石口祐希ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県あま市七宝町下之森屋敷

猫舎紹介文

この度は当キャッテリーページにご訪問いただきありがとうございます。
当キャッテリーは「世界最大の猫の血統書団体TICA」に登録しているサバンナメインのキャッテリーです。

私自身、元々サーバルキャット、F1サバンナの飼育を夢見ておりましたが、
自宅でも一緒に飼える子が欲しいと思い、F2〜F7のサバンナキャットに出会いました。
そこからサバンナキャットの魅力をたくさんの人に広めていきたいと思い、
ショーブリーダーとしての活動を始めております。
ハイクオリティ(見た目、性格、健康状態)なサバンナのブリードに努めており、
積極的にTICAキャットショーに参加しています。

👑過去のTICAキャットショー受賞歴👑※一部抜粋
☆2019年5月〜2020年4月☆ サバンナのチャンピオンシップクラスで世界一!
☆2022-2023年シーズン☆ アルター(避妊去勢クラス)のサバンナキャット世界一!
アジアでは最多SGC(スプリームグランドチャンピオン/チャンピオンの5段階上の最高タイトル)を6頭輩出!
さらにアメリカ以外の国で初のインターナショナルウィナーを獲得しました🥇

こだわり抜いたショークオリティのサバンナキャットをお届けいたします。
今後はオッドアイ、ブルーアイの子も販売していく予定ですので、
珍しいネコちゃんをお探しの方は是非一度ご覧くださいませ。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石口祐希ブリーダーのおすすめ子猫

善家薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県可児市長坂

猫舎紹介文

☆全ての親猫はPKD遺伝子検査をクリアしています☆

一軒家の中での小さな猫舎です。
子猫はもちろん親猫達ともたっぷり触れ合い、夫婦2名で愛情を注いでいます。子猫ちゃんは顔が可愛く人懐こい子に常にこだわりブリーディングしています。

☆猫ちゃんが生まれたら募集開始までの間はブログで成長の様子をお知らせします♪「お目目が開きました♡」など定期的にお知らせしますので、お目当の猫ちゃんを探す手段としてお役立てください(^^)

☆出産予定・未掲載猫ちゃん、その他のお問い合わせ
大歓迎です。猫ちゃんのお迎えを真剣に検討中の方には出来るかぎり質問にお応えしたいと思っています。

☆猫ちゃんお迎え後も…
ここはずっと猫ちゃんの実家です。ご希望のご家族様とは連絡交換をしてやり取りをしています。良い時、そうでない時もいつでもご報告、ご相談ください。

♡大切な新しい家族との出会いのお手伝いをさせていてだけたら嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎▶︎現在、当舎に対して「営業妨害」「いたずら」目的でお問合せが頻発しております。
私からの初回の返信に対して丸一日反応がない方、会話にならないよう故意に質問のみの文章を何度も送信してこられる方など…
このような行為はお客様に使いたい時間を奪われるだけでなく猫ちゃんのお世話にも影響する為、大変重く受け止めています。

※対策として当方で迷惑行為と判断した取引ナビに関しては強制的に終了し、今後も一切のお取引をお断りします。
以上、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

善家薫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

善家薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

雨の中、外までお迎えに出て頂き感謝です。
丁寧に説明頂き、猫ちゃんに対するきめ細かい愛情を感じました。やはり自分の直感で選んで良かったと、改めて「縁」の大切さを感じさせられました。
この縁を大切に、猫ちゃんを、ブリーダーさんの愛情に負けないように、大切に育ったいと思います。
また他のたくさんの猫ちゃん達も、ケージ越に見せて頂き、愛情たっぷりと注がれている。正に、Dearest:最愛なる人を実感しました。帰りには、今回購入した猫ちゃんと、その兄弟の写真が印刷されたバックまで頂きました。
ここでサプライズが、自分が送った火事でなくした4匹の猫の写真まで印刷されていました。大切にします。
本当に有り難う御座いました。ブリーダーさんに負けないように愛情を込めて育て、元気な様子をこちらから、連絡するようにします。

今回は四足ソックスくんとのご縁があり、お迎えさせて頂けてとても光栄です!
初めての取り引きで分からない事だらけでしたが
手厚く教えて頂けて比較的、スムーズにお迎えまでたどり着けて本当に良かったです。
また、遠方からのお迎えという事で、そのあたりも配慮して下さり本当に感謝しております。
お迎えした子は、本当に人懐っこい感じが漂ってます☺️
緊張はしているものの、噛んだり、引っ掻いたりもなく
借りてきた猫さまのように?🤔今は腕の中で眠っております☺️笑
先住猫もそっと見守ってくれているのできっと上手くやれるんじゃないかな、とこれからが楽しみです☺️
今回は、本当に貴重なご縁と、お時間をありがとうございました!

