田中郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町神崎

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます💗

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールド、マンチカンのブリーディングをしております。
親猫の健康面・衛生面には十分に留意しつつ、愛情をたっぷり注いでおりますので、
子猫も人懐っこい性格の子達ばかりです(=^・^=)

親猫は、遺伝子病検査クリアを条件としておりますので、お渡しする子猫には、両親の検査結果のコピーを
お付けいたします。

お迎えの際には、少量ですがフード・爪とぎやおもちゃをプレゼントさせていただきます😻

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中郁子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

田中郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が非常に遅くなってすみません。
田中様に出会うことができて、本当に良かったです。
ゲームやYouTubeが遊びの中心になっている我が子達に危機感を感じ、子猫を飼うことを決心して初めて伺ったのが、田中様の猫舍でした。本当に猫舎なのかと思うくらい静かな佇まいで、感染対策も万全で驚きました。
活発なタイプの方が反応もわかりやすく、一緒に遊ぶことで運動量も増え、交流を通して情緒面の発育も促されると思い、最初はアメリカンショートヘアを選んで、息子と伺いました。
でも田中様より各種類の性質の違いや特長を教えて頂き、日にちを変えて3種類の子猫と触れ合うことで、こんなにも違いがあるんだ!ということを体感させて頂けました。最終的には家族みんなで会わせて頂くことで、我が家のニーズや環境、相性から「この子だ!」と思える子(マンチカン)に出会うことができ、感謝しています。
アフターフォローも万全で、「いつでもお問い合わせ下さい」と言って下さるスタンスは本当に心強いです。
また飼い始めてからつくづく実感しているのが、ケージ飼いにストレスを感じないよう、育てて頂いていることへの有り難さです。共働きで足腰の悪い親と住んでいるので、昼間はケージ住まいなのですが、悠々と寛ぐ姿を見ると、罪悪感も薄らぎます。
人が大好きなやんちゃボーイで、お愛想ふりまきつつ、ダダーッと家中を駆け回って、屈託なく遊び回っています。子猫が来てから、息子達も生き生きとして、家族で集まる時間も増えました。
この出会いに感謝です。これからもよろしくお願いいたします🥰

この度は、とてもかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました
うちは初めて、猫ちゃんを迎えたのですが、いろんな疑問にもすぐ答えていただき、とても安心して準備をおこなうことができました
また、引き渡しの時の、猫ちゃんのリラックスした様子、手入れなど、とても大事にされていたのだなぁと感じました
いろんな説明をしていただいて、帰宅してからも特に不自由なくやれております
「ななちゃん」は、長い旅路にも耐えてくれて、2日経った今では家族にゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えてくれています
我が家のお姫様で、みんなメロメロです
ごはんも水飲みもトイレもとても上手です
田中さまの深い愛情を受け継ぎ、大事に育てていきます
沢山のお土産、交通費のお気遣いなど
本当にありがとうございました!

このたびはとてもかわいい子猫と出会わせていただきありがとうございました。
写真を見た瞬間から、この子がいいと決めておりましたが、見学してみてすぐに予約いたしました。
田中ブリーダーの猫舎はとても清潔で、一匹一匹の猫ちゃんの毛並みも美しく、ここなら間違いないと思いました。
予約から引き取りまで一ヶ月ほどありましたが定期的に動画とコメントを送っていただきましたので、早く会いたい気持ちが高まり迎える時の嬉しさが倍増しました。
お迎えの当日は、田中ブリーダーご夫妻から動物病院のことなど色々なことを教えていただき、またおもちゃやエサのプレゼントもあり、安心して迎え入れることができました!
子猫が我が家に来た当日は怖がって隅に逃げていましたが、数日ですっかり慣れて、家族みんなにぺったり甘えています。とてもかわいく、美人で、そして賢い猫ちゃんです。迎えて一週間ですが、すっかり我が家の大事な家族です。
本当にありがとうございました😊
写真は、娘の寝ている腕にしがみついているところです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉町健太ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県粕屋郡志免町別府西

猫舎紹介文

・広い環境を作りのびのびとしたストレスのない環境で毎日、スタッフ一同
愛情一杯にお世話をしています😊

・駐車場完備しております🐱

・交通機関のお客様には送迎サービスもしておりますお気軽にお伝えください🐱

・子猫には細心の注意を払ってブリーディングをしております🐱

・子猫の質についてはもちろんのこと
当舎では専属の獣医師さんにもお招き頂き親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております☺️
親猫は、遺伝子検査もしております。


⭐️遠方のお客様もまず一度、お気軽にお問い合わせください。
遠方サービス等、様々方法はございます。


※お値段の設定は、当舎設定の目安になります🐱価格帯により病気等は一切関係ございませんのでご安心ください😊
何らかしら欠陥等、病気等子猫のご紹介の際には紹介文に必ず記載しますのでご安心ください🐱



⭐️家での猫ライフをご提供できればと思っております😊
初めての猫ちゃん飼育・先住猫、ワンちゃんの対面等ご不安なお客様、当舎の子猫ちゃんをご家族にお迎えられた際には今後共、初めてのお客様問わず不安事、ご相談、サポートもご要望あればさせて頂いております😊


⭐️当舎の猫ちゃんは、まん丸顔の可愛い人懐っこい性格で猫ちゃんの苦手な水の怖さ・爪切りを今後のお世話をしやすい⭐︎
徹底した子猫を目指して育てています☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉町健太ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

