松田修弥ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県直方市山部

犬舎紹介文

当犬舎は、父母犬は豆柴認定犬でプレミアム血統書です。
全頭、遺伝子検査はクリア!
子犬の質についてはもちろんのこと、親犬達の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングし、動物看護師在中ですので子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、1頭づつ愛情を持って育てています。
個体それぞれの性格を把握し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持って
います。どの子もとても人懐っこく、迎え入れて頂いたご家庭に評判を頂いています!

※みんなのブリーダーに移動します

坂本千賀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県嘉麻市下臼井

犬舎紹介文

当犬舎は自家繁殖 30年近くの実績を持ち ダックス、チワワを中心に長年繁殖しております。

清潔な環境と広い運動場を完備しております。
心身ともにストレスなく健康状態を維持することに充分配慮し、健康体な子犬を育てております。
人馴れした甘えんぼな子が多く、お客様の家に行ってもすぐに馴染む良い子達ばかりです。
ストレスのない環境で育った子犬たちは、のびのびと元気に、他の犬達とも仲良くできます。
多頭飼いをご検討の方もぜひご相談ください。

健康で愛らしい良い子をお譲りし、一人でも多くのお客様とその家族様に喜んで頂くこと。
また皆様と長くお付き合いできることをモットーに日々頑張っております。
お客様にお渡しの前には必ず獣医の先生に健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着を行っております。
子犬をお引渡しの際には証明書をお渡し致しております。

ドックショーにも多数参加し、ダックス、チワワ共にチャンピオン犬を数多く揃えております。交配犬をお探しの方もご一報ください。

ご購入後は24時間連絡可能。
仔犬の育て方・しつけ・体調不良、緊急時なども責任を持ってアドバイスさせて頂いております。


○取り扱い犬種○
ミニチュアダックスフンドカニンヘンダックスフンド、チワワ


当犬舎のホームページが新しくなりました!
詳しい情報や親犬たちの写真が見たい方は検索されてみてください。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本千賀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいいフレブル君(リキ)に出会わせて頂きありがとうございます。
初めて問い合わせた時からすごく親切丁寧に対応して下さいました。
お迎えの日までは何度も動画で成長の様子を送ってくださったり、お迎えするのに必要な物も詳しく教えてくださったりと、すごく有り難かったです。
ワンちゃんたちの健康と衛生面をしっかり管理なさっていてとても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
お迎えの日は犬を飼うことが初めての私たちにもわかりやすいようにエサの与え方やトイレのこと、掃除の仕方まで丁寧に教えて下さいました。
何より迎えたリキがケージ内でのトイレが初日から完璧で、いろいろと理解も早く、元気いっぱいで本当に良い子です!
これから家族の一員として大事に大事に育てたいと思います。またアドバイス等お願いすると思いますが今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

有吉久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区賀茂

犬舎紹介文

福岡市のフレンチブルドック専門犬舎です。
ショードック産出の為健全性はもちろんの事お顔、骨格構成、性格などスタンダードを重視しブリーディングに力を入れております。
ドックショーにも積極的に参加しチャンピオン犬を作る為に日々努力を致しております。
当犬舎では、一般の家庭の様な環境で健康面・衛生面に気を付けて犬質の向上に努めています。
少ない頭数ですので、いつも子犬がいるわけではありませんが、愛情をこめて育てています。

ご見学をご希望の方はお気軽にお申し出ください。 血統書(JKC)
仔犬の輸送によりストレスや環境の変化・気候の変化等により体調を崩す仔犬もいます。
引渡後もできる限りのアドバイスはさせていただきますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

有吉久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 初めて仔犬を家族にお迎えするのには、やはりブリーダーさんからお話しを伺ってみたいと思っていました。
 お気に入りの仔犬の見学を申し込み、気になることや分からないことなどお話しを沢山させて頂いたところ、何でも気さくに丁寧にご説明頂き、このブリーダーさんから仔犬をお迎えしたいという気持ちになり、決断しました。
 ちょっと不安な気持ちも抱えつつ、自宅に連れ帰った夜はどうなることかと思いましたが、少しずつ新しいお家や家族に慣れて、ちょっとずつ成長し生活する様子を見ていると、これまでブリーダーさんからたっぷりの愛情で育てて頂いたのだと感心することばかりです。
 無邪気で好奇心旺盛で活発な様子は、私達家族の毎日の癒しになっています。
 新しい生活は始まったばかりですが、日々成長する仔犬の変化を楽しみたいと思います。
 ブリーダーさんからは、これからも困った時はいつでも相談してくださいというお言葉を頂き、とてもありがたく思いました。
 まずは、なるべくゆったりとした気持ちで成長を見守りたいと思います。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。
 ありがとうございました。

この度は最後までご丁寧な対応ありがとうございました!
急な見学予約にも関わらず優しく親切にフレブルの事を教えて頂きました!
見学の帰りに悩みながらもこの子を買わないと後悔すると思い
即連絡しこの日を迎えることになりました!
帰りの新幹線でも落ち着いていて家でも大人しく過ごしています。お迎え時にはどんな質問にも優しく対応して下さり勉強になりました!子犬の顔、体格も素晴らしい子を譲ってもらい、家族の一員としてこれからの生活が楽しみです!
初めてフレブルを飼うので今後多々連絡をしてしまうかもしれませんが今後とも宜しくお願いします。
フレブルに詳しく本当に信頼できるブリーダーさんだと思います。
この度は本当にありがとうございました‼︎

お世話になっております。
今回、ご縁とタイミングが合いまして2〜3年前から探していたタイガーブリンドルの赤ちゃんをご紹介して頂きました。
本当にご縁があったと感激しています。
仕事の合間でお迎え迄の日程を組んでいたので、大変恐縮ながらこちらの都合に合わせて対応して頂きました。
私はフレンチブルドッグを飼う事は未経験でしたので、分からない事は、詳しく、丁寧に教えて下さり、安心して子犬を迎える事ができました。
子犬のお迎え当日には、食事の事や生活の事、子犬の習性等、ご報告下さり、お迎え迄の間とても大切に育てられているように感じました。
探していた子犬と出会えた事もご縁があっての事でしたが、良いブリーダーさんに出会えた事もまたご縁だと思います。
今後また何かありましたら、ご相談させて頂きます。
家に来てまだ1週間ですが、少しずつ家の環境にも慣れてきました。とても可愛いです。食欲旺盛で元気いっぱいです!
ありがとうございました^ ^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。