有山眞依子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市中央区港

猫舎紹介文

世界最大の血統登録機関であるTICA登録キャッテリーです。
スコティッシュフォールド・スコティッシュストレートを主にマンチカン、ミヌエットをブリードしております。

子猫、親猫、全ての子に、ひとりひとりに愛情をかけて大切に、大切に育てています。

親猫の健康状態は、提携獣医師の元で事前に遺伝子検査(PKD多発性嚢胞腎)や、定期検診等も行っております。

子猫はお渡しするまで、親兄弟と過ごして居ますので社会性もあり、どの子も性格よく育っています。
健康面、性格面ともに自信を持っております(^^)

★ご家族の一員として迎え入れ、責任を持って大切に育て、猫ちゃんの一生を
愛に溢れたものにしてくれる方にお渡ししたいと考えております。
猫ちゃん、飼い主様共々幸せになってくれる事が願いです。

また、ご家族として迎えられた後も、サポートさせて頂きますので、
多頭飼いの方、初めて猫ちゃんを飼われる方、安心してご相談くださいませ(*^-^*)

アジアキャットクラブ(ACC)のキャットショーにおける審査員資格を取得し、
自身のスキルアップに日々務め、各猫種のスタンダード(理想系)を意識し、見た目はもちろんの事、誰からも愛される性格、常にクオリティの向上を目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

有山眞依子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度マンチカンの女の子をお迎えさせて頂きました。
最初ホームページで動画を見た時にとても可愛かったのですぐに見学をお願いしました。
会ってみると本当に可愛くて毛並みもよく艶があり、有山さんが大切に育てて来られたのがとてもよく感じられました。その翌日に我が家の家族としてお迎えする連絡をしました。
お迎え日までの間、メールを通して有山さんからとても丁寧に詳しく説明をして頂き、こちらからの質問についても何度も親切丁寧にお答え頂いたので、とても安心してお迎えすることができました。
お迎えしてから最初は不安そうにしていましたが、2日目からはご飯も食べておトイレもきちんとできて、お家の中を元気に走り回っています。これから愛情をたくさん注いで大切に育てていきます。
素晴らしいブリーダーの有山さんに出会えて本当に良かったです! ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

急な見学希望の連絡でしたが、すぐに返信対応していただきました。
子猫の好きなオモチャやフードの他に使用中の猫砂も準備してくれたので新しい環境でもトイレは問題なく上手にできました。性格や体調管理の説明、質問にも一つ一つ丁寧にアドバイスしていただいたので安心して迎える事ができました。お迎えしてからも体調等に変化がないかの連絡を取り合い、ブリーダーさんが猫ちゃん達を愛情込めて育ててくれている事がとてもよくわかりました。
現在、猫ちゃんは我が家でスクスク成長してます。家族はメロメロです。ブリーダーさんの気持ちを引き継いで愛情を注いで育てていきたいと思います。人懐こく可愛い猫ちゃんをありがとうございました‼︎

この度は素敵なブリーダーさんのおかげで、運命の子猫と出会うことが出来ました‼️
ブリーダーさんとのお話しの中で、お迎えした子猫が愛情を持って育てられ、とても大切にされていたことが感じ取れました。
子猫のお迎えに至った経緯などについても、お話しをさせていただきましたが、親身になって聞いて頂き、これから育てて行く自信にも繋がりました。
私にとってこの子との出会いは特別な意味がありました。この子と出会えて今はとても幸せです。
お迎えの日はブリーダーさんと素敵なご家族が温かく迎えてくださったので、とても安心出来ました。
最初から最後まで、親切で心のこもった対応をして頂き本当にありがとうございました❗
素敵なブリーダーさんと運命の子猫に巡り会わせてくれたサイトの皆様にも感謝しています。
これから新しい家族として、大切に育てていきます‼️
本当にありがとうございました‼️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福岡県のマンチカンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いマンチカンの子猫との出会いをお祈りいたします。