森田美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市小牧

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングしております。
健康面・衛生面には十分に気をつけ、愛情込めて育てております。

仔猫を家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせ、お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田美紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

森田美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛くて元気な子猫をお譲りいただきありがとうございました!
家に来た翌日から元気に遊び回っていて、1週間ほどたった今は、部屋の中を駆け回っています(^^)
遊んでいてもごはんを食べていても寝ていても、何していてもかわいい姿に家族みんな癒されています。
猫を飼うのは初めてだったので、森田ブリーダーには色々質問をしてしまいましたが、親身に丁寧にお答え頂き、安心して子猫をお迎えすることができました。
お迎えしてからも困ったことにアドバイスして頂けて、森田ブリーダーからお迎えして良かったと感じています。
素敵な子猫とのご縁をありがとうございました。
これから家族として大切に育てていきます(^^)

この度は有難うございました。
今回初めて猫ちゃんをお迎えしましたが、一般家庭で育てられた猫ちゃんだけあってすごく早くお家に慣れてくれます!初日からトイレもしっかりしてくれてとてもいい子さんです(^^)
今はお部屋を駆け回って元気に過ごしています。
猫舎の猫ちゃん達もみんな可愛いくすごく人懐っこくていい子達ばかりでした。ブリーダーさんから沢山愛情を貰っているんだなと感じました(*^^*)
ブリーダーさんの人柄もとても素敵でこちらの分からない事にもすぐ対応して頂けます。猫ちゃんを迎えてからのアフターケアもしっかりしてくれるのでお迎え後の不安もすぐ解決します。
また機会がありましたら是非お世話になりたいブリーダーさんです。
素敵なブリーダーさんに出逢えて本当に良かったと思っています。
この度は可愛い子猫ちゃんを譲って頂き有難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野勉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

★県営名古屋空港(小牧空港)までの無料送迎実施中★
遠方のお客様は早くて安い、空の旅で子猫を迎えませんか?
当キャッテリーでは、県営名古屋空港までの無料送迎を実施しています。
キャッテリーから空港までの所要時間は片道15分ほどと近く、遠方のお客様にご好評をいただいております。
無料送迎は事前予約制となっていますので、あらかじめのご予約をお願いいたします。
※中部国際空港 セントレアとお間違えのないようお願いいたします。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を1週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。

◆見学場所について◆
当方は春日井市、小牧市にある2つのキャッテリーにて運営していますので、
子猫の飼育場所によって、見学場所が異なります。
詳しい住所は見学予約時にご案内いたします。

◆駐車場について◆
無料駐車場をご用意しております。
お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

◆ブリーダーへの販売について◆
業者価格にて少しお安くいたします。お問い合わせの際にはブリーダーであることをお知らせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野勉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

星野勉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

言葉に表しきれない位、とっても素敵なブリーダーさんです。
猫ちゃんやワンちゃんも、星野ブリーダーさんのことを信頼し、大好きなんだな〜と、猫ちゃんワンちゃんの甘え方や行動から感じました。
愛情たっぷりで育ってると思います。
星野ブリーダーさんはほんとに動物が大好きそうで、ブリーダーというお仕事を幸せそうにされてるんだと思います。
そんな星野ブリーダーさんに感銘を受け、あんな人間になりたいね&あんな人生送りたいね〜って、私達夫婦も話してました。
ほんとに素敵なご縁を有難うございました。
2ケ月ちょいまで、心身ともに健康に育ててくださりありがとうございました。
お迎えから3日目には、先住猫ちゃんが毛づくろいしてあげてて、ほんと仲良しさんです。
星野ブリーダーさんのように、愛情たっぷりでこれからも大切に育てます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

素敵なブリーダーさんからかわいい子猫を迎えることができ、とても嬉しく思っています。
直接見学に行くと、説明も丁寧にしてくださり、他の猫ちゃんも人懐こくてかわいい子たちばかりでした。
大切に育てられていることが伝わって、見学に行って本当によかったと思っています^^
子猫を迎えてからは、小さい子どもがいて騒がしかったりの環境の変化からか下痢をしてしまい心配していましたが、ようやく落ち着いて、ピョンピョン走り回ったり、リラックスしている様子を見せてくれて、こちらも安心しています。
もしまた猫を迎えるときがありましたら、星野勉ブリーダーさんにお願いしようと思っています。
素敵なご縁をありがとうございました。

引越しに合わせて見学に伺わせていただきました。
かわいい子猫たちを見せていただき、即決しました。
ゴールデンウィーク中の大変な時期でしたが、とても丁寧に対応していただきました。
引越しのため、お迎え時まで日にちがあいてしまいましたが、お迎えまでの間健康状況や連絡を写真付きで送っていただいていたので安心してお迎えすることができました。
猫を飼うのは初めてでしたが不安なことや気になったこと全てに答えていただけたので信頼できるブリーダーさんです。
また、他の飼育されているスタッフさんも丁寧で安心できる環境だったと思います。
実際に我が家はやってきたよもぎくん(マンチカン)は、トイレも完璧で ご飯も来た翌日からモリモリ食べていました。
寝る前も自分から合図をするのでケージのそばまで行くと勝手に寝床へ入っていきます。
毛布をかけて挨拶をすると幸せたっぷりな顔で目を瞑ってます。
いたずらはしませんが付いてきて甘えてきます。
これだけ人懐こくて、信頼関係がすぐに築けるのは、愛情たっぷりで育ててもらったんだろうなと思います。
この度は本当にありがとうございました!
これからもたっぷり愛情を注ぎます。
愛知岐阜周辺でブリーダーさんを探してる方は是非星野さんまで!笑

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梅村光ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市東阿知和町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当舎では健康面、衛生面、温度湿度の管理の徹底をし、猫ちゃんに最適な環境でブリーディングを行なっております。
また、アフターフォローにも力を入れており、猫ちゃんに関するご相談ならなんでも乗らせていただきます。まずは自慢の子猫ちゃん達に会いに来てください!
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせに関しては出来る限り迅速に応対いたしますのでよろしくお願いします。
※見学は予約制です。まずはご連絡をください。
また、お問い合わせが重なる場合がございます。
予約金を入金されました方が優先となりますのでご注意願います。

長い年月を一緒に過ごしていく家族になります。 生涯大切に育ててくださるオーナー様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梅村光ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。