とても親切丁寧で猫ちゃんの性格などもしっかり把握されていて信頼、安心できるブリーダーさんです‼️
猫舎もとても清潔感がありました。
昨日は大変お世話になりありがとうございました😊
子供達まで見学させていただきありがとうございます。
子供達はひめちゃんママに会うために着いてきていたので本当に感謝しかありません🙇
帰ってきてからも怯えながら隠れていましたが夜には何とかナチュラルピューレを綺麗に完食してくれました😌
夜中はずっと鳴いてました🥲が朝には少し餌を食べお水を飲んでトイレもちゃんとしてくれましたのでひとまず一安心できました。
今は少し眠ったりできるようになってますが寂しくなったら鳴くようでそばに居るとまた寝ます☺️
少しずつ慣れてきているようです🐱
何故か階段の隙間がお気に入りでそこで寝てます💕
とっても可愛い子をありがとうございました‼️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、40年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引き渡し致します。
オンライン見学も承っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

清洋一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は3匹目の猫ちゃんを求めて、初めてブリーダーさんで探してみました。こちらのサイトで偶然見つけて直ぐその日に対面をしその日に即決でスピード決定で家族に迎えることが決まったのですが、予約時は私が約束時間に伺えなくなり時間をズラして頂いたり、付近まで行ったものの事務所の場所が分からず電話で質問したり、予約金も「振込で」とお話頂いたのに「直接もっていきます」とまた翌日も猫ちゃんの顔を見させて頂いたり…何かと初対面の時からワガママを言いご面倒をお掛けしましたが、いつでも即座に「大丈夫ですよ」と誠実にお応え頂きとても感じよかったです。また猫ちゃんをお迎えに行くまで法律的問題により2週間弱時間がありましたが、病院やワクチン時の様子を写真付きでお知らせ下さり、お迎えの日まで安心して待つことができました。お迎え日当日も契約や猫についての説明も大切な部分はしっかりとして頂き、こちらの質問等にもきちんとお答え頂き、かといってズルズルダラダラ長いこともなく、とても快適にお迎えを終わらせることができました。初めてのブリーダーさんからの購入で「直」というイメージ感から最初は不安もありましたが、こちらのブリーダーさんに関してはとてもかわいい健康的な猫ちゃんを何の不安も問題もなく心地よく我が家へ向かい入れることができ、万が一今後何かあっても「この方ならきっと真摯に向き合ってご相談にのって下さりそう」という印象でお取引を完了することができ、主人と2人心から喜んでいます。まろんちゃんは家に帰って3階建のまろん邸を案内すると、直ぐにボール遊びも初め、その内ご飯も食べお水も飲みおしっこもして、既に前から住んでいた我が家の様に落ち着いて過ごしてくれています。もう3匹いるので今直ぐに…はないと思いますが、またいつか「猫ちゃんが欲しい」と思った時は1番に清さんを探しますね!!この度は誠にありがとうございました。

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
当方猫ちゃんをお迎えするのは初めてな上に、遠方でこうのとりセンターを経由してのお迎えだった為、色々と心配がありましたが、清さんのほうからこまめに『何かあればいつでもお聞きください』と連絡を頂けたおかげで、安心してお迎えすることができました。
お迎えしてから明日でちょうど1ヶ月が経ちますが、ごはんをモリモリ食べ、おトイレもすぐ覚え、病気や怪我もなく元気に過ごしております。お迎え時に880gだった体重も1.2kgまで成長しました。
時々少々やんちゃな面もありますが、甘えたいときは傍にきてお腹を見せたり、すやすや寝始めたりと、とっても可愛いです!!
こうのとりセンターへは偶然兄弟でやってきたとの事で、その時の2匹一緒に過ごす姿が可愛くて、この子が大きくなってきたら2匹目も考えている為、その時はぜひ清さんの元でまた素敵なご縁を探したいと思っております。
いつも本当にありがとうございます。
素敵な猫ちゃんとブリーダー様にお会いできて幸せです!

初めて猫を飼う事になり、何人かのブリーダーさんとお話しさせていただきましたが、1番分かりやすく丁寧で、とても穏やかなお人柄のブリーダーさんで、とても安心感がありました。
実際に購入となった際も、心配な事はすぐに連絡下さいと言っていただき、毎日のように色々聞いてしまうのですが、すぐにアドバイスを返していただいて、家族全員、こちらのブリーダーさんで購入して本当によかったと話しています(*^^*)
お迎えしたあとにまで、本当にお世話になっております。
お迎えしたマンチカンの男の子はマロンと名付け、家族全員メロメロになっております(♡ˊᵕˋ♡)
可愛くてたまらないです。
ブリーダーさんの所で穏やかに育てられたのがすごく伝わる、優しく穏やかで、遊ぶの大好き、人大好きな猫ちゃんです♡
この度はありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。