河野雅親ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県高知市薊野北町

猫舎紹介文

年に数回のみ計画的に繁殖しております。
我が家の親猫は全頭遺伝子検査クリアしております。
ご安心くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井崎正勝ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市吉川町吉原

猫舎紹介文

ご覧頂き有難うございます。
心身ともに健康な状態でお渡ししたいので引き渡しは生後75日目頃~です。
初回ワクチン接種済みで、トイレしつけ済み、基本的に良質なドライフードを
固形のまま自力で食べれる状態でお渡しします。
仔猫はまだ目が開眼する前の五感が発達してゆく頃から、毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
◎仔猫お渡しの際は、初回ワクチン証明書、食べているドライフードなどを一緒にお渡ししています。
学生の方には販売致しません。
両親猫共に、健康で病歴等はありません。親猫は生化学検査済みで健康体です。
完全室内飼いで、家族の一員として可愛がってくださる方を希望します。

◎お願い◎出産予定と未掲載の子猫がいないかの問い合わせは、どうぞご遠慮願います。
スコティッシュには折れ耳、立ち耳、ショート、ロングがあります。
判別できるのが生後1ヶ月前後~になりますので、こちらに掲載をしていない子に関しては、
問い合わせはご遠慮願います。
こちらに掲載をしていない仔猫・出産予定に関する質問はお答え致しませんので、
掲載している仔猫以外の問い合わせはご遠慮願います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井崎正勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

6ヶ月のマンチカンを一目惚れをしてお迎えしました。
月齢が大きくなっていたので、慣れるか心配でしたがお迎えしたその日から探検したり、次の日には走り回ったりととても元気で可愛らしい子です( *´꒳`* )
ご飯もたくさん食べて、トイレもしっかり出来ています。
短い足で、歩いたり走ったりおもちゃで遊ぶ姿はすごく可愛いです♪
お迎えに伺った時も清潔感のあるお宅で、猫ちゃんもとてもブリーダーさんに懐いていたので愛情たっぷりに育てられていたのがよく分かりました。
おもちゃや缶詰などもお土産で頂きました。
ありがとうございます!
井崎ブリーダー様には大変お世話になりました。
とても良いブリーダーさんです。

評価の書き込みが大変遅くなり失礼致しました。
井崎ブリーダーは何事もきちんとされていて、遣り取りは全て取引ナビを通じて行わせていただきましたが、定期的に写真を送っていただいたり、少しの疑問にも迅速にお答えいただき何の不安もございませんでした。
また、お引渡しも代行者様を通して行いましたが、こちらもスムーズに進めていただきました。
子猫は人見知りをすることなく、生活音などにも過敏に反応し過ぎないので、猫をお迎えするのは初めての私にとっては大変有難い子だと思います。
逆に、私が不慣れなもので子猫に申し訳なく・・・。
これから、末永く一緒にいれるようお世話係としてステップアップしたいと思っております。
今回は本当にお世話になりました。有り難うございました。
またご縁がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

志村動物園でマンチカンの事を知り、ネットでマンチカンを調べているところにこの子を写真で見て一目惚れ!!
猫ちゃんと関わるのは人生初で不安もあり、緊張しながら問い合わせをしました。
井崎さんは丁寧に質問に答えてくださり、猫ちゃんの写真や必要な道具の写真を送ってくださったので嬉しかったし準備がしやすかったです!
見学の時から受け渡しの時も大変お世話になりました。
お盆の大渋滞の時に直接お迎えに行ったので帰り道が心配でしたが、鳴いたのは最初だけでグッスリ眠っていてくれました(^^)
お家に着いてからはご飯にガッつき、井崎さんから頂いた猫ちゃん用オモチャを袋から出している時に飛びついてきました(笑)
最初は慣れるまであまり触らないようにと色々なサイトには書いてあったのですが、この子は初日から猫パンチ炸裂!!!自ら足の上に何度も乗ってきて歩けなくさせる子でした (笑)
名前は千(せん)です★
家族が増えて嬉しいです!!本当に本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。