藤川真和ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県五條市田園

犬舎紹介文

当方は、ポメラニアン専門犬舎になります。
乱繁殖をさけるため、厳選した当犬舎の成犬のみでブリーデイングを行っております。そのため、常時仔犬ちゃんは生まれておりませんが、その分成犬達にはペットとしての愛情がいきとどいていると自負しております。仔犬ちゃんの品質・管理等につきましても、きっとご満足いただけるでしょう。
当然ながら、両親犬との面会も可能です。
また、当犬舎では、仔犬ちゃんを我が子と思って愛情一杯に育てていますので、お引き渡し後もお客様との連絡をこまめにしております。
質問事項やご心配事にも真摯に向き合い、アフターケアは万全です。
どうぞご安心いただき、我が家のぽめちゃんを御家族にお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

藤川真和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブラックタンの仔犬ちゃんをお迎えさせて頂きました。
埼玉から大阪の犬舎までは5時間近く移動に時間がかかる為仔犬ちゃんの体力も心配でしたが仔犬ちゃんを不安にさせない為にも匂いがついたタオルやおもちゃ、バスケットまで用意して頂き問題も起こらず安心してお迎えが出来ました!
また、今回先住犬がいる中でのお迎えとなったので仔犬ちゃんを受け入れてくれるかも夫婦で不安だったのですが電話でどうすれば良いかをご相談にのって頂き、犬同士の上下関係や先住犬の心境等、事細かく教えて頂きとても勉強になりました!
仔犬ちゃんをお迎えしてまだ数日ですがおかげさまで今の所は問題なさそうです!
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!

 初めて子犬を飼うため、本当にお世話できるだろうか、見学に行っても気にいらなかったらどうしよう、そもそもお会いしたこともない人の家にお邪魔するのは危険なのではないかと様々なことに不安に感じていました。
 しかし、藤川さんがとても丁寧かつ的確に必要な物品や、お迎えまでの流れを説明してくださったり、こちらの無理な日程の要望にも柔軟に対応してくださったことで勇気を出して見学、子犬のお迎えをすることができました。
 お迎えした子犬ちゃんは大切に育てられたことが感じられる子で、ご飯もきちんと食べられるし、トイレも最初からでき、無駄吠えもないお利口さんです。お迎えしてよかったなと心から感じています。
 また、ご飯の量やあげるタイミングなども教えてくださるなどアフターケアもしっかりしているので安心です。
 これから大切に育てていこうと思います。本当にありがとうございました。

この度は素敵な出会いをありがとうございました!
当日の見学希望にも関わらず丁寧に対応してくださいました。
藤川さんは子犬ごとに性格や状態を細かく把握しており愛情をたくさんかけて育てていることがお話しや対応から数時間の間で伝わってきました。
初めての家族であり分からないことも多かったのですがお迎えする前に細かく教えてくださったので当日を含め現在まで安心してお迎えができています!お迎えした後もこまめにLINEで健康状態や分からないことがあれば気軽に相談もさせてもらっており、その都度丁寧に対応の仕方やアドバイスをくださいます。ほんとに感謝しています!
自信を持って紹介できるブリーダーさんです!!

※みんなのブリーダーに移動します

近江香奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市旭ケ丘

犬舎紹介文

仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬は店舗とは別に繁殖所があり、毎日運動場で遊んでいて、健康面・衛生管理には十分に留意して、ブリーディングをしております。

動物(命)を取り扱っているということを強く認識し、愛情を持って育てておりますので、お渡しする仔犬には自信を持っております。

どのワンちゃんにも幸せな犬生を送って欲しいという気持ちで、ご紹介させて頂いております。

お渡しするワンちゃんは、ワクチン接種の際に獣医の健康診断も受けてからお渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

近江香奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うなら信頼できるブリーダーさんからと思っていたところ、このサイトで近江香奈ブリーダー様を見つけました。犬種もトイプードル(タイニー)かポメラニアンと思っていたところ、運よく両方の子犬を見学させていただくことができ、近江香奈ブリーダー様のお人柄に加え、家族も一目でポメラニアンのこの子のことが気に入り、我が家に迎え入れることになりました。
見学から実際に迎え入れるまでの間も、他の皆さんが書かれているように、家族で決めていた「ノエル(フランス語でクリスマスという意味)」という名前で呼びかけていただいていたことに加え、マメにノエルの様子を伝えるメッセージとともに写真、動画を送っていただいたので、安心かつ楽しくノエルを迎え入れる日を待つことができました。
お迎えの当日も分からないことを色々と丁寧にご説明いただき、また「今後も分からないことがあったらいつでも連絡くださいね」と仰っていただき、信頼できるブリーダーさんから子犬を迎えることの安心感をあらためて感じた次第です。
今後はノエルを5人目の家族として、家族とともに大切に育てていきたいと思います♪

近江香奈ブリーダーさまには大変お世話になりました。みんなのブリーダーで可愛い子を見つけましたがコロナ禍で千葉から移動が出来ず、大阪の両親が家族として迎える事になり、まだ月齢が早かったのですが、子犬ちゃんの動画や画像、メッセージなど 頻繁に頂き 本当に有難かったです。
また、子犬の名前をお伝えしたところ 毎日名前でお声かけ下さり、既に呼べば飛んで走って来ています。ハウスで1人で寝たりとブリーダーさんやお母さんと離れても寂しくないようにしつけもして頂いていました。 迎えた後もアフターフォローをお電話で頂いてるので 安心して過ごせています。
心から感謝申し上げます。子犬のねねちゃんは
とっても元気いっぱいです!!
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ・チワワ・トイプードル・ヨークシャテリア・パグ・ミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。