林久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡上牧町ゆりが丘

犬舎紹介文

小ぶりで可愛いマルチーズを中心にブリーディングしてます。

当犬舎は完全自家繁殖でわんちゃんにとってストレスなく愛情もって接して飼育し、
自家犬舎ならではの衛星管理、体調管理、トイレトレーニング、社会性勉強
時間をたっぷりかけて接しています。

わんちゃんの寿命は約15年と言われ、長いお付き合いになる素敵なお客様と
家族になる為、出会える為のお手伝いさせて頂ければと思います。

また、初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談などサポートの方もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

林久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は我が家に可愛い子をお譲りくださり、本当にありがとうございます!家を離れたときは寂しそうになり、あくびをして緊張してたみたいですが家に着いたら元気いっぱいに駆け回ってました。我々2人とも犬を飼うのは初めてでわからないことだらけで、見学前や見学時に林さんにいっぱい質問をさせていただきましたがいつも素早く丁寧に教えていただいてとても助かりました。これからもたくさん質問させていただくと思いますがどうかよろしくお願いします。我が家のくりんちゃんは元気に食べて飲んで遊んでおしっこして超可愛いです❤️甘やかしすぎないよう(これが一番心配)気をつけてしつけして、一緒に楽しく暮らしていきます。親バカも発揮していきますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします!

みんブリさんで「この子!!」と思ってすぐに林さんに連絡しました。見学の日も、林さん側の都合もおありでしたのに、こちらの仕事や居住地の都合上、休日にしか無理だったので、都合を合わせてくださり、無事見学させていただけました。
お迎えまで1週間ほどありましたが、その間も写真や動画、どんな様子かなどLINEでこまめに送ってくだり、安心してお迎えまでの日を過ごす事が出来ました。
虎太郎も、ケージ内でのトイレは完璧にトイレトレーにしてくれて、とても助かっております。
林さんご本人もすごく気さくな方で、いつも丁寧に対応してくだいますし、何よりもとても頼りになる肝っ玉母ちゃん!の様な雰囲気をお持ちで、わんちゃんたちへの愛情の深さがすごく伝わってきました。
この度は本当にありがとうございました。
これからもたくさん写真や動画を送らせて頂きたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田南

犬舎紹介文

☆ポメラニアン専門に育てております☆

子供の頃より色々なワンちゃんを飼って来ましたが、でもやっぱりポメラニアンが一番好き❗️となりました
掃除、消毒はもちろんのこと長年トリマーをしていますので親犬、子犬の手入れは行き届いております
子犬ちゃんを育てるにいたり、ブリーダーというよりも一般家庭でうまれ育った健康な子犬ちゃんをお譲りしたく思います
とても飼い主思いのポメラニアン是非生活を楽しんでください♪

《出産情報》
2022.2 次回出産予定

※みんなのブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはかわいい仔犬をお譲りいただきありがとうございました。ワンちゃんを飼うのは30年ぶりで、ブリーダーさんから購入するのは初めてでした。緊張しながら見学にお伺いしましたが、親切なご対応とワンちゃんが本当にアットホームな環境で育てられており、母犬(モコちゃん)からもおもてなしをいただき、すぐリラックス出来ました☺️
ワンちゃんがのびのび暮らしている環境を見て、ここで育てられたワンちゃんを是非迎え入れたいと思いました。
お迎え日にもいろいろご親切に教えていただき、ありがとうございました。モコちゃんから引き離してしまうのは心苦しかったです😅
奈良県から愛知県の2時間半の長旅🚙は車酔いすることなく、家に着いてからもすぐ順応し、ちょこちょこ元気よく動き回っていました。ただ、初めての夜は、夜泣きが延々続き、モンチ(仔犬の名前)も私もほとんど眠れなかったです🥲
今日は朝早くから遊び回っていたため、昼寝はしっかりしてくれました😄
これからはモンチの世話やしつけでバタバタな日々になりそうですが、モンチの存在は家族全員の癒しと活力になります。モコちゃんからいただいた娘さんを大切に育てていきます。
飼い主としては、ほぼ初心者ですので、分からない点や困った点など、またお聞きするかもしれません。その節はどうぞよろしくお願いいたします。
名古屋方面に来られる際は、是非モンチに会いに来てください😊

不安な事、分からない事等、直ぐに相談に乗って頂き、とても親切に対応して頂き、ありがとうございました。神奈川から奈良県まで迎えに行って、初めての遠出で、帰りが不安でしたが、車酔いも全くなく無事に帰宅出来ました。去年の4月12日に、14年4ヶ月一緒に過ごした愛犬が天国に旅立って、毎日が辛くて淋しさを紛らわすように、色々なペットショップを回ったりしてましたが、なかなか気になるワンちゃんが居なくて、たまたま、こちらのサイトを見ていた時、先代の愛犬の小さい頃に似たワンちゃんを発見して、調べたら、先代愛犬が旅立って丁度、半年後の10月12日に誕生していて、もしかして、産まれ代わりじゃあないかと思うようになり、動画を見てたら、人懐っこくて、甘えん坊で可愛いくて、どうしても家族として迎えたいと思い坂本ブリーダーさんに、連絡を入れ、面談日の日程調整等、色々と相談させて頂きました。まだ、うちに来て4日目ですが、すっかり慣れてくれて、大切な家族が増えて、妻も笑顔になり幸せな時間を過ごさせて頂いてます。この子に出会えて本当に幸せです。ありがとうございます。これからも、たくさん愛情込めて大切に育てたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

大久保千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県宇陀市

犬舎紹介文

当犬舎は、ボーダーコリー8頭ポメラニアン3頭の小さな一般家庭の犬舎です。
山と川に囲まれた自然いっぱいの中で毎日元気に走り回り、また夏には川で遊び楽しくのんびり暮らしています。

遺伝子検査9項目全頭検査し、カラーの勉強もし交配しております。 健康第一を考えてブリーディングを日々努力しております。
我が家の子供達を家族として終生可愛がっていただけるご家族とのご縁をお待ちしています。

子犬の成長記録や親犬についてはHpでご確認下さい。

親犬の健康面、衛生面には十分に留意し、生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしております。

良いご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。