長谷川恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区旭町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごして他の猫ちゃん達とたくさん触れ合い社会勉強のできる環境です。

わが子のように愛情をたっぷり注いで人懐っこくなるように育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川恵ブリーダーのおすすめ子猫

安田律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市天竜区春野町

猫舎紹介文

猫達との暮らしが楽しくてたくさんの方々にもこの幸せを感じていただきたく始めたキャッテリーです。

ここのキャッテリーから子猫を迎えて良かったなぁ・・と思っていただけるように愛情たっぷりで育てています。

ロシアンブルーはTICA Asia East Region
2019-2020に於いてロシアンブルーの部門では2位を獲得トリプルグランドチャンピオンを保有してます。

ソマリも同じTICA Asia East Regionにてソマリ の部門で1位を獲得してます。

優良血統のロシアンブルーとソマリを育てています。

子猫は愛らしく性格の良い飼いやすい子になるようにと爪切り、シャンプーなど日々のお手入れも楽しみながら出来るようにと手をかけられ愛情たっぷりを注がれてそだちます。

人が大好きな子達ばかりです。

様々な場面にも寄り添っていけるようにとお取引後も365日LINEメールやお電話にてご相談を受け付けております。

ペット保険の代理店もしています。
お引渡しの次の日から保障されるペット保険をご紹介する事が可能です。

我が家のシッポの長い天使達。
我が家の子猫たちは幸せ運ぶ子猫です。
我が家の猫達と幸せな日々をお過ごし下さい。

お問い合わせお待ち致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安田律子ブリーダーのおすすめ子猫

土屋広紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区下野中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。静岡市にある、猫舎です。

人懐っこさや性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々努力しております。

猫舎のケージやトイレの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、甘えん坊で抱っこ好きな性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫ちゃんたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※ご見学、お迎え当日は、感染防止の為、他の猫舎、ペットショップ、猫カフェ等によってからのお越しは、ご遠慮下さい。

※電車でご見学、お迎えにお越しいただく場合、JR清水駅まで送迎いたします。

※子猫の販売時期を逃したくない為、問い合わせ順でなく、予約金をお支払いの方が優先となりますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋広紀ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。