杉町健太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨秋以来、マンチカンのレッドタビー&ホワイトを探していて、この度杉町ブリーダーとご縁がありました。私は既に2歳のマンチカン(男の子)と暮らしているものの、初めての多頭飼いとあり、心配な点(特に初顔合わせ)もありました。
そんな中、見学時に成約したマンチカン「まる」についての(他スタッフさんによる担当)の説明は分かり易く、また、お迎え前には先住マンチカン「てお」との初顔合わせについて非常に具体的なアドバイスをお電話で頂けました。更には成約からお迎えまでの1ヶ月間には数回に渡り「まる」の成長動画を送ってくださり、安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
そして「まる」を連れ帰っての初顔合わせにおいては、当日頂いたアドバイス通りに実行したら、その通りとてもスムースに行き、ホッとしました。
購入後も相談にのって頂けるとのことなので、これからもよろしくお願いいたします。

この度、杉町ブリーダー様よりマンチカン(短足)のノエルちゃんをお迎えしました。
元々、小さい頃から猫とは生活してたのですが、結婚して新たな家で猫をお迎えしたいとなりノエルちゃんをお迎えしました。
杉町ブリーダー様とは同じ福岡ということもあり、また実績も信頼もあると感じたため一切の迷いなくお迎えの決断にいたりました。
実際にお伺いした際も他スタッフ様も含めて丁寧で笑顔でとても良い雰囲気でした。
2匹目を迎えるとしても杉町ブリーダー様を選びますし、友人などにも紹介したいと思えるブリーダー様です。
また、ノエルちゃんも実際にお迎えした初日からおトイレもなにもかも完璧で脱帽です。
管理が徹底されているのだなと改めて感じました。

猫についての知識が豊富で、とっても頼りになるブリーダーさんです。
今回は2匹目のお迎えだったのですが、先住猫と慣らしていく方法や過程を教えていただき、とても助かりました。
仲良くなれるか不安でしたが、アドバイスのおかげで2匹もじょじょに打ち解けていっているようで安心しています。
お迎えした猫ちゃんは、手を近づけるだけで喉を鳴らしたり初日から一緒に寝てくれるなど、とっても人懐っこい子です。
食欲も旺盛でトイレもきちんとできますし、本当に手のかからない子なので、先住猫のケア・フォローを優先できてありがたかったです。
人懐っこいかどうかはブリーダーさんの手腕次第のところもあると思いますので、さすがプロのブリーダーさんはすごい!と実感しました。
対応も丁寧でスムーズで、安心してお迎えできました。
このたびはとても可愛い子をありがとうございます。大切に育てていきます。
杉町ブリーダーからお迎えできて、本当に良かったです^_^
何かあったら相談にも乗ってくださるとのことなので、心強いです。これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

浜田智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市博多区空港前

猫舎紹介文

猫好きが高じて一般家庭にて
ブリードを始めました。
健康面・衛生面には十分に留意して毎日お世話しております。
お客様のご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

浜田智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

浜田智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせからオンライン見学、お迎えまで終始親切で丁寧な対応を頂きました。猫ちゃんたちが本当に大好きでみんな大事に育てておられる人柄が猫ちゃんたちに現れています。浜田ブリーダーの猫ちゃんたちはどの子もみんないい子です。うちにお迎えした子もとてもいい子で、必ず幸せにしますと浜田ブリーダーに誓いました。お迎え後もどんな些細な質問にも真摯に答えてくださいます。今後もわからないことは遠慮なく聞いて下さいと言ってくださいますし、猫ちゃんの成長も気にかけて下さいますので、猫ちゃんの様子をご報告させて頂き、猫ちゃんのこといろいろと教えて頂きたいと思っています。最後にウチの子をこんなに可愛い子に育てて頂き、本当にありがとうございます。

はじめて子猫ちゃんをお迎えするにあたり、分からないことが沢山ありました。見学の際に丁寧に教えてくださり、子猫ちゃんの愛らしい様子を見て、お迎えすることに決めました!
お迎え日まで期間がありましたが、子猫ちゃんの様子を動画や写メて送って下さったので、待っている間も幸せな気持ちになりましたしとても安心しました。
お迎えした後も、子猫ちゃんの様子や心配事がないか気にかけて下さりありがたいと思いました。とーっても可愛くて元気で好奇心旺盛で甘えん坊さんで、子猫ちゃんのママやパパ、兄弟姉妹、ブリーダーさんに愛されて育ったんだなぁと感じます。
良いご縁に恵まれました。この度は本当にありがとうございました。

この度はチャコとの出逢いで、嬉しさいっぱいです。
浜田さま、大変お世話になりました。
私は猫を迎えるのが生まれて初めて、更に先住犬がいるというハードルで、不安がありました。
でも、ベテランブリーダーさんの親切丁寧なお話に、きっと大丈夫と思えるようになりました。
チャコを迎えて1週間。
2日間くらいはチャコ、先住犬なつともに、ご飯が食べれませんでした。
今はしっかり適量食べてくれて、ほっとしました。
ゴロゴロも初体験で、感動しました(^○^)
3ヶ月、浜田さまの元で大事に、そして逞しく生活できるように育まれたチャコは、元気で誰にでも甘えて、うちのリズムに合わせてくれて、本当に良い家族になってくれました。
おかげさまで、なつとの距離も一歩一歩縮まっています。
猫ちゃんを増やす余裕ができましたら、是非宜しくお願い致します。
そして、心配事がありましたら、また連絡させて頂きますね😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。