立山博昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町柴引

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
鹿児島県出水市の紫尾山の麓で、●マンチカン ●ペルシャミヌエット
キンカローアメリカンカールをブリーディングしています。

猫たちは、家族みんなで見守りながら広い施設内で
猫専用の「猫テラス」で日向ぼっこしながらのびのびと過ごしています。
もちろん衛生管理、空調管理も徹底しております。
また、犬と猫の両頭飼いをご希望のお客様にも対応できるよう、
ご依頼頂ければ犬との生活に慣れさせるトレーニングもできます。

オーナー様と可愛い猫たちとのご縁がうまれたらうれしいです。

▣ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります。

▣最寄り駅から車で送迎もできます。
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣鹿児島から全国のお客様にも販売が可能です。(近隣引渡しサービスのご利用)

▣各種クレジットカードでのご購入も可能です。(決済手数料4%追加になります)

写真や動画では伝えきれないほど可愛い猫ちゃん達です。
是非とも実際の猫ちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

伊東孝子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県薩摩川内市中郷

猫舎紹介文

当描舎の子猫を御覧いただき、誠にありがとうございました。

現在、マンチカンとエキゾチックショートヘアーを繁殖していますが、
どちらも抜け毛が少なく、簡単なブラッシングで綺麗に保つことができるので
とても飼いやすい猫ちゃんだと思います。
また、どちらの猫種も人懐っこく、明るい性格で御家族の素敵なパートナーとなることでしょう。
マンチカンは、短足の出現率が少なく、中足や長足も多くいますが、足の長さに関係なく、
性格は、優しく穏かな性格で、とても飼いやすい猫ちゃんだと思います。
また、エキゾチックショートヘアーは、個性的なお顔立ちで、そのぶちゃかわいさが、
何とも言えない個性を発揮してくれます。

子猫のブリーディングをやらせて頂く上で、最も気を付けていることは、
心身共に健康な子猫を飼い主様の元へ送り出すことです。
一般家庭と同じ環境で飼育しており、新しい御家族の元に迎えられても
怖がることのないように、日頃からスキンシップを大切にする環境を心掛けています。

また、多頭飼いになると感染症などのリスクが高くなりますので、
少数のスタッフ猫ちゃんをブリーディングしております。
意外と猫ちゃんは、ストレスに弱い面もありますので、お部屋を自由に動き回り、
日光浴も思う存分出来るような環境作りを心掛けるようにしております。

子猫は、ワクチン接種後、健康診断を行ってからお引き渡しいたしますので、
安心してお迎えすることが出来ます。

※遠方の方で猫舎見学が出来ない方は、出張販売や代行販売も行っておりますので、
 遠慮無く御相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊東孝子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

伊東孝子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

伊東ブリーダー様
お迎えから約1週間になります。
名前も決まりました。《れい》と言います。
お迎え当日はやはり不安だったようで、ずっと鳴いていました。
ごはんも食べず、おトイレもせずで、大変心配しましたが、翌日からはごはんも少しずつ食べ、おトイレもしてくれるようになりました。
れいちゃんは怖がりさんなようで、心を開いてくれるのに少し時間がかかりそうですが、家族みんなで見守っていきたいと思います。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
また、れいちゃんにお友達をと思った際には伊東ブリーダー様のねこちゃんをお迎えしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

猫舎紹介文

アットホームな環境で猫ちゃんたちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、折れ耳同士(スコティッシュ)、短足同士(マンチカン、ミヌエット)の交配・繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子猫ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度子猫をお迎えするに当たりブリーダー様には見学からお迎え当日まで大変細やかで丁寧な対応をして頂きました。
初めての猫という事もあり私自身はまだまだ不慣れで戸惑いも多いですが猫ちゃんは初日からとてもお利口さんであまり手がかかりません。
きっと、これまでのびのびとした環境でブリーダー様とお母さん猫の愛情をたっぷり受けて育った子だからですね✨
本日でお迎えして3日目ですが元気に走り回りトイレもばっちり、心配していたケージで過ごす時間にも早々に慣れドーム型のベッドで気持ちよさそうに寝ています。
この子のお陰で家族みんなが優しい気持ちになりたくさん笑わせて貰ってます。
大切に育てられたこんな可愛い子をお譲り頂き本当にありがとうございます。
生涯全力で大切に育てます✨

ブリーダーさんからお譲りいただくのは初めてでしたが、細やかな気配りをしてくださったので、安心してお迎えすることができました。
とっても人懐っこくて元気いっぱいの子です。
自宅に到着し、キャリーから出た途端におもちゃで遊び始めました。
環境変化によるストレスでご飯を食べない子がいると聞いていたのですが「この子は大丈夫と思います。」という福元さんの言葉通りバクバク食べました。
名前も覚えたらしく、姿が見えなくても「ジュレ」と呼ぶと可愛い声で鳴きながら出てきます。
遊ぶときも眠っているときも甘えてくるときも、全てが可愛過ぎて親バカ(?)炸裂しています。
ママ猫さんと福元さんが、愛情たっぷりに育ててくださったお陰ですね。
大切に育てます。本当にありがとうございました。

先日は、空港まで来て頂きありがとうございました。
遠方でのお取り引きでしたが、福元様とはメール、電話でコミュニケーションをしっかり取れていたので、安心してお迎えすることができました。
名前は、ミルキーに決まりました。家に来た日は、疲れて眠ってしまいましたが、翌日からは元気に遊び、ご飯も残さずに食べました。トイレもしっかり出来てます。
心配だったお留守番もばっちりで、帰宅する時間が近づくとドア付近でおとなしく待ってくれてます。
ミルキーは、とても人懐っこくて、写真はお迎え日の翌日、すでに喉をゴロゴロ鳴らして近寄って来てスリスリしようとしているところです。
とても可愛いです。これから家族の一員として大事に育てます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。