石田千尋ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市丸山町

猫舎紹介文

🍔猫を専門としたブリーダーをやってます🌺

特定の猫種専門に絞らずブリーディングする事で
比較や気付きを多く発見する事が出来、猫種毎の本質的な特性や体質を学べると考えています💐
(後は、シンプルにいろんな猫を自分で飼いたかったから 笑)

🍔日本🗾で初めてフォールデックスと言う種類の繁殖をしているキャッテリーです🌷

🍟フォールデックスは海外の老舗血統書団体に血統書を発行してもらってます。


🍔ワクチンは猫ではあまり使用しない5種混合ワクチンを使用してより免疫力の高い子猫を提供できるかと思います。


【ご飯】
当舎ではペット先進国と言われているドイツから仕入れた栄養価の高いキャットフードをあげてます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田千尋ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

西村麻紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都福生市北田園

猫舎紹介文

メインクーン・マンチカンの小さなキャッテリーです。
国内外からメインクーンを迎え、メインクーンとしてのスタンダードを考えつつ繁殖して行ける様にしていきたいと思っています(まだまだですが…)

キャッテリーの猫さん達は、人懐っこく大人しい猫さんばかりで、お客様にもご挨拶によって来る子達です(*^-^*)
親猫の性格も踏まえ、繁殖していますので、子猫さん達も人懐っこく甘えんぼさんが多いです。

猫さん達の健康を第一に考え、定期的なワクチン接種、駆虫、健康診断等を行なっております。
ジアイーノも導入しました!

マンチカン・ミヌエットの親猫はPKD遺伝子検査等をしており、メインクーンの親猫はHCM遺伝子検査等を実施しています。

ただいま、一眼レフカメラ練習中!
子猫さんの写真は随時更新していますので、ご覧頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ご質問等も随時受け付けておりますので、お気軽にメッセージください。

※2023年12月お渡しまでのお客様、血統書はレターパックにて発送手続き済みです。
お手元に血統書が届いていないお客様は、ご連絡頂けますようお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西村麻紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

西村麻紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真を見て一目惚れした猫ちゃんをお迎えしました。
見学をお願いし、お家に伺わせていただいたら西村さんとたくさんの猫ちゃん達がお出迎えをしてくれました。
どの猫ちゃんも擦り寄ってきてくれて人懐っこくて甘えん坊でした。
お部屋もとても綺麗で猫ちゃん達がのびのびと過ごしていてとてもいい環境だと感じました。
初めて猫ちゃんをお迎えするということで分からないことが多く、不安なことや心配なことがたくさんあったのですが、とても丁寧に説明やアドバイスをしてくださりました。
見学からお迎えまで少し期間があいてしまったのですが、その間も猫ちゃんの様子を写真付きで報告してくださりとても嬉しかったです。
お迎えした初日はたくさん鳴いてしまっていましたが夜にはお水を飲み、ご飯も食べて、トイレも失敗することなくきちんと排泄し、甘えてくれました。
お迎えしてまだ数日ですが大分慣れてくれたのかリラックスしてくれていると思います。
噛んだり引っ掻いたりすることもなく、たくさん甘えてくれる可愛い子です。
この子をお迎えして本当によかったです。
たくさん可愛がって大切に育てます。
もしまた猫ちゃんをお迎えする機会があれば絶対に西村さんからお迎えしたいと思うぐらいとても優しく素敵なブリーダーさんでした。
ありがとうございました!

この度は、可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました!
一目惚れしてお迎えした猫ちゃんは、
性格もお顔もとっても可愛いです😸(遊ぶのが大好きで元気すぎますが、とてもいい子です!夜あまり鳴かずに一人で寝てくれますし、初日からトイレも問題なくて使ってくれました。ほぼ手かけなくても大丈夫です。西村さんとミカンママに感謝です。)見学する時に、西村さんちの猫ちゃんみんな性格が良くて懐いてくれるから、すぐに契約しました。やはり間違いがないです。
初めての猫との暮らしに不安なこともありましたが、ご経験を踏まえて色々なお話をいただけて良かったです。
お迎え初日もLINEでアドバイス、ありがとうございました。これから、大切に、そして沢山可愛がっていきます! (もっといっぱい写真を載せたいけどwバカ親な気分です)

見学に伺った時 猫ちゃんとワンちゃんがたくさん居てとても羨ましい環境でした。みんなとてもフレンドリーで直ぐにスリスリと挨拶に来てくれてどの子も可愛い。ブリーダーさんが大切に愛情込めて育てていらっしゃるのが良くわかりました。お迎えが決まった後も動画を送ってくださったりシャンプーしてくださったりとありがとうございました。家にきた初日は寂しかったのか朝方ずっと鳴いていましたが2日目からはもうとても元気で走り回ってます。先住猫にはシャーと威嚇されていますが挫けず遊んでます。とても元気で馴っこくてふわふわでかわいい猫ちゃん大切に育てていきます。ありがとうございました。また機会があれば是非宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガースフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエット、キンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーン、ラガマフィンソマリ、セルカークレックス、ラパーマシンガプーラ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。