらえました。
[お迎え後]
とてもとても人懐こい子で、よく自分のお腹や胸でお昼寝しています。
こんなにかわいい子をお迎えできて幸せです。
初めての子猫ちゃんお迎えでちょっと体調が悪いのかも?と不安に思った際もしっかり相談に乗ってくれました。
遊びも大好きで毎日遊んで~と甘えてきます。
とてもイケメンでかわいいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山口直也ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県鴻巣市

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧して頂きありがとうございます。
猫様の執事をさせて頂いている丸坊主で一見怖い雰囲気のおじさん(実際は優しい)と猫好きメイドが古い借家の一般家庭で小規模に主にマンチカン、ハイブリッドマンチカンのブリーディングをさせて頂いて要るキャッテリーです。
何事よりもキャットファーストを心掛けております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんを我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。

生体価格はキャットショー審査員、オークション検査員の方の評価を頂き、毎週独自にて調査をして平均卸値価格を参考に低価格にて皆様と猫ちゃん達の幸せを願ってお譲りできる様に心掛けて日々設定変更しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山口直也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山口直也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コメントが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
初めてペットを飼う我が家は、色々と不安でしたが、見学の時から、ブリーダーさんの猫ちゃん達に対する愛を感じ、とっても大切に育てていらっしゃるんだなぁと思い、子猫ちゃんをお迎えしても安心できるな、と思いました。
2ヶ月でお迎えした我が家のマンチカンの子猫ちゃんは、その日から、ちゃんとトイレを使ってくれて、あまりにお利口なので驚きました。
つい最近気付いたのですが、トイレを使う前と後で鳴いていたのです。たぶん、トイレ使うよ&、トイレ終わったよ、と、言っているようで、なんて賢いんだろうと感心してしまいました。
既にトイレも覚えさせて下さっていて、大変ありがたかったです。ありがとうございました。

譲り受けて数日ですが、今迄3匹ブリーダーさんから譲り受けて来て譲り受けた子は個性を大切に大事に育ててますが送り出す迄の育て方がどうだったんだろう?といくつかありバックグラウンドを知ると、問題に納得が行き、子猫が可愛いくても疑問が残る形になってました。
今回はまず見学前の質問からキチンとした回答を頂き、見学の際も子猫が気に入ったのは勿論ですが、ブリーダーさんの考えなどを長々と聞かせて頂き、子猫ちゃんは確認程度で色々聞きましたが、安心が出来ました。
譲渡日迄の過ごし方で育ちも見える様になり、実際譲り受けて凄く育てやすそうな子猫ちゃんを迎え入れる事が出来ました。
先住猫は7ヶ月の兄妹とその後6月に受け入れた4ヶ月のジュニア期キトン期の猫ですが、去勢避妊を終えた2匹は慣れた感じで威嚇もせず、6月に受け入れた子も問題無くです。
力加減が一番近い子とどーなのかな?と今日見てみました。
戯れ合いは未だ成立しませんが良い方向に進んでくれるかなと期待してます。
私に馴染んでくれるのも早く抱っこもゴロゴロも譲渡日からでしたし早くもフミフミしています。
子猫ちゃんが可愛いのは当たり前ですがブリーダーさんの送り出す迄の愛情の形も素晴らしいと思います。
リピート出来るブリーダーさんからしか譲り受けないと決めてますが今回初めてリピートしたいブリーダーさんが出来ました。
苦節4匹目今迄の苦労が嘘のような出来た子猫ちゃんを譲り受けられた事に感謝しかないです。
困った事があれば相談させて頂きますが現状心配無さそうです。
あったとしても偽りなく24時間対応してくれるブリーダーさんだと思います。
またご連絡の用事もあるので月日が経ちご連絡すると思いますが宜しくお願い致します。
必ず幸せに育てますのでまたご報告などさせて頂きます!

まず、とても可愛い子に出会えて、無事にお迎えできたことに感謝します。
お迎えを悩んでいた私的都合もあったのですが、柔軟に対応していただきましたおかげ様もあり、お迎えすることができました。
初めて猫を飼うので心配な部分もあるのですが、アフターフォローに対するお心遣いもいただきとても安心できています。
子猫もお写真やオンライン見学のとおり、お顔の印象から体格まで自分が昔から「猫を飼うならこんな子」という元気な子猫で、家族に迎え入れ出来たことがとても嬉しいです。
お取引きの終始、とても丁寧かつ柔軟で、今回のお取引きについて、私からは感謝しかございません。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。