新名内一枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市郷原町

猫舎紹介文

*子猫ちゃんたちは、自宅で生まれて育ちましたので、ママ猫さんからの直接のお譲りになります*^_^*

*家庭内で育てますので、とっても人なつきが良く、性格の良いかわいい子猫ちゃんたちばかりです♪

*マンチカンを中心に、スコティッシュフォールドも扱っております。

*子猫ちゃんたちの購入を、真剣にご検討いただけます方からのお問い合わせをお待ちしております。

※お客様へのお願い
こちらは店舗ではありませんので、大変申し訳ございませんが興味本位や
情報収集等による安易な子猫見学希望はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

新名内一枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

新名内一枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めての子猫お迎えという事で、色々と不安がありましたが、新名内さんから子猫をお迎え出来て良かったです。
お迎え後、話には聞いていたのですが、ぜんぜんご飯を食べてくれず不安になり、新名内さんに相談したところすぐに返信して下さり、とても安心しました。
翌日の夜からようやくご飯を食べてくれるようになり、今では元気過ぎるのが嬉しい悩みです。
私は車を持ってないので、新名内さんの猫舎まで自力で行けるか不安でしたが、電車とバスを使って行く事も出来ましたし、経験豊かな新名内さんから子猫をお迎え出来て本当に良かったです。
もし子猫をお迎えしたいと思っている知人がいれば、新名内さんからのお迎えをお勧めしたいと思います。
この度はありがとうございました。

猫を飼うこと自体が初めてで不安でしたが
メッセージでのやりとりでは、すぐに返信をいただき安心できました。
子猫ちゃんはとてもお利口さんで、
お迎え後には、きちんとトイレでおしっこもうんちもしてくれました!
新名内さんとの事前やりとりの中で、お迎え時に子猫ちゃんのおしっこ付きの猫砂を渡しますと言ってくださっていました。
トイレを早く覚えるから、とのことで、なるほど~と思っていたのですが、
のちに、とあるYouTubeを見たとき
・お迎え後のトイレに悩まれている方が多い
・子猫が使っていたおしっこ付きの猫砂を分けてもらうよう言ってみるといい
といった内容の動画がありました。
新名内さんがトイレトレーニングをしてくださっているのはもちろんのこと、
おしっこ付きの猫砂を下さったおかげで、初日から全くトイレには困らなかったのだと思います。感謝感謝です。
ケージの外に出してあげたときも粗相はせず
きちんとケージ内のトイレでしてくれます。
もちろん子猫ちゃん自体とにかく可愛くて、毎日癒されております。
大切に育ててまいります。
これからも不安なことがあればまた相談させてくださいm(_ _)m
この度はご縁をいただきありがとうございました。

新名内ブリーダーさんから、マンチカンの男の子を譲っていただきました。
ずっと以前から、子猫を飼いたいと思っていて、色々見て探していました。この子猫の写真を見た時、あっ、この子だ!とビビッときて問い合わせたところ、見学予定の方がいらっしゃるということで、あきらめていたのですが、運良く我が家に迎えることができました。
メールのやりとりがわかりやすく細やかで、スピーディーに対応して頂きました。
我が家にやってきた子猫は、とっても人懐っこくおおらかで、そして甘えん坊。本当に可愛らしいです。新名内ブリーダーさんに愛情たっぷりに育てられていたのだと
すごく感じました。
子猫を迎えに行った際も、子猫のことを丁寧に教えてくださり、ごはんやオモチャもいただき、つれて帰ってからスムーズにお世話することがができました。
この子猫を大切に育てて行きたいです。家族みんなで癒されています。新名内ブリーダーさん、この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有馬英子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県福山市新市町戸手

猫舎紹介文

飼い主さんのことが大好きな💕心身ともに元気いっぱい育つ猫さん(=^・^=)が生まれ、皆さまの家族の一員となれるよう、日々努めています❕
猫さんたちの健康を第1に考え、動物病院様にて健康診断を定期的に実施しています🌟
もちろん、子猫ちゃんも引渡し前に健康診断とワクチン接種を行って、マイクロチップの挿入をしてから飼い主様へお渡ししております💕

当方では、いつも猫さんたちみんなに声掛けして、楽しく会話をしながらお世話をさせていただいております🌸

☆パパ猫・ママ猫は 全頭遺伝子検査をクリアし、毎日元気に過ごしております☆
マンチカン(PKD/PK-Def/OCD)
ミヌエット(PKD/PK-Def)
ラグドール(PKD/PK-Def/HCMr)
すべてクリアしています😊

日当たりのよい当猫舎へお越しいただき、新しい家族の最高の出会いがお手伝いできるよう、スタッフ一同お待ちしております💕
最寄り駅:福塩線戸手駅 徒歩10分
最寄りIC:岡山方面からお越しの場合 福山東ICより30分
      広島方面からお越しの場合 尾道北ICより30分
🌸お気をつけてお越しください🌸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市阿賀北

猫舎紹介文

猫さん専用のお部屋を改装しブリーダーをしております。
個性豊かな可愛い子たちばかりです。
愛情込めて育てており、産まれてくる子たちも他の兄弟達とお部屋で遊ばせるので
成猫も子猫も人慣れ・猫慣れしている子ばかりです。
現在複数スタッフとブリーディングしておりますので
見学・説明等はスタッフが対応させていただいております。
掲載していない子もいますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。