菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

庄司美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町東

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます

猫が大好きな為に 猫専門のブリーダーです
ブリーダーだからこそわかる仔猫が生まれてからお引渡しまでの状況、両親の性格などをお伝えし 安心して仔猫を迎えられるよう日々努力しております。お引渡し後も些細な心配事の相談も頂いております


♢お問い合わせ♢
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください
親猫の見学もストレスや感染症予防の為、お断りさせて頂く場合がございます。体調、ストレスを考えて子猫ちゃんをむやみにお見せすることは出来ません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。
またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
♢ご予約♢
ご予約金を入金されたお客様が最優先となりますので、ご見学希望のお問合せが早くても他のお客様で決まってしまうことや見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい
♢お引渡し♢
環境の変化や移動により猫ちゃんには多少なりストレスがかかってしまいます。お客様には万全な状態でお渡ししたいと考えておりますので、獣医師による健康診断を行い異常無しと診断後、生後60日から65日以降となります。お引渡し日付近で少しでも体調を崩していると感じた場合元気になってからのお渡しとなります。ご家族の一員としてお迎えいただける方とのご縁を心よりお待ちしております
◇当猫舎へのアクセスは良好◇
お車でお越しの方    東北中央自動車道(東根IC)より15分
  国道13号山形空港前交差点より5分
電車でお越しの方    JR山形線(神町駅)より徒歩5分
            山形新幹線(さくらんぼ東根駅)より車で7分
            山形新幹線(天童駅)より車で12分
飛行機でお越しの方   山形空港より車で10分

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

庄司美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。久しぶりの仔猫で不安な事も多少ありましたが、愛情いっぱいに育てられてたお陰で、元気で食事もトイレもしっかりと成功してます。少し遊んだあとケージに戻すと出してアピール、ダメだと思うと諦めてお休みタイム、癒されてます。
先住猫は仔猫が気になってはいるものの、もう少しかなって感じです。近くに行ってもシャーも言わず見守っているのかなと思っています。
愛情いっぱい注いで我が家で大切に育てていきま
す。今後分からないことなど相談させていただくかと思いますよろしくお願い致します。
おふたりに出逢えたご縁に感謝です。
ありがとうございました。

見学の時から、引き取りの時まで大変詳しく丁寧に説明して頂き、本当に分かりやすかったです。業務的に淡々と喋るのではなく、フレンドリーにハートフルに話してくれますので、とても馴染み易いブリーダーさんです。それにこちらが聞いた事に関してはなんでもプラスアルファで答えて頂けるのと、購入してからも、庄司様とのライン登録をする事で、些細な事や何に対しても答えて頂けるのが、更に嬉しい限りです。猫は飼っていますが、初めて本格的な猫ちゃんをブリーダーさんから購入しましたが、不安は解消されて、これからの飼育が楽しみです。大事に可愛がって一緒に生活したいと思います。また何かあればお願いしたいですね。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大木美智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東置賜郡

猫舎紹介文

数ある中よりご覧いただき、有難うございます。
マンチカン・ミヌエットを専門に家族の一員として大切に育てております。

親猫の健康面には十分留意し、専門知識を元に徹底した
衛生管理に努めておりますので、子猫の健康状態は万全です。

両親は性格を重視してブリーディングしておりますので
子猫たちは人懐っこい可愛い仔に育っております。

大切な家族として、少ない頭数を細やかに愛情深く育てておりますので
ご家族の大切な一員として、生涯かわいがって頂ける方からの
お問い合わせをお待ちしております。

😺 尚、当猫舎の親猫達(父・母)につきましては対象遺伝子検査をすべて受け
    全てクリアーしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大木美智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はみゆきを譲っていただきありがとうございました。
初めて見学に伺わせていただいたときからベテランなブリーダーさんならではの安心感を覚えました。
いくつもの質問に答えてご丁寧に対応していただきありがとうございました。
みゆきのおっとりとして大変人懐っこい性格から愛情いっぱい育てられたことが感じられます。
初日から抱き上げられたり撫でさせていただき夜は布団の上で寝ていました。
最近獣医師に伺う機会がありましたが初めての人、かつ診察後であるにも関わらず獣医師と看護師と遊んでいました。
こんなに優しく可愛い子猫を育てていただきありがとうございました。
初めて飼う猫で到着後色々と心配な点がありましたがその都度安心できるよう様々な助言をしていただきありがとうございました。
今日で三日目になりますがよく食べ、よく遊び、よく寝ております。
今後も愛情いっぱい注いで幸せになれるよう力を尽くしながら共に過ごして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

大木ブリーダー様
この度はとても可愛らしい子猫を譲って頂きありがとうございました。
娘がずっと猫を欲しがっていて、高校受験で第一希望校に合格できたら猫を飼ってあげると約束をしていました。
その約束どおり娘は自らこちらのサイトで子猫を見つけ『この子がいい!』と絶賛し、興奮なりやまず即購入の判断をさせて頂きました。
お迎えの際も丁寧に分からな事や今後の飼育に関して詳しく教えて頂き、連れ帰った日の夜にお電話も頂きとても親切にして頂きました。
また子猫も動画で拝見しておりましたが、実際に会った時の可愛さには本当に感激しました。
お家に帰ってからは、沢山いた仲間達の姿もなく1匹で慣れない環境に戸惑い、しばらく仲間を必死に探していました。逃げ隠れして警戒心が強く出ていましたが、日を追うごとに環境にも少しづつ慣れ、甘えてくる様子も見せてくれるようになりました。
夜や日中はゲージで過ごす時間が多く、まだゲージでの生活には慣れないようですが少しづつ慣れていってくれたらと思います。
家族皆んなで可愛がって育てていきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

この度は、可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
初めて伺った日からお迎えの日まで、折に触れて動画などで様子をお知らせくださったり、必要なもののアドバイスなど、お忙しいなか細やかなご対応をいただき感謝しております。
子猫の体調が良くないところを無理に引き取ってきてしまい、余計な心配をおかけしてすみませんでした。幸いすっかり良くなり、食欲も戻ってものすごく元気に、可愛さを振りまいてくれています。何度も様子を聞いてくださって、心強かったです。ありがとうございました。
大木夫妻の愛情あふれる猫舎で育った新しい家族は、人見知りもなく誰にでも甘え上手で、みんなメロメロです。大切に育てますね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。