安田里麻ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都台東区雷門

犬舎紹介文

動物の飼い主になる方動物への責任
(一生愛情をもって飼い続けること)
最後まで、変わらぬ愛情と責任をもって飼える環境が整ってる方に。
愛犬とともに生活することですべての人の笑顔が嬉しくて…。
あらゆる面においてワンランク上の仔をご紹介できればと思っております。
私の役目は愛犬と生活するなかで楽しいひと時、ほっとするひと時感動の瞬間を共にするお手伝いをすることです。
わたしのところではチワワの子犬はどなたにでもお譲りすることはできません。
ワンちゃんは生き物です。もちろん感情だってありますし性格もそれぞれ違います。
お迎えいただいた瞬間から・・もう家族の一員なのです。
歳をとって最後の瞬間にワンちゃん自身が産まれてきて良かった!と思えるような一生を送らせてもらえるような
飼い主様を探してあげるのもブリーダーの役目だと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

安田里麻ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

安田里麻ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は我が家にこんなに可愛い天使ちゃんをお嫁に下さりありがとうございました!
安田さんや周りのワンちゃんたちに沢山の愛情を受けて育ったのでしょう。うちにきても全く不安そうな表情もなく、しっぽフリフリ、私の手をペロペロ、早くかまって〜とばかりにつぶらな瞳で見つめてくれて癒されています。
すぐにご飯も完食、おやつのチュールもペロリとたいらげて、10歳の息子の膝でスヤスヤと眠っています。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてて、正直初めは不安だったのですが、初めましての電話のときから、安田さんが気さくで明るくお話しして下さり、安心できました。見学の際は、こちらの都合で日程を早めて頂いたのですが、年始のお忙しい時にも関わらず、快く対応してくださいました。また、子犬ちゃんについて丁寧に説明して下さり、ワンちゃんたちへの沢山の愛情を感じ、お迎えを即決することができました!
お迎えまでは沢山の写真や動画を送って下さり、自宅の最寄りの駅まで子犬ちゃんを連れてきて下さり、ハウスやドッグフード、おもちゃなどまでたくさん頂きありがとうございました。そのおかげで子犬ちゃんも安心していられるんだと思います。
安田さん、何から何まで本当にありがとうございました!
今後もいろいろご相談させてください!
素敵なブリーダーさんと子犬ちゃんとの出会いに感謝です!
今後ともよろしくお願い致します。

見学時前のお電話でのやりとりの時から、親切丁寧にチェリコちゃんのことを欠点も含めて説明して下さいました。実際にお会いしてからも、いろいろ説明して頂き我が家へのお迎えを決めました。
我が家は多頭飼いなのですが、犬舎でもたくさんの子と仲良くしているのを実際に見ることができ、安心してお迎え出来ました。
お迎えの準備を整えるまでお預かりをお願いしましたが、快く御承諾頂き無理を承知でお願いした予防接種まで済ませて頂いたのでスムーズにお迎えすることが出来、感謝しております。
お迎え当日まで写メを送って下さったり、獣医さんの健康チェックをして下さったりと万全の状態で引き渡して下さいました。
何より安田さんのお人柄もステキでした。
愛情いっぱいに育ててくださりありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。
この度はステキなご縁をありがとうございました😊

一番初めの問い合わせの時点で、とても信頼できるブリーダー様と思いました
見学に行く前に他の方の評価も拝見しました。
良くない評価が書いてありましたが、それは私たちにとってブリーダーを決めることに値しない内容でしたので心配することなく引き渡しまで進めることが出来ました
見学の際に飼育状況や、ブリーディングの事をしっかり聞かせて頂きました
そのうえで即決することが出来き、引き渡し頂くまで信頼・安心してお任せ出来ました
毎日毎日たくさんの動画や写真を送って頂いてあっというまに引き渡しとなりました。
お迎えに行ったときにブリーダーさんが見せてくれた笑顔と涙
私たちがしっかり引継ぎこの子を幸せにさせて頂きます
今後ともよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

古谷淳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都青梅市河辺町

犬舎紹介文

チワワを専門に一般家庭で小頭数ですが愛情たっぷり❤️手をかけて育てています♪

親犬達は普段はリビングで自由に過ごしたり 屋上ドッグランで思い切り走り回って楽しく過ごしています♪
数は多くて手の回らないことも多いですが 衛生面にも気を使い 毎日のお掃除 消毒 定期的なシャンプートリミングをしています。

