喜来亜理ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市

猫舎紹介文

一般家庭にて、目の届く範囲でブリードしております。猫種はマンチカン、ミヌエットエキゾチックショートヘアです。健康第一に考え、愛情をもって飼育しています。安心して家族の一員としてお迎えいただくため、全ての子猫ちゃんには獣医師の健康診断書を無料でつけさせていただいております。
見学をオススメしておりますが、ご遠方でどうしても難しいお客様もお気軽にお問い合わせください。販売代行にてお譲りできる場合がございます。
県外への出張費については、なるべくお安くお見積もりさせていただきます。
また、徳島IC付近までは無料でお持ちします。
お気軽にご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

喜来亜理ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

喜来亜理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変ありがとうございました。
猫を飼うのは始めてで、何も分からなかったのですが、喜来さんに1から親切に教えて頂き、安心して迎えることができました。見学の際も、家族やその他の猫ちゃん達が生活しているのを見せて頂き、とてものびのびと暮らしていて、しっかりとお世話されているなと思いました。
娘と2人で見学に行かせてもらった時に、一匹の猫に一目ぼれし、娘と一緒に猫を飼う事を反対している主人を説得している時、喜来さんから送られた兄弟2ひきがじゃれあっている動画を主人に見せると、あんなに反対していた主人が「飼うなら2匹飼ってあげ」と言った時は驚きました!
今では、毎日2匹がじゃれあって遊び、毎日が運動会のようで、とてもにぎやかになりました。一匹だと寝てばかりだったのかな?と思うと、本当に2匹飼うことができ、楽しそうにしている姿を見ると本当に良かったなと思います♪
この度は本当にありがとうございました♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市北矢三町

猫舎紹介文

温厚で性格の良い子、人懐こくて誰とでも仲良くなれる様な そんな子猫を求めて育てています。
かかりつけの獣医さんでワクチン接種時に健康診断をしております。
子猫はお渡しのギリギリまて母猫や兄妹達と一緒に育てますので、生後65日以降のお渡しになります。
子猫を飼うのが初心者な方でも飼育できる様に、細やかな飼育指導も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

▪️保障と期間
※動物取扱業者、動物病院関係者(勤務・ご家族)には保障は一切、出来ません。
※子猫がお受取りの日から1ヶ月以内に『先天性異常/ 先天性疾患』により死亡した場合、生体価格が同程度の子猫を次回出産時に代猫としてお渡し致します。
※金銭での保証はしておりません。
※FIPの保証はしておりません。
※1ヶ月以内の先天性の死亡以外は如何なる場合も保証はいたしません。
※獣医師による診断書と血液検査表の提出により保証致します

▪️子猫の引き渡しは生後65日で、ワクチンを1回接種してからになります。
▪️予約金の振込み後のお客様都合(イメージ違い、ピンと来ない、なんか違う、思った程可愛くない、他に気になる子が出てきたなど)によるキャンセルは販売機会の逸失となり返金できません 。
よく考えてから お申し込み下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤恭子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

藤恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずは、子猫ちゃんとのご縁を頂けたこと、本当に感謝しています♪
子猫ちゃんをお迎えしてから、家族の毎日が充実しています♪
はじめて見学に伺わせて頂いた際、子猫ちゃん達はもちろん、親猫ちゃん達も本当に穏やかで、未熟者な私達家族にも自然と寄り添ってきてくれる猫ちゃんたちを見て、ブリーダーさんご夫婦が愛情を持って猫ちゃんたちを育てられていることがヒシヒシと伝わってきました。
藤さんの言動から『猫が大好き』という想いが溢れてて、素敵な環境下で猫ちゃん達育っているな〜と感じました♪
我が家の『ねる』も、初めて会った日に、隣にちょこんと座ってくれた姿を思い出しては今でもキュンキュンしています(笑)。
お迎えして10日程が経ちましたが、毎日可愛くて可愛くて…可愛すぎてたまりません♪
これからも大切に育てていきますね。
お迎えまでの間も、お迎えしてからも、色々と親身になってアドバイス等頂けていることも、本当に心強いです。
これからもよろしくお願いします♪

