坂本春美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市小正

猫舎紹介文

※この度、より猫さんがのびのびと飼育できる環境へと猫舎をお引越し致しました(#^.^#)
愛猫ちゃんのお預かりも可能です。
ご見学場所及び動物取扱業番号が変更になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんの健康を第一に考え、危険な交配はせず、人に慣れた可愛い子猫ちゃんを、パートナーに送り出せるよう努めております。
また、食事にも気を配り理想的な体型と毛並みを実現できるよう努めております。

お問い合わせのまえに...
猫の飼育可能なお住まいであること
家族に猫アレルギーがいないこと
家族の反対がないこと
猫の飼育にかかる費用のこと
などを充分にご検討されてからお願いします。

※2022年6月以降に引き渡しを予定する子猫ちゃんは、すべてマイクロチップ装着が義務となります。
ワクチン費は、お客様のご負担実費となり、1万円を頂戴させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせで、子猫の両親のお写真や動画をお求めになるお客様がいらっしゃいますが、
お写真や動画の対応はできかねますので、宜しくお願い致します(子猫の動画は送れます)
こちらへご見学にお越しいただきますと、両親とも会うことができますので、両親が気になる場合は見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本春美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

坂本春美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
長年の夢だったものの、分からないことが多く
準備するものから普段の生活のことまで
色々教えていただきました。
フードや、おもちゃもいただき感謝しています。
また、お迎えすることが決まってから、お迎え日まで
少しお日にちが空いたのですが動画や写真を
沢山送っていただき嬉しかったです。
人見知りの子だったので、
懐いてくれるのか本当に心配でしたが
家に来て3日目位から寄ってきてくれるようになり
今ではすっかり甘えん坊さんです。
トイレも最初からばっちりでした!
愛情いっぱいに育ててもらったのだなあと感じています。
これから私達の家族として、
大事に大事に愛情いっぱい育てていきます。
本当にありがとうございました!
また猫ちゃんをお迎えする時は
どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛い短足マンチカンちゃんをお迎えしました!
今まで別のブリーダーさんのところに子猫の見学しに行ったり
この子がいいかなぁどうしようかなぁ...となかなか決断できずにいましたが、
猫舎で色んな猫ちゃんがのびのびと過ごしている姿と
子猫ちゃんのあまりの可愛さにお迎えを決めました。
お迎えまで期待半分不安半分といった感じでしたが
LINEで都度写真や動画を送っていただいたり
ご飯の量や他のお世話の仕方など細かな説明をいただき、
安心してお迎え日を迎えることが出来ました。
車での移動中は1度も鳴くことがなく、
家に着いてからはやはり怖かったのかなかなかキャリーから出ませんでしたが
暫く経って恐る恐るキャリーから出た後はおもちゃで遊んだり
撫でてあげると転がってお腹を見せてくれました。
まだ小さい子猫である以上、今後何があるか分からない不安もありますが
とても愛らしい子猫ちゃんをお迎え出来て本当に良かったです!ありがとうございました!

購入前の問い合わせ時から受け取りまで、本当に丁寧で安心して最後まで取引できました。
本当にありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
遠方の取引で一度も会えてないため最初不安もありましたが、すぐに動画を送ってくださりイメージをお伝えしてくださいました。
取引開始からお迎えまで3週間くらいありましたが、数日置きに動画をくださったので、かわいい姿をみて癒やされてました♪
エサやトイレなど、お迎え後にどうしたらいいのか分かるようにすごく細かく連絡してくださり、お迎えしたときも手書き付きのわかりやすい説明書が入ってました!安心です。
お迎えは関東の販売協力事業所の竹内様が対応してくださいました。とても丁寧に色々説明してくださいました!
何から何まで大満足です!かわいい家族を迎えいれることができ幸せです。
坂本様、竹内様、ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

眞鍋さつきブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県糟屋郡須惠町上須惠

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
マンチカンのブリーダーをしています。
今年4月、念願だったブリーダーを開業しました!

小規模ブリーダーの為、繁殖数は多くありません。
親猫も子猫も犬達も家のリビングで人と一緒に生活するスタイルで過ごしております。

また親猫達は繁殖猫である前に大切な家族です。

まずは繁殖する以前に我が家の大切な家族として穏やかで楽しく過ごし、産まれてきた子猫も同じ環境で家族の様に育てています。


繁殖の面では親猫達は全頭9項目の遺伝子検査を行い、クリアかキャリアがある場合は発症しない組み合わせで健康に気をつけた繁殖を行っています。


大切に育てた可愛い我が家の子猫達を是非お迎えください^^

お問合せもお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

眞鍋さつきブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

眞鍋さつきブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めて家族に迎え入れる猫ちゃんとのご縁を探しており、出会ったのが、この子です。猫を飼うのは完全に初めてですが分からないことは丁寧に教えてくださったり、お迎え日まで1ヶ月ほど期間が空きましたが、定期的に写真を送ってきてくださることで安心してお迎えの日を迎えることができました。猫ちゃんは愛情をたくさん受けて育ててもらったことがわかる元気さで天使のように可愛いです。
また、私たちが一番不安だった折れ耳の猫がかかりやすい病気のことや、短足猫を飼う上でのケージや食器の選び方など、猫の個性に配慮した丁寧なアドバイスをいただけて、初めてがこのブリーダーさんでよかったと感じています。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

関未来ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市博多区東平尾

猫舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます🐱
福岡市内でお顔の可愛い甘えん坊なマンチカンのキャッテリーを運営しております🐾

家庭飼育の延長から始めたため、極小規模ですが、親猫と協力して愛情たっぷりに育てています。
日の浅いキャッテリーですが、福岡のベテラン優良ブリーダー様から丁寧にご指導いただき、健康面・衛生面に十分留意して毎日お世話させてもらっています。

親猫全頭、健康診断、遺伝子検査済みです。
かかりつけ獣医さんや経験豊富な先輩ブリーダーさんと連携を図りながら安心安全なブリーディングを心掛けております。

お顔の可愛いパパとママから生まれた甘えん坊な子ばかりです♥️
親猫も子猫もリビング内で人と小型犬と一緒に生活しながら育てています。お部屋では基本ケージフリーで、パパ猫、ママ猫、兄弟猫と一緒に過ごし、遊びや喧嘩を通して社会性を学んでおり、人慣れも犬慣れもバッチリで人懐っこい子ばかりです。
大切に育ててまいりましたので、家族の一員として愛情たっぷりにお迎えいただけるオーナー様を募集しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

関未来ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。