わんこ達の健康を考えてグレインフリーのフードやサプリメントを与えています。(今現在子犬のフードのみグレインフリーではありません)

子犬たちは新しいオーナー様の元へ巣立つまで大切に育てています。
巣立った後もずっとサポートさせていただきます。

良いご縁がありますように…
よろしくお願い致します🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

古谷淳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

古谷淳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもお話ししやすかったです🍀
見学時の説明やラインのやり取りも丁寧に行っていただきました。
本当に沢山のワンちゃんがいるにも関わらず、お部屋の臭いが気にならなくて驚きました。どうやって清潔にされているのかもお伺いさせてもらいました!
清潔な事も含め、とてもワンちゃんを大切にされている印象があります✨
ご自宅でブリーディングされている為、自分が自宅で飼育する時のイメージをしやすかったのもすごく良いポイントでした。
予め1人で寝るようにされていたため、お迎え後夜泣きもせずお利口さんですし、
ケージ内ではおトイレ失敗は一度もなく完璧です。
お迎え後ご飯を食べなくなりましたが、ラインで色々ご相談出来たりしたのも安心です。今もまだご飯を残しがちですが、色々探りながら育てていきたいです。
本当に可愛い子を古谷さんからお迎え出来て、とても良かったです!
またいつかお迎えすることがあったら、、、お願いしたいです✨

とても気さくで、素敵なブリ-ダ-さんです。
スマホを持たないアナログな当方にも、嫌な顔もせず、とても丁寧に対応して頂きました。
個人のお宅ですが、広くて清潔なリビングで、チワワちゃんを中心にかわいいワンちゃん達がおおらかに、ワイワイと過ごしています。見学した日も、急かされることなく、余裕をもって子犬と対面できました。お迎えしたミロンは、初日から夜泣きもせず、毎日ごはんをモリモリ食べて、クレ-トの中ですやすやと眠っています。事前にして頂いた”ひとりっ子練習”の成果かと思います!ありがとうございました。
ネットを通じたブリ-ダ-サイトでのやり取りに、多少の不安がありましたが、今回古谷ブリ-ダ-から、元気で、愛情深く育てられた子犬をお迎え出来て本当に良かったと思っています。

今年の秋に突然、愛犬を急病で亡くし少しずつ前向きになりかけたところ、サイトで引き取った子犬を発見しました。可愛いと思いつつま、もう一度買うことへの不安もある中、見学させて頂き、ご夫婦の人間性の良さや経験からの知識の豊富さで、家族で話し合い、引き取ることを決心しました。以前はペットショップで引き取りましたが、異動もあるため、長く付き合うことはありませんでしたが、こちらの古谷ブリーダーは、将来に渡りサポートいただけると温かいお言葉を頂戴し安心しました。また、ワンちゃんたちの大家族でふれあいながら、成長しているため、自然と社会性が身についた子犬を引き取れましたこと、感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

藤本朝人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

飼う前から色々相談にのって頂きありがとうございます。
飼う前は不安がありましたが藤本さんのおかげで
初めての室内の小型犬でも とても飼いやすい子に
巡りあえました。
月齢は子犬の中ではお兄さんですが
初めての小型犬と共働きの私達には
安心材料でした。
ブリーダーさんの帰り道も電車でしたが一切吠える事なく
夜泣きもせず 宅配が来ても吠えず、1人遊びも上手にしています。
トイレも教えて頂いた通りにしたら直ぐ覚えてくれました。
性格も穏やかで怖がりで甘えん坊で人懐っこいです。
この子を見ていると、藤本さんを始めスタッフさん達に可愛がられて育て来たのだな
と分かります。本当に可愛いです!出会わせてくれてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

この度は大変お世話になりました。
メッセージのやり取りはとても迅速で、質問には一つ一つきちんと答えてくださり助かりました。
見学と引渡し担当の方もとても優しく親切で、お世話の仕方等丁寧に説明をして頂き、安心することができました。
今回販売して頂いた子は、家に帰ったら、見学時の大人しさとは180°変わって元気でビックリしています!
夜中も構って欲しそうに鳴いて、あまり寝ていないようなので体力が心配ですが、そのうち慣れて落ち着いてくれるといいなと思っています。
ただ、飲食排泄すべてしっかりしてくれたので、健康で元気な子で良かったと、その点はひとまずホッしています。
これからが楽しみです!
素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。