かわいい子猫ココちゃんをお迎えできて、ありがとうございました。
もっと早くお迎えするつもりでしたが、家を空けることが多い私の事情を考えていただき、3ヶ月たってからお迎えしました。お迎えの日は、察したのか藤さん家に隠れてしまい、探し出すのに苦労しました笑笑。
家に着いてからは、慣れるか不安がありましたが、2〜3日たってすっかり慣れました。足は短いですが走り回っています。
トイレもご飯も行儀よくしてくれます。留守番も問題ないなって感じです。
3ヶ月待って、よかったな。しつけもバッチリ。て感じです。
はじめて猫をかうにあたって、細かくアドバイスをいただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ご縁があり、マンチカンのココちゃんを家に迎えることができました。家族皆んなで可愛い子猫に幸せな日々を過ごしています。藤恭子ブリーダーには、大変お世話になりました。猫を飼うのが初めてであり、飼うことを迷いましたが、ブリーダーさんから丁寧にメールで教えてもらい、不安を解消することができました。また、お迎えの当日に姿が見えなくなり、大変焦りました。しかし、ブリーダーさんからの親身なメールで、探すことができました。大変ご心配をかけましたが、何回もメールで対応していただき、無事見つける事ができ、感謝でいっぱいです。今は、家族にも慣れて、元気よく過ごしています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度はこんなに可愛い猫ちゃんをお譲りいただき感謝しております。
 桧垣ブリーダーさんの猫ちゃんはどの子も可愛くて、我が家の家族として迎えたい猫ちゃんを探していた矢先に、この猫ちゃんを見て一目惚れしました❣️ しかしながら、初めて猫ちゃんをお迎えするにあたり不安なことも色々教えて頂き、ご縁あってこの可愛い猫ちゃんをお譲り頂くことになりました。
 購入が決まってからも頻繁に猫ちゃんの画像や動画を送って下さり、引き渡し日まで待ち遠しくて毎日楽しみに見ていました❣️
 桧垣ブリーダーさんに愛情いっぱいに育てて頂いたお陰で、我が家に着てからすぐに慣れてくれました❣️ しつけもしっかりできており、トイレも初日からすぐにでき感動しました‼️ 初日から不安なことにも丁寧にアドバイスを頂き、安心して対応できました。
 桧垣ブリーダーさんに、こんなにも可愛い猫ちゃんをお譲り頂き本当によかったです🙇‍♀️

この度、桧垣さんからとってもカワイイ子をお迎えしました。帰りの車の中では、膝の上でお腹を見せリラックスした状態で寝ており、愛おしさ満点です!
ずっと前から桧垣さんのインスタやブログを拝見しており、本当にかわいい子ばっかりで、愛情をたっぷり受けて育っていることが画像からも伝わっていたので、いつか猫ちゃんをお迎えする時には桧垣さんからと決めていました。
お迎えした猫ちゃんは、私の想像を遥かに超えるかわいさで、やっぱり桧垣さんのところで決めてよかったーと心から思いました!
引き渡しまで約1ヶ月ほどありましたが、動画を頻繁に送っていただき、安心して取引させていただけました。
また次回があれば、絶対こちらのブリーダー さんにお願いしたいと思います⭐︎
本当にありがとうございました。

この度は大変素晴らしいブリーダーさんから購入させていただき感謝しております。
見学に行かせていただいた日も夕方遅くにも関わらず親切に応対していただき、なんといっても仔猫ちゃんの可愛らしいこと!!桧垣さんの猫愛あってのことでしょう、一目で気に入りお迎えを決めました。迎える日までは動画を送っていただき安心することが出来ました。
お迎え当日はちょっとしたアクシデントがあり困っておりましたが、親切な応対で、仔猫ちゃんと安心して船に乗り帰路に着くことが出来ました。本当にその節はありがとうございました。
おうちに帰ってからは部屋の隅で不安そうにしていましたが、2日目からは元気いっぱい、持ち前の愛嬌とツンデレで我が家の3兄弟をメロメロにしております。
この度は素敵な縁をこの場でいただき、本当に感謝です。可愛い仔猫ちゃんをありがとうございました。
可愛い写真を撮ろうにもなかなかジッとしてくれず(笑)
眠る前を狙